2009年07月08日

ハイビスカスとウェンちゃん

先週、某学校のフェンスの上から
歩道ににょ〜〜んと飛び出してるハイビスカスを発見♪

ウェンちゃんは沖縄生まれ。ハイビスカスと撮りたーーい>m<
早速行きはインディ、(軽いからおためしで・・)
帰りはウェンちゃんを抱っこして一人で撮ってみました。

抱っこしてくれるなら
なんでもいいんだなっ

うぇんはーはやくーこうえんいきたいー


イマイチかなーと
パパとお散歩した土曜日に私が抱っこしてパパに撮ってもらいました。

どこをーみたらーいいのー

・・・・。


しかも、これ、連写してもらったんですが全く同じ角度で30枚。

私のは一発勝負で1枚ずつ。

うちのコは機能に頼らず瞬発力で勝負させたほうがいいようです。たらーっ(汗)


で、これが火曜日のウェンちゃん。
パパもいたけど、私がウェンちゃん抱っこしてセルフでパチリカメラ

しゅんぱつりょくー

やっぱり一発勝負の一枚でした。
ブレブレだけど、パパのよりいいお顔かな顔(ペロッ)




けどこれ、ハイビスカスじゃなくてムクゲだって・・・ 本末転倒


ニックネーム IWママ at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | (貴重!)お花とウェンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

明日を見つめて

キリリっ☆
今日の試合のことは忘れ 明日をみつめるIW応援団。   
…これは朝ですけど何か?!


今日は朝9時台にお散歩へ。

目指せ鋼のアンヨ!のインディなのに
昨日の疲れでIWどっちも早々に帰りたがり
一生懸命歩いたのはたったの30分。
まぁ鋼への道の5000歩くらいにはなったでしょう。

それでもウェンちゃんの後ろ脚はインディの4倍くらいの厚みで
とっくにカッチカチです。顔(イヒヒ)



雨あがりでも水はけのよい、いつもの公園にて。

ウェンちゃんに草が触れないように、座らせたところは石の上。

たまにはー
  おはなとー

我が家では貴重なショット「お花とウェンちゃん」です。顔(ペロッ)



でも


これが


インディ単独だったら




ちゃんとカメラ目線なんだけどね〜〜〜

でへ♪



私はリードを持ってケータイカメラで撮ってたのでした。
上の2枚は、一体何に気をとられてるんだろう。たらーっ(汗)

・・・明日、なのか?


ニックネーム IWママ at 23:03| Comment(12) | TrackBack(0) | (貴重!)お花とウェンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする