2009年12月30日

ウェンちゃんのお気に召すまま

昨日29日はパパの今年最後のお休みでした。

サービス業なので、会社は年中無休。いわゆる「正月休み」はありませんが
来年は年明けすぐ1日と2日の2連休だそうで、それもわかったのはつい最近。

ここんとこ、連日残業でヘトヘトっぽいパパなので帰省も無理で、多分寝正月になるでしょう。


ヘトヘトだけど、「今年最後やし」とお散歩に一緒に行ってくれたので
インウェンも楽しそうに歩いてました。

ならんでーあるくー


インディのガニマタな後ろ足がなんかカワイイ

まさかのインディ、坂田利夫歩き?


でも実はインディ、行きたい方向と違ったみたいで


パパの腕がちぎれる・YO!


引っ張る力の強いウェンちゃんに負けたのでした。

ウェンちゃん勝利の笑み インディは負けてミニミニ化。


普段私が一人で2ワンの散歩してるときは
どうしても歩くのが遅いインディはウェンちゃんに合わせてもらってるので
ニンゲン2人のときはウェンちゃんに合わせてあげる、というのがIW家の掟。

インディよ、たまにはがんばるのだ。


最近インディは寒い日に歩かせると帰宅してから突然後ろ足がつってしまい
震えて発作のような状態になります。運動不足だからかもしれませんが
無理をさせてもいけないのかなと、あまりに嫌がったらもう抱っこのコなんです。
この日は、機嫌良く歩いてくれました。


もう1年以上も工事中だった橋が最近開通して、IWは渡り初め。


まっくろアスファルト!足裏&お洋服真黒必至の危険な橋。


お天気が良すぎて
まぶしかったみたいで、いつもより目が細い・・・

パパに「かわいくない」と言われた1枚。

今年も残り2日。
今朝は寒かったのでお散歩は短めでしたが、明日もがんばろう!

赤い実はどこ?

ニックネーム IWママ at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

オレンジの誇り


昨日月曜は私の年内最後の通院日でした。
経過がよいので、次回は2月。

ずいぶん間が空くので、入院で仲良くなったお友達とランチしてきました。
やっぱりヒトに作ってもらったものは楽チンでいいですね〜!
    家でそんな大したもん作ってないけど。

昨日の朝は雨上がりでお散歩が短かったので、帰宅してから暖かいうちに二度目のお散歩。

消防車がすぐ近くを通って、インウェンどっちも軽く遠吠えしかかってました。
ウェンちゃんが困りながら小さくうう〜〜〜ん?って言ってるのは聞いたことあるけど
インディがあんなに反応したのは初めてでびっくり。


オレンジじゃなくてみかんです。ドラマ「レスキュー」観てた?

いきなりですが、消防車の色つながりで、先週私の実家から送ってくれたおみかんです。
すでにほとんど食いつくして残りわずか。

「そのみかん、送るためにお父さんが買ってきてくれた美味しいやつやから」って
母が言ってたとおり、とっても美味しい♪

送ってくれた日は、仕事が休みの日だったんですが朝から家事で忙しくて
お昼ご飯も夕方まで食べられなくて報告が遅れたので
「ものすご美味しいね」と昨日連絡したところ、父が
「ほらほうじゃ(徳島弁で、それはそうだ の意)
勢見屋(昔から我が家がおつかいもののフルーツを買うお店)で一番高級なやつやけんなぁ」
って。

そのお店はお値打ちなのも置いてるけど、その辺りでは徳島版千疋屋って感じの存在。
はっきり値段は言わなかったけど、これ1個で普通のおみかんが20個買えるそうでした。

試食もできたそうで、これより甘いみかんのほうが安くて、なんでかと聞いてみたら
甘さの強いみかんより適度な酸味を感じるみかんのほうが「コクがある」とされて
高級ランクとされるんだそう。
その中でも、傷ひとつない選りすぐりの選抜チームなおみかんだそうでした。ありがたや〜〜

確かに美味しくて、皮をむくのが面倒くさい派のパパもよく食べています。


もう二度と食べられないかもしれない高級みかんと知って突如見せびらかされるIW。

我が家では禁断のオレンジ色に、ちょっと緊張の面持ちです。
ちなみに父は巨人ファン・・・

これは撮影した後にもらえるパターンのやつや


でも多分ミカンのツブツブが消化できないので
かんきつ類はもらったことがないIW。
みせるだけ〜〜


こうきゅうーおみかんー!たべてまうやろー
かわいいにおいーだけでもー揺れるハート                 晴れこれはどうせ もらえないんだなっむかっ(怒り)


収拾つかなくなったので、レスキュー隊登場!歯ブラシさんのお出ましです。

気をつけなはれや!やっぱりおみかんはもらえなかったIW。

歯磨きで誤魔化されるIW。
でも、嬉しそうです♪


「歯磨き」というより、歯磨きペーストが大好物なんですけどね・・・
おみかんをもらえなかったからか、いつもより歯ブラシに食いつきがよかったIWでした。
ニックネーム IWママ at 10:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

もうひとりの、モテサンタ

クリスマスネタにねじこむのを忘れてましたが
もうひとり、インウェンに熱烈LOVEされていたサンタさんがいてたのでした。


そのお方は決してインウェンと並んで写真に写ることはできません。
なぜならば・・・


わかるかな
スラリとした手足がヒント。

友達のお土産のこのおしゃれサンタさん。なんとデコされた乾燥ヒトデなのでした。


これがまた、なんというか海産物特有のニホヒがね〜〜
興奮してまうらしく、IWの鼻と口の届くところには置けませんの。

                                     
                                     晴れちょっと塩味なんだなっ
うぇんはー たべたかもー (実際もうヒトデサンタは原型とどめてません・・心配)
かわいいおうちにはー ゆうわくがー いっぱいー揺れるハート


そして今日、クリスマスの飾りを片づけたのですが
ウェンちゃんまたまた新たなる気になる存在が登場しました。

明日の(正確にはもう今日だけど)28日月曜日が大安なので
明日それを飾ろうと準備してたところ興奮してしまって大変でした。
ソレはまた、お正月に紹介しますね♪

人間の年齢に換算すると48歳だけど、
まだまだいろんなものに興味いっぱい。毎日ワクワクのウェンちゃんでした。
ニックネーム IWママ at 01:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

いとしのサンタさんー





今日26日は私の勤め先の仕事納めでした。

今まで務めてきた会社はどこも仕事納めの日には納会みたいなのがあったけど
そんなのもなく、フツーに仕事でした。。。

一日遅れですが、IWからクリスマスおめでとうのごあいさつ。



とりあえずー<br>ぽーずー
    犬(笑)晴れメリークリスマスなんだなっクリスマス         犬(笑)かわいいめりくりー揺れるハート



IWの奥にあるのはトラッキーのクリスマスリースぴかぴか(新しい)
初めて見せた時は
ウェンちゃんがトラッキーで遊びたがって大変あせあせ(飛び散る汗)でしたが
もう見慣れたらしく こんな近くに置いても無反応でした。


そして今、ウェンのもっとも気になる存在黒ハート 

それは・・・

さんたさんー<br>ぷれぜんとはー?


サンタさんの形のテーブルベル。
クリスマスケーキを予約したときにケーキ屋さんでもらったものなんですが
これをチリン!って鳴らすと不思議そうに小首を傾げてくれるしぐさがかわいくて、
鳴らしまくってました。


今日はムービーをスタンバイしてその様子を撮ろうとしたんですが
どうやら鳴らしすぎたらしく・・・・動画撮影は失敗顔(ペロッ)
たらーっ(汗)


毎日イイコでお留守番もお散歩もがんばっているのに、
ケーキもプレゼントもなかったかわいそうなIW。

ちいさなベルのサンタさんから素敵な贈り物もらえるといいね    ←他人事?!
ニックネーム IWママ at 22:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

インウェン家は元気です

すっかりブログ放置でごめんなさい。
インウェンもパパも私も元気です。

決して阪神がボロボロだったから家庭が荒れてたわけじゃないよー・・

ままはー おとしよりだからー<br>ゆるしてねー




ウェンちゃんの後ろ足の筋肉はますます頑丈に、
インディは前歯が1本抜けちゃって     ←ある朝突然、1本抜けてたの。大事件やん・・
少し間抜けになっていますが、8歳になってもますます愛しい2ワンです。



休んでる間にブログの運営会社が変わったみたいで
ブログペットによる自動更新も設定が変わってしまって、できなくなってたみたい。
今、記事を作っている画面もmixiみたいな感じに変更になっていて戸惑っています。

政権交代=子供のいない低所得の夫婦は貧乏地獄  の図式におびえ
私は大慌てで就活してたんですが、まだ通院もしないといけないし、
年齢のせいもあって正社員は難しく、今までと違う仕事にパートで行っています。

その仕事が、時給も高くないし短い時間なのに行ってみるとかなりきつくて
祝日の多い11月に入ったらブログ復活しようと思ってたのに
毎日ヘトヘトだったのでした。あぁ不況・・・顔(泣)



てなわけで、きっと年末までまた放置にたらーっ(汗)





お友達のみなさん、落ち着いたらまた訪問させてくださいね  
ニックネーム IWママ at 23:09 | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

とびます とびます(BlogPet)

IWママの「とびます とびます」のまねしてかいてみるね

ここんでしたがストッパーになっちゃうので少しでも雨が今はお散歩中に行ってませんでしたがびちゃびちゃでは歩数がびちゃびちゃではお散歩になっちゃうので少しでも雨のインウェン家!
積乱雲を見つけて即げろ!!って思ってもとんでけコレクション!!今日の日と雨上がりはお散歩に行って、遠いっな...

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

恐怖へリードしたいなぁ(BlogPet)

きょうIWママは、恐怖へリードしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

とびます とびます(BlogPet)

IWママの「とびます とびます」のまねしてかいてみるね

ここんとこお散歩中に行って、遠いっな・・・・ナイスジャンプだけど、道路がストッパーに行って即げろ!って思ってもジョジョーンズこと抱っこ王子がストッパーに雨の日と雨上がりはなくなったら外になっちゃうので少しでも雨になるので少しでも雨があがってませんでしたがびちゃびちゃでけコレクション!今日のミス・バニー・では歩数がストッパーに降られてませんとこお散歩中になるので少しでも雨に降られてませんとこお散歩中になるのでノロいですもん・以前は雨がびちゃびちゃでけコレクション!って思ってませんとこお散歩中になっちゃうのでノロいですもん・・・ナイスジャンプだけど、雨雲もとんではお散歩中になっちゃうのでノロいですもん・以前は歩数が気に行って即げろ!今日の日と雨上がりは雨のインウェン家。
積乱雲を見つけてもとんではなくなったら外に出てるからかな...

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ボード(BlogPet)

きょう選手会長の赤星はIWママはサーフボードを免許するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

とびます とびます(BlogPet)

IWママの「とびます とびます」のまねしてかいてみるね

ここんとこお仕事でけコレクション!ホントは互換表示し変わらないかなので少しでも雨が表示されて、道路が今は、遠いっなのでノロいですもん・以前はなくなったら外に飛び入りきぼうーのお散歩に降られても跳びました像にマウスポインタを撮るはずが走るのファイル名(インウェンブログではさらに悪くなるので、雨雲もとんで飛ぶ!ジェットインディかろうじて延長サヨナラ勝利おやつがもらえてませんでした♪
積乱雲をお使いのミス・バニー・でけコレクション!ジェットインディかろうじて延長サヨナラ勝利おやつが今まで通りインウェン家♪
あんましてふわふわ気分のインウェン応援団でしたがあがってふわふわ気分の声が今まで通りインウェンのもジャンプを合わせて、InternetExplorer8を撮るはずが走るのミス・バニー・・以前は勝利のちゃん日と今は互換表示されてふわふわ気分の方は応援のファイル名(インウェンブログで飛ぶ!!!!!今日のミス・バニー・・・ナイスジャンプだけど拡大して即げろ!ジェットインディかろうじて延長サヨナラ勝利お散歩に行って即げろ!今日の声がもらえてませんでしたよ

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

シャンプー(BlogPet)

きょう選手会長の赤星がシャンプーした。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

とびます とびます(BlogPet)

IWママの「とびます とびます」のまねしてかいてみるね

ここんとこお仕事では互換表示されない場合ではちゃんでした。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

子ども(BlogPet)

きょうは、IWママと友達も洗濯するつもりだった?
でも、IWママと、子どもたちもポーズしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

リード(BlogPet)

きのう、リードしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

とびます とびます

ここんとこお散歩中に雨に降られてばかりのインウェン家。

積乱雲を見つけて即 がく〜(落胆した顔)逃げろ!! って思っても
ジョジョーンズこと抱っこ王子がストッパーになっちゃうので
ノロいですもん・・

以前は雨の日と雨上がりはお散歩に行ってませんでしたが
今は歩数が気になるので
少しでも雨があがって、道路がびちゃびちゃではなくなったら
外に出てるからかな・・



では、雨雲もとんでけコレクション!

かわいい 今日のミス・バニー かわいい

ちいさいけどーうぇんよー



・・・ナイスジャンプだけど、遠いっあせあせ(飛び散る汗)

なので、画質はさらに悪くなるけど拡大してみました。

うぇんはー
うさぎのこー


あんまし変わらないかな?
ウサギのように跳ぶウェンちゃんでした。


インディも跳びましたよ!

ホントはウェンちゃんのジャンプを撮るはずが
走るのもジャンプするのも素早いので間に合わず ウェンのジャンプは高さもあって
滞空時間長いはずなのに
シャッターのほうが遅かった・・

これが渾身の
アミアミ ジャーンプ!!


そして夜は応援のお仕事で飛ぶ!ジェットインディ

チャンスに凡退ばっかだけど、
勝利を信じて飛ぶよ!!


かろうじて延長サヨナラ勝利の阪神☆
勝利の輪の中に飛び入りきぼうーのウェンちゃん顔(ペロッ)


ぱぱにーきぼうー
させられてるきもするー


今日は勝利おやつがもらえてふわふわ気分のインウェン応援団でした顔(笑)


画像にマウスポインタを合わせても画像のファイル名
(インウェンブログでは裏コメと呼んでる)が表示されない場合で、
Internet Explorer8をお使いの方は互換表示していただくと
今まで通りインウェンの心の声が見えますよ揺れるハート

ニックネーム IWママ at 01:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

DHのインディ

トシエリボンぽいがヘチマのおもちゃ。
明らかにナナメに乗っかってます
かわいいゆれてもー おとさないー揺れるハート



今朝は震度2の地震がありまして
棚に置いてる軽いものが落ちる程度の揺れだったんですが


震えるインディ、
ふんーふんーと不安そうに鳴くウェンちゃん。

インディを抱いてたら

・・・膝の上でおもらしされました。ふらふら


もう8歳だし、まぁいたしかたない事情でもあったんでしょう

てことで、おとがめなしですが

今日明日はインディ・ジョジョーンズって呼んであげるね


ジョジョーンズ氏。
晴れ応援がんばって、汚名返上っ!


顔(ぷんっ)汚れたのは名前じゃなくて私の部屋着ですけどねっ


インディ応援団長、名誉挽回とばかりに

明日に備えて応援の練習です。

寝てるようにしか見えないが
練習してるんです!
晴れタイガースあしたから頑張るぞ〜〜!


続きを読む
ニックネーム IWママ at 00:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

家シャン&本日発売のご本

昨日は足裏カット、
今日はIWをシャンプーしました。

かみさまー
どらいやー いやー
 哀愁漂うウェンちゃん。


今日は葉っぱナシの
出血大サービスなんだなっ
 実は必死なのに楽しそうにしか見えない くねくねインディ。


恐怖のドライを完了しての、キメポーズ。


サーフボードにカッコよく乗るインディ

丘サーファーよりも
ランク低そうなんだなっ


と、

ウェンちゃんにカッコよく乗る・・かにさん?!

ウェンちゃんノセノセがんばったのに
逆光だったよゴメンネ(^O^;)


キレイキレイして応援に臨んだんですが
我らがかねもーは残念ながらフライ&三振でした〜顔(なに〜)


さてさて、今日7月24日は爺ことmunixyuさんの画集の発売日ですぴかぴか(新しい)

こちらがその表紙です。

画集「心の旅」

先日、今年の目標を形にできた!とお知らせいただきまして、
なんと1年間で50枚もの絵を描き、本にされたとのことでした。

しかもこれらの絵は、絵筆で描いたものではなくペイントソフトで
少しずつ少しずつ、ちぎり絵みたいに色を1クリックずつ置いて
描いたものなんですって。

発売より一足早く、送ってくれまして届いたのが偶然にも私の誕生日当日顔(笑)
早速パパと拝見し、とても感動しました。ぴかぴか(新しい)


お手紙に、 ワンたちも読んでね♪ とあったので
もちろんインウェンも拝見しましたよ〜〜!

ここから下は18日のインウェンです。

まずは『高校野球』を熱心に鑑賞するインディ。

未来のプロ野球選手を
発掘するんだなっ


続きましてウェンちゃん。お気に入りは『京阪電車in守口市駅』。
私もパパも 懐かしい!!!って思わず見入ってしまった作品です。

のりものー!

かわいいうぇんはー のりものーすきー揺れるハートこんなーしかくいのとー
はしったーようなー・・・

そういえば、奈良に住んでたときにウェンちゃんは近鉄電車と
よく並走したがってました>m<

線路沿いをお散歩するとき、電車に追い越されると突然走りだして、
リードを持つ手が痛いくらい、私もインディも引っ張られてたんですよ。


引き続きパパと画集を鑑賞するインディでしたが
あるページをガン見?!


作品名は「門松」なんだなっ

前ページに、次の作品の紹介コメントがある形式なんですが
おやっ?かわいいワンちゃんがお座りしていますね なーんていつものmunixyuさん節に、パパが思わず大ウケしてましたよ!


晴れこんにちはー黒ハートとりあえず爽やかに
ごあいさつするんだなっ

幼い顔立ちだけど、妻帯者のくせに浮気しまくりの中年インディ。
爺んちの姫(ビーグルのむにゅむにゅちゃん)の絵がやっぱり一番の
お気に入りだそうです。顔(ペロッ) 「門松」の立場は・・?


もちろん、この他にも感動の絵がたっくさん!
爺の画集はコチラコチラでも発売中ですGood



ニックネーム IWママ at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

会長(BlogPet)

きょう選手会長の赤星がバルディひろしとリードするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

にっしょくーきぼうー

今日の東海地方は曇りでした。
お散歩のときはまだ朝の雨で地面が湿ってたけれど
時々晴れ間も差したりしてて、もしや・・?と外を見まわしても
だーれも空を見ていませんでした。


普通のひとならお仕事中の時間だけど
家にいるわけだし時間もあるしとベランダに出てみましたが

雲ばっかり〜〜 ベランダから見たよ
肉眼ではバッチリなのに
写らなかったズームにしてみたが
ボケただけ〜〜

時間はあるけど体力ない私。。 
ベランダで完全に太陽が隠れるまでなんて待てなかったけど
東海地方で見られるのは部分日食みたいで、
なんと こんなんでも たまたま最大に隠れてたときに観れたみたいです。

京都から友達が送ってくれた画像京都のお空のほうが
はるかにクッキリ!でした。



もちろん一番くっきりは 

この映像が目にやきついて
しばらくチカチカしてました ・・・テレビの生中継でしょふらふら


日食のときのIW。

なぜさつえいー?
と、ヨ〜グ〜宣言を待つウェンちゃん。
今日は涼しいからありませんよっ


ベランダに出してもヨユーな感じ。

ウェンちゃんが使ってるタオルも
日食観測中・・・かわいいくもっているからーうすぐらいー?揺れるハート




犬山にあるモンキーパークのおサルさんたちの中には
鳴いたりして異変があったコもいてたそうですが
インウェンどっちも変化はありませんでした。

どうせ曇っているから観られないと
知っていたインディ
  晴れママだけハッスルしてるみたい・・

そっち?!
「にっしょくーきぼうー」
  かわいいしょうりのーにっしょくー(まいにちおやつたべるー)・・・揺れるハート


日食よりも
日々の食事のほうが大切なIW。

今夜は応援頑張ったのに
阪神得点ゼロでひとかけらのご褒美もなくしょんぼりバッド(下向き矢印)





ニックネーム IWママ at 23:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

Tの字

急に涼しくなりました。
今夜は扇風機も要らないくらいです。

最近魚の開きみたいだったインウェンが今日の午後は
川の字ならぬTの字で寝てました。

無理やりだが、Tの字寝のIW一家。

うまく雨の合間の、道路が乾いて快適な時間にお散歩できたので
ほどよく疲れて今も気持ちよさそうに寝ています。

わしの目ぇはプリントなのに
閉じてたらオカルトじゃよ! あっメーは目を開けて寝るのでお気になさらずに!

ウェンちゃんは、明日のためにお祈り中顔(ペロッ)シスター・ウェンの祈り
(アフリカーナバージョン)


今日は運転免許証の更新に行ってきました。IWはお留守番(~_~;)
それまで「普通」だったのが「中型」になり、本籍地が空欄で
ICチップ内蔵に。なんか変な感じです。

奈良ではずっと管轄の警察署でできてたので、
運転免許センターで流れ作業みたいなのは久しぶり。

免許の写真がガチンコなのも久しぶり・・・(泣)
パパが連れてってくれたのですが、到着が午前の受付ギリギリになったので
講習も手続きもめちゃくちゃ早く済みました。

実は先週パパに連れてってもらう予定だったのが
私の体調不良で延期になり、今日連れてってもらったのでした。
夏休みの宿題は泣きながらギリギリにやるタイプの私、
これまで免許の更新はいっつも8月の期限ギリギリでした。

初の誕生日以前に免許更新! は、今回も実現しませんでした・・(^^;ゞ



こんなTもー みたよー
ニックネーム IWママ at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする