2009年04月18日

たまには

image/indy-wendy-2009-04-18T13:23:23-1.jpg

かめらーめせんー

ニックネーム IWママ at 13:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

よいお年を!

今年も健気なIW応援団と虎キチのパパ、そして
アホな私を暖かく見守ってくださってありがとうございます。

今年は春以降調子が悪くて仕事もしてなかったのに
読み逃げばっかになってるお友達ごめんなさいよー。もうやだ〜(悲しい顔)


昨日の今年最後のパパとのお散歩は  はりきってます
パパがウェンちゃん担当、私がインディ担当でした。

あっ、写真は薄暗いですが、昨日は晴れて暖かかったんですよ!
10月11月の妙に寒い日はお洋服着てたのに、12月の晴れた日はなぜか裸族で
日光浴重視でした。


インディ頑張りました。リードがウミヘビみたいだ・YO!コジリン、ちょっと
早くも毛が伸びてきたかも

ウェンちゃんはインディが一生懸命クンクンしてる間に
パパと遠くまで行って戻って、同じ時間にうんと運動していました。
後姿ばかりなので写真省略・・・


この首輪のお花については、また、来年。顔(ペロッ)おはなのーくびわー


それでは年末恒例我が家の表彰式です。

ひらめき今年はたくさん歩いたで賞ひらめき
2008年ラスト「E.T.!」
晴れボク、来年は鉄人になりますぴかぴか(新しい)


・・・あくまで希望です。
鉄はともかく「人」はどうかと。顔(汗)←そこ?! 

歩数はだいたいウェンちゃんの半分だし
大晦日の今日はあまり歩いてくれませんでした。


続きまして

黒ハートカユカユの治療で苦手の病院通いを本当に頑張ったで賞黒ハート
2008年ラスト「かわい」
かわいいらいねんもーおいしいのーたべるー揺れるハート


・・・療法食がかなりお気に入りのようでよかったね。


来年もこんな我が家をどうぞよろしく。
よいお年をお迎えください。


ニックネーム IWママ at 12:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年も残り二日

ぬくぬくしたいコジリン。
(パパに名付けられた
期間限定小尻インディ)
おさんぽー いきたいー

パパが休みです。
大掃除してくれるどころか
録画してたホラー映画を見出しました
(ある意味HDDのお片付け?)

怖いし用事ができないし最悪〜
ニックネーム IWママ at 12:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

TAKE2

昨日の写真はインディのオチリ以外可愛くなかったのでカメラ

断熱シートが貧乏くさっ


・・・掃除が はかどりませんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム IWママ at 18:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

きのうは送迎しなかった(BlogPet)

きのうは送迎しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

電話(BlogPet)

IWママは、電話みたいなメイクしたいなぁ。
だけど、負担ガードしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

手作りゴハン・1日目

昨日はパパに動物病院に連れてってもらい、注文してた療法食をもらいに行きましたが
晩ごはんにはオートミールと鮭のおじやを作ってみました。
…見た目、かなりGEROっぽい地味ですが大喜びだったんですよ!ホントに!!

わんこはビタミンCは自分で作れるそうですがビタミンAは必要ってことで
にんじんと、腹もちのためジャガイモも少し入ってます。
彩りにスナップエンドウを繊維が短くなるよう小さく切って。
鮭に小さな骨があるので見逃さないよう火を通してから細かく切り
骨を取り除きました。

不安そうに演じるウェン。
本当は興奮しすぎて冷めるまで待つの大変でしたかわいいそれはー ごはんなのー?揺れるハート

続きを読む
ニックネーム IWママ at 18:56 | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

フェアリーちゃんじゃなくなりました(BlogPet)

IWママの「フェアリーちゃんじゃなくなりました」のまねしてかいてみるね

すっかり放置で・

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

キレイキレイしました(BlogPet)

IWママの「キレイキレイしました」のまねしてかいてみるね

気づいたらブログペットになってもらわなくっちゃまはパパに行くときまでに試してましたのカイはお薬はパパに試して問い合わせをお願いしなくて!
ちゃんのカイはサンプルを予約したかったのにシャンプーしたかった上に3回も投稿された上に試してお願いしなくて、久々にクルマでドライして言ってもらったらよかった。
ちゃんのですよってたんです日でしたのに、ついついその日でしたのにシャンプーをしたかったのにシャンプーを話してて焦るIWママです。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 10:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

予約しなかったよ(BlogPet)

きょうIWママと、予約しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

キレイキレイしました

気づいたらブログペットに3回も投稿されてて焦るIWママです。

ウェンちゃんのカイカイはもう長いこと投薬が続いており
内臓に負担がかかるため、先週からお薬はお休み。

月曜日、また少し痒そうにしてたのでPETTOWNさんに薬用シャンプーの
問い合わせをしてみました。

なぜかうっかり(?)トリミングされたインウェン(*^_^*;)

心の準備ができていなかったIW.

問い合わせのついでに、ウェンちゃんの状態を話してお願いできるかどうか
聞いてみました。来月インディのカットをお願いしたかったのでダメなら
インディだけにしようかなーと思ってて。

来店して問い合わせたら断りにくいかなと電話で聞いてみたのですが
あっさり いいですよっ て言って下さったので、ついついその日の
シャンプーを予約してしまったんですあせあせ(飛び散る汗)

当日なのにシャンプーしていただいた上に
気になってた薬用シャンプーはサンプルをいただき帰りました。
 またうっかりしてて、先に薬用シャンプーを買ってそれで洗ってもらったら
 よかったのに、久々に自力でドライしなくていいと浮かれて忘れてました・・


次に病院に行くときまでに試して、実物を買おうと思います揺れるハート

しかし私一人の日だったのでお坊ちゃまとお嬢ちゃまは可哀相に
ポル・・ママチャリ送迎となったのでした。
月曜日は暖かい日でしたが、そろそろオープンカーではキツいので 「カー」じゃねーだろ・・
来月はパパにクルマで連れてってもらわなくっちゃ。


怪我の功名?
ニックネーム IWママ at 18:24 | TrackBack(1) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんわんわん(BlogPet)

IWママの「わんわんわん」のまねしてかいてみるね

パパが出かけたがらない土曜日だから?貧乏プランで超ロング散歩?
世間は大渋滞の日だけど今日は三連休初日。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

赤星(BlogPet)

きょう選手会長の赤星はメイクしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 09:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

わんわんわん(BlogPet)

IWママの「わんわんわん」のまねしてかいてみるね

パパが大きくなりました!
これは犬の車を2回も追い越しました(ような気が、大通りでは遊歩道ですが大きくなりました♪
(*^_^*)インウェンどっちも追い越しましたがらない土曜日だけど今日は遊歩道ですがする〓)

*このエントリは、ブログペットの「岡田監督」が書きました。
ニックネーム IWママ at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

わんわんわん

image/indy-wendy-2008-11-01T16:07:57-1.jpg

パパが出かけたがらない土曜日だけど
今日は犬の日だから?

貧乏プランで超ロング散歩。

世間は三連休初日。
これは遊歩道ですが、大通りでは大渋滞の車を2回も追い越しました。(*^_^*)


インウェンどっちも後ろ足の筋肉が
大きくなりました(ような気がする〓)
ニックネーム IWママ at 16:07| 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ガード(BlogPet)

きょう岡田監督はガードしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「岡田監督」が書きました。
ニックネーム IWママ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

冬支度

大雨が降った金曜日あたりから、急に寒くなりました。

ついこの間まで昼間は暑くて
お散歩には半袖のTシャツという夏のような格好で行ってたのに。

かわいいおひさしーぶりぶりー揺れるハートぬくぬく〜〜
             
インディはサークルから出てこないで丸くなって寝てることもあります。

今年は気温の変化が激しくて、何度も寒くなっては暑くなったので
その都度素直に換毛しちゃった野性児ウェンちゃん、
一気に老けこんだみたいです。


食べ物からむとヒトイヌが変わったかのように若返るんですけどねぇ・・・


昨日はフィラリア予防のチュアブルデーだった我が家。
カレンダーに貼るシール登場で既に大興奮のIW。

あまりに興奮したのでオスワリしてもらいました顔(汗)

コレが食べ物だと信じてるかも・・(^O^;)


ノセノセ技もまだまだ現役ですよ〜〜

ノセノセの極意、チュアブル乗せ。



ヘッダーの画像を変えてみました。
これは先週病院に行く前に撮ったもの。

貴重な「お花とウェンちゃん」なのに、そのウェンちゃん、
なぜか難しいカオしてました。蜂がいっぱいいたからかな?

コスモスいっぱい咲いてました

明日またウェンちゃん病院です。今月は4回目。
先週は培養検査の結果がまだ出ていませんでした。
採取した被毛の場所が悪かったのかもとのことで、
また検査があるかもしれないと思いシャンプーは控えています。

パパのお休みが火曜日と土曜日なので、毎回ポル・・ママチャリで送迎たらーっ(汗)
明日は晴れて暖かい日でありますように!
久々のBショット
ニックネーム IWママ at 09:26| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ちょっと待ってね(BlogPet)

IWママの「ちょっと待ってね」のまねしてかいてみるね

インウェンも元気です!無事爪切りも元気です!無事爪切りも私もパパもパパも私も行けて昨日はちゃん通院日休んで、年老いたのかなぁ

*このエントリは、ブログペットの「岡田監督」が書きました。
ニックネーム IWママ at 09:58| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ちょっと待ってね

インウェンも私もパパも元気です!
無事爪切りも行けて昨日はウェンちゃん通院日でした。

私の体がなまっているのか、年老いたのか
用事があって一日出かけると一日休んで、ゆっくり暮らさないと
息切れが・・・

何でも知ってるインディ
晴れママ、そりゃ年のせいじゃないかなぁ
ニックネーム IWママ at 10:50 | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

岡田監督は手前がほしいな(BlogPet)

岡田監督は手前がほしいな。
IWママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「岡田監督」が書きました。
ニックネーム IWママ at 10:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする