2009年01月17日

鉄犬インディ

今日は主役のインディです

健康♪と書いた夜から持病で調子崩してたIWママですバッド(下向き矢印)
一度減ったお薬が増えると何だかきつく感じて、昨日は一日朦朧としてました。

でもこの冬、私もパパも手洗い&うがいをしっかりしてるので
風邪だけはひいてませんよ〜〜!顔(ペロッ)


今日のお散歩はゆっくり、でもひたすら歩く。というもので
歩数を数え始めて初めてインディが2万歩超えしました!

芝生?かな
草の多いところはインディだけ。
ウェンちゃんは草にアレルギーがあるので
念のためだっこでした。
晴れボク鉄犬になったよ!



マッパでこそ鉄人鉄犬って気もしますが
交通量の多い道路も通るので胸が真っ黒になるのを防ぐため今日はお洋服着用です。


前から撮りたかったのに
パパ、ずんずん先に行っちゃって。パパにぐるぐる歩いてもらって喜ぶIW。


公園内のグランドでアイコンタクトを送り合うIW。

目で会話する熟年夫婦IW。
晴れ今日はなかなかいい汗かいたよぴかぴか(新しい)

かわいいうぇんはー ヨユーだったよー?揺れるハート


確かにヨユーな表情のウェンちゃん。
どんなーときもーかわいなー ぽーずーでも自転車ダッシュのときは
お耳がウサギのように立ってました!


帰り道、ウェンちゃんにチョッカイ出すインディ

ボクが鉄犬になったって話なのに
余裕ぶっこくなんて!
晴れ歩くの速いよむかっ(怒り)


ウェンちゃんは自転車を見つけるたびにパパを引っ張ってダッシュしてるから
当然もっと歩いてるんですが、帰ってからもおもちゃを自分で転がして
追いかけてと運動しまくってました。3万歩イケるかな?!


すでにどっちも爆睡中です。眠い(睡眠)


ニックネーム IWママ at 19:11| Comment(19) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

冬なのに、裸族です

お洋服大好きウェンちゃん
  かわいいうぇんはー およふくーきてるよー揺れるハート


今夜はパパが新年会できっと午前様のIW家です。

今日は一日中雨だし、私の通院日だったしで今年初めてお散歩できなかった日。

ここからは日曜日のお散歩の様子です。



元旦も二日もあまり歩いてくれなかったインディ。
この日もパパがウェンと何度も進んでは戻らないといけないくらいモタモタしてたんですが、
インディの様子がどうも新しいコートのフードの部分が首に当たるのが気になるようなので
途中でコートを脱がせてみたら、なんとスイスイ歩いてくれて!

冗談抜きで突然スタスタ歩いたよ! 宣言通り鉄犬っぷりを発揮したインディ♂7歳

ごめんよー インディ。もっと早く気づいてあげたらよかったねもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく歩いてるのに太陽が眩しいため
極度のB顔インディちゃん

インディが楽しそうに歩いてくれるので、
私もパパも嬉しくなって、調子に乗って遠くまで歩いてしまい
私はまだ息があがるような運動をしてはいけないらしいので
パパに頑張ってもらいました顔(ペロッ)

正面から撮らせておくれ〜〜〜

パパが激しく頑張ってくれて、私は置いて帰られそうになったけど。

♪ひきはなーすひきはな〜すー
 by「他人舟」
あまりに引き離したと気づいて待っててくれたパパとIW。


久々のアミアミジャンプは上手に動画が撮れなかったけど
ウェンちゃんは華麗なジャンプ、
スッキリカットで身軽になったインディもなかなかいい跳びっぷりでした。

ウェンちゃん坂道大好き

家に近づくと元気になるおうち大好きウェンちゃん。
パパがたばこ買ってるときも私とIWで機嫌よく自販機の周りをうろうろ。

めったに見られないお散歩ウェンの
前からショットぐぃぃ〜〜〜〜〜

機嫌良く・・・       ・・・ウェンちゃんひっぱりすぎ顔(汗)

秋頃急に寒くなったときは厚着させてお散歩してたのに、正月はハダカ?って気もしますが
しかもサマーカットされて・・
それだけよく晴れて昼間は暖かいお正月でした。

明日もパパお休みだけど気温は低そうです。
インディ、薄手のお洋服着せたら歩いてくれるかなぁ

今年も裸の大将キャラ?
    晴れ気分次第なんだなっ

ニックネーム IWママ at 21:25| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

おっきな公園

最近お気に入りの小幡緑地(東園)です

何事もなかったかのように こないだのお散歩

パパにアイコンタクトのインディちゃん

…世間は今、台風では・・・

ハヒハヒで満足そうなウェンちゃん
     かわいいげんじつーとうひー揺れるハート


今夜は平和じゃないIW家。
只今お疲れパパが床寝中です。

パパのシフトを知ってるインディ。 
    しかししかし(横山やっさん風に)
     晴れでもパパ明日お休みだよね?

顔(汗)それがね、インディ。
パパは野球のために今週火・水の連休とったから
来週の火曜までお休みないんだって。

平和公園へ行ったときのお話はまた次回。かわいいへいわー…あせあせ(飛び散る汗)揺れるハート

台風は東海地方を抜けたのに、暗黒な空気に包まれるIW家。

明日こそ応援団に幸せが訪れますように!野球




ニックネーム IWママ at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

生き延びた記念

東海大地震まで持ち出してブログで訴えたのが功を奏し(?)
土曜日の夕方、パパが久々に大きな公園に連れてってくれました顔(ペロッ)

ウェンちゃんすでに尻尾下がってるよ?
かわいいあつそうー揺れるハート

で、日曜日はインウェンも私も疲れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
めちゃくちゃ張り切って走ったわけでもないんですが。

ろくな写真もないけど、今日はこのへんで。


世間は三連休ですが我が家のパパは日・祝日はお仕事です。
仕事から帰って阪神が■けたショックで床寝して、
珍しく1時間半で起きたパパ。明日は雨かも。

急に涼しくなったかと思ったら暑さが戻ったり
湿度が高かったり低かったり。
皆様も夏の疲れが出ませんように。


ニックネーム IWママ at 00:56| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

まだ無事です

image/indy-wendy-2008-09-13T17:38:55-1.jpg
ニックネーム IWママ at 17:38| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

続きの続き

ドッグランの続きです。岡田監督の続きではありません(爆)

もうずっと使ってなかった、古いデジカメは
充電池も弱っててあまり長時間はもたないのですが
元気そうなインウェンの姿も数枚撮れました。

わんわん!
(入場のとき会ったミニシュナさんに吠えてます)


小型犬フィールドに移動しただけで、すでにハヒハヒの一同。

クンクン!…してるフリして
休んでますミス・バニーは炎天下でも元気いっぱい
適度な休憩をとり
熱中症対策をしていたインディいつもママ目指して走るウェン。
かわゆい!←親ばか




サマーカットから3週間ほど経っちゃったけど
ぜひ拡大して見てあげて〜♪
ボーボーじゃなければ意外と小尻 左  ぷりち〜なインディのオチリ顔(イヒヒ)


他のワンちゃんの姿が見えなければ張り切るシャイなウェンちゃん。 

小型犬にも腰を抜かしてたのに
なぜか大型犬についてってました


本当は一番運動してほしかったのは、インディ。
ほとんど休憩だったから、あまり運動にはならなかったかも。

たまには走ったりもしたと思う・・


最後は笑顔のウェンちゃん

うぇんはーはしるのーすきー
かわいいはしるーたのしいー揺れるハート






ニックネーム IWママ at 02:21| Comment(15) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

木曜日の続き

ドッグランではいつもウェンちゃんがハイテンションで
我が家の先頭を突っ走る!・・・予定でしたが
着いた早々、単独行動してるワンちゃんに熱烈アタックを受け
なぜかそのこの飼い主さんの姿は見えず・・
インディはワンワン!ウェンは固まってしまいました。

腰が抜けて動けないウェンちゃん


そのワンちゃんの去った後

インディは何かを見つけたようです。

インディよ、プールに入りたいのかね?


暑いのでプールにも行ってみましたがお水があまり涼しそうな色じゃなかったので

機嫌良くパパについて入ったものの・・・つらいーおもいでー晴れ今日はこのくらいにしといたるわ
インディさんたら、それって池野めだか?!


プールの横にいた大型のワンちゃんが広いスペースに移動するのを待って
小型犬専用のスペースへ。


楽しそうな人間ラン(?)一番ランしてるのは?
@パパディ Aウェンディ Bインディ

結局あまりランできないままほとんど休憩してましたが、つづく・・


祈りのその後
ニックネーム IWママ at 23:08| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

やってきたのは

さっき帰って見てみたら
写真がでかくてびっくらこいたー
そしてーあわててー
大きめのサムネイルにしたー

屋根つきドッグラン

しかも暑くて貸切状態。尻尾アゲアゲグッド(上向き矢印)
ニックネーム IWママ at 15:24| Comment(10) | TrackBack(17) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェンは

かぜをーきるー

箱乗り
ニックネーム IWママ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インディが

image/indy-wendy-2008-08-14T13:30:47-1.jpgimage/indy-wendy-2008-08-14T13:30:47-2.jpgimage/indy-wendy-2008-08-14T13:30:47-3.jpg

うれしそう
ニックネーム IWママ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(4) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神勝ったから

image/indy-wendy-2008-08-14T13:27:08-1.jpg

お出かけ♪
ニックネーム IWママ at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

こどもの日 前夜祭?

いつものことながら、しつこく続く5月4日のコト。

坊ちゃん団子を食べたのでお腹があまり空いてないけど晩御飯の時間。

パパが「罪滅ぼし」と唱えつつ
久しぶりに連れてってくれたのは・・・

阪神カラーのお洋服で乗り込んだよ!


我が家にしてはありえないってくらい珍しい、ドッグカフェ。

車に乗ってお出かけも久しぶりのインウェン。
インディにしては珍しく、到着までほとんど窓の横に立って
お外を嬉しそうに見てました。当然ウェンちゃんは終始箱乗り。

そんな嬉しそうなインウェンを久しぶりに見て
こんなに喜んで。。と目を細めるパパ。
仕事はハードでお疲れだろうけれど、これからもたまには
こうしてお出かけしてやってね。


お写真ブレブレ。嬉しくて動き回るウェンちゃん。



インディが外を気にしてワンワンなのでパートナーはそのままに、
席チェンジ。

ママの胸にすんごい谷間が!と思ったら髪の毛でした

谷間ではなく髪の毛だと知っていたインディ







とってもペットブログらしい、続きを読む
ニックネーム IWママ at 15:37| Comment(22) | TrackBack(2) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

こどもの日 ・・・の前の日

5月4日の続きです。

晴れて改心してくれたパパ、
今までのパパなら片道半日もかけて出張先から帰ったばかりで疲れてて
テレビかケータイでも見ながら床寝しちゃうところでしょうが
野球中継が終わるとお散歩に一緒に行ってくれました。

ウェンちゃんのスーパー胴輪に苦戦しつつも
インウェン両方のお散歩準備もしてくれました。

先にリードをつけてもらったのに
パパが気になって仕方ないインディ晴れお散歩!ぴかぴか(新しい)


パパと一緒だとうれしいのか走り出すインディでしたが、
出発前に張り切り過ぎたようで、すぐに抱っこ要求。

もっとゆっくりクンクンしたかったインディ早々と抱っこ要求にパパ大ウケ。
笑い事じゃないんだってば!

次の日は雨の予報だったし、この日にたくさん歩いてもらおうと
前回のような効果を期待して、パパと担当チェンジ。

パパを追いかけて必死のインディ。公園の真ん中に落ちてるのは
葉っぱつきの木の枝でした。
ウンチじゃないよ!

ブレブレだけど、ウェンちゃん飛んでました顔(笑)黒い弾丸、その名はW。
ぜひクリックで拡大してね

花壇の前でも写真撮ったんですが、この日のは恐ろしく全てブレブレ。
楽しく歩いて帰宅すると・・


このあと、インディに例の土産が渡されたのでした。

巻き巻きほっかむりされたインディ
晴れパパは見てないかもしれないけど、いっぱい歩いたのにな・・

そして一息ついた後、我が家には考えられない奇跡が起こったのでした。
多分普通のお宅なら、驚くようなことでもありませんが、続く!





ニックネーム IWママ at 12:18| Comment(18) | TrackBack(20) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

お花見散歩

お花見の穴場とうわさの平和公園。

この角度は交差点だったから車は見えないけど
どこもかも路駐車でぎっしりでした
  かわいいはなみべんとうー だんごー さくらもちー揺れるハート

平日なのにすっごい人出でした。
そして駐車場はいっぱい。路駐もいっぱい・・・
じゃぁちっとも穴場ちゃうやん。たらーっ(汗)

公園の周りを車で走るだけでも充分お花見気分になれるのですが、
せっかく連れて来たインウェンを少しでも歩かせてあげたくて
結局、お花見スポットからはほど遠い
墓地に近い駐車場に車を停めてお散歩しました。

ウェンちゃんだけ、どこ行くの?!

インディは楽しそうにいっぱい歩いてくれました顔(笑)

ウェンちゃんはママが一緒に走ってあげられなかったので
ほとんど後姿。しかも引っ張り気味。

また歩きすぎたかも・・ぼそぼそ小走りもしてみたよ阪神マークの後姿。
お尻もまぁるくカットされてます
あるくー!ちょっとならー ふりむくーせっかく正面から撮れたけど墓地・・
しかもなんか食ってるし!


パパがまた抱っこしてくれました。

インディは高々と
ウェンちゃんはキョロキョロしちゃうので
パパの腕ももう限界・・

お弁当食べるわけでもなく
座って休憩するわけでもなく・・・。

ただ歩いただけでしたが、今年はちょっとわけあって
感慨深い思いで桜の花を見ました。


来年もまた、綺麗に咲いた桜の花を家族揃って見られるといいな。

ふと立ち止まるウェンちゃん。
な、何か見えた?!

本当はインディはせっかくキレイにカットしてもらったので
裸族で勝負!と思ったんですが、肌寒い日だったので
パパにハダカじゃかわいそう、と服を着せられてました。

選んだお洋服は昨夜の鳥谷選手今季初HR記念にと、「鳥谷服」。
敵地に乗り込むぞー!おー!!と張り切って出てきたのに
このインディを敵地でお披露目できず、ひっそり散歩になって残念。

阪神ショップで買ったアップリケが
ついてる服だけどね

しまった、今日は野球の話はナシでお願いします。
あ、でも昨日までの阪神5連勝のおかげで
パパご機嫌さんだったのでお出かけできたんですけどネあせあせ(飛び散る汗)

今日は鉄人金本選手(かねもー)40歳の誕生日。ぴかぴか(新しい)
バースディアーチならず・・・残念じゃよもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム IWママ at 22:23| Comment(13) | TrackBack(2) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

サクラ咲ク

今日はパパがお休みで、インウェンはトリミングでした。
インディだけカットしたんですが、その前に・・・
ダルマッシュの最後の勇姿を顔(イヒヒ)

野球観戦に出かける前に
近所のサクラを見に行きました。

サクラとインディ。
バッチリです

この日は5分咲きくらい。
今日あたり満開だったかもしれません。

サクラとウェンちゃん。
やっぱりイマイチショット

ワンちゃんとすれ違うたびに吠えそうになって
パパに抱っこされるインディ。

コギたんに吠えましたけど、何か?
(反省の色なっしんぐ・・)


ウェンちゃんはお花見よりも歩くほうが楽しいみたいです。

おうち大好きウェンちゃん。
早く帰りたくて帰り道では張り切りつつ
尻尾巻いてますかわいいあるくー揺れるハート

インウェンに疲れて寝てもらうのが目的でしたが
私とパパも疲れたら意味がないのでウェンと一緒に
走ってあげることはできませんでした。


この日のベストショット

貴重なショット
「インディ&『お花とウェンちゃん』」


1年分くらい歩いたインディ。
ラスト・ダルマッシュの夜・・・

え?またダルマッシュになりたいってコトですか?
晴れI'll be back.



明日から4月。
今年ももう3ヶ月も過ぎてしまったなんて早いなぁ
そういえば今日からミヤネ屋が全国区になって喜んでいたのですが・・

パパの楽しみにしてた「トラトラR」のコーナーがなくなってました!
かつてのドロ沼時代でも週刊トラトラタイガースを毎週録画してまで
見てたパパは大ショック。
サイトでもコーナー紹介のコンテンツがなくなってたし。
名古屋進出くらいじゃ揺るがなかった虎信仰も関東進出にあたって
控えたのかなぁ。

ニックネーム IWママ at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

子連れ狼犬連れトラキチ

るんるんしとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん しーとーぴーっちゃんるんるん


歌えるあなたはよほど記憶力のよい30代後半か40代以上顔(イヒヒ)

そーいう私も
しとしとぴっちゃんしか歌えないけど○○才

やっとナゴヤドームを後にしたIW家一行。

これから最後の大盛り上がり、愛犬と運動会や
わんわんレースだファッションショーだってときに出てきたので
混雑せずに済みましたが、少しうら寂しい雰囲気。


真剣なまなざしの幼子を乳母車に乗せて

三分間待つのだぞ・・・
食いしん坊バンザイは懐かCM版?!
かわいいちゃんー揺れるハート


拝一刀(おがみ いっとう)役のパパ。
敵地ナゴヤドームでバッサバッサと禁断の応援の舞を披露し
3塁ベンチ前で記念撮影。次に向かうは・・?


慌てて配役変更きぼうーのインディ
かといって、こけしヘアになる気はないけど
晴れ待って!大五郎役はボクだよあせあせ(飛び散る汗)


ナゴヤドームから地下鉄の駅方面へ向かい、エレベーターに乗ります。

来た道と違うよ?
帰り道も把握しているインディバギーに乗ってエレベーター。
確かに乗り物だ。
晴れどこに行くの?      晴れ乗り物に乗ったまま乗り物だひらめき


降りたところで
さぁ見えてきましたよ。

予想通り!晴れあの黄色い看板は!!ぴかぴか(新しい)

ヒントのように○○と言ってみる
何でも知ってるインディ。晴れ○○ショップ看板と記念撮影カメラ

どうやらインディはどこに行くかお見通しのようです顔(ペロッ)


先が読めるが続きを読む
ニックネーム IWママ at 10:50| Comment(24) | TrackBack(28) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

しつこく続き(薄情夫 活躍編)

ぽーずー
 ・・・してもーだれもーいないー
たいくつー

箱乗り娘が退屈してきた様子なので参加型のものを探していると

こんな看板を発見しました・・ に、日本最大?!

あの8000坪のドッグラン、ディニーズガーデンさんでも
東海地方最大級と控えめな表現なのに?!

屋内型ドッグランでは日本最大級・・・ってことらしいです。
せっかくなので入ってみましょう。

降ろされたくなかったインウェン

外の世界では小柄なウェン。
一応カニn・・・(もういいって) またまたモテちゃったウェンちゃん。

インディは助けるどころかパパのおマタが一番安全かわいいはくじょうーものー犬(怒)
かなりビビリモード。難しい言葉も知っているインディ晴れ三行半?!


ラン内はワンより人間のほうが多くて混んでました。
アジリティっぽいのも置いてあるだけで、ちゃんと使えるような子は
ほとんどいなかったので堂々と遊びに使えそう。

・・・遊び方がわからなかったけど・・

とんねるー こわいーただ歩くだけ〜〜

ドッグウォークが空くのを待ってたら
乗せられたものの歩けなくて固まってる子がいて、
もう片方のスロープにも別のワンちゃんが乗せられて
両端で固まっちゃったのでパパがインディを空いてた真ん中に乗せました。

てくてく歩いて降りるときに困るインディ。

高いよ〜〜〜
さっきウェンを助けなかったから?!

なぜか向きを変えると急にスタスタと歩き始めました

平均台は得意得意♪

そしてスロープのところで固まってたワンちゃんをご家族の方が
救出されてからは一気に降りていきました。

降りただけで注目を浴びるお得なインディ

写真で見るとすごくへっぴり腰ですねあせあせ(飛び散る汗)
でもパパも私もちゃんと歩けたインディを誇りに思いました。

もちろん最初から最後まで歩ける子もいるんですが
ウェンみたいに動かない子が多い中、こんなにスタスタと
歩けたインディ。

これでもう少しウェンちゃんのことも気にかけてあげられたら
もっとイイ男になれたかも?

ニックネーム IWママ at 18:02| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

わんにゃんドームの続き(箱乗り娘編)

前記事の最後にウェンちゃんの後ろにいたのは世界のナベアツ・・・
じゃなくて世界のわんちゃん。・・の中の、種類なんだろ?(~o~;)

「世界のわんちゃんにゃんちゃん大集合」というコーナーだったんですが
入場した側から手前に大型のわんちゃんがいっぱいいてギャラリーも
いっぱい。ウェンの好きな猫ちゃんにたどり着けませんでした。

後ろに白い「世界のわんちゃん」今度は中型の「世界のわんちゃん」
秋田犬とかの日本のワンちゃんだったけど。


名古屋のワンちゃんにもビビリまくるウェン

あなたはーひろしまー?あのひとたちーどこのーきゅうだんー?
・・・どこの球団のビジターでもないみたいよ
               byママ

なぜか鳥さんにご挨拶。 鳥さんと猫ちゃんは好きなウェン

わんにゃんーどーむーなのにーはとさんー?


おっと行き止まり・・・出た!変なキャラクター。
でも東海テレビのキャラクターが
ありえないくらい変なんだよ〜〜

テレビ愛知のキャラクター「といろちゃん」でした。
待てど暮らせど人間じゃない子供は相手にしてくれませんたらーっ(汗)

ずっとーまってるのにーふりむいてーくれないのー

ウェンちゃんはビビリながらもずっとこの体勢。
知らない人に通りすがりに頭をなでられても固まってました。

突然話しかけられたり他のワンちゃんに吠えられたり大きな声が
聞こえてきたりしなければ、インディは吠えませんでした。
インディも緊張してるのかな・・でも、いいぞ。がんばれ!顔(笑)

・・・ってせっかくインディがいい子なのに
人間のほうが人混みに疲れちゃって
空いてる通路ばっかり通って迂回〜〜あせあせ(飛び散る汗) 

パパは他に行きたいところがあるらしく、あまり立ち止まってくれません。

クイールの写真、ちょっとくらい見たかった人気のない通路。
なぜかキャンピングカーが1台だけ
展示されてました。
ガチャガチャコーナー

上のワンタメ無料体験コーナーはすんごい行列でした。
ガチャガチャコーナー右斜め上の隣にワン用ルームランナーがあって
試してみたかったけど購入前提なんですって。
当たり前といえば当たり前だけど、イベント会場の中だし
もっと気軽に試せるのかと思ったのでがっかり。


ぐるりと一回りしてきても猫ちゃんコーナーは遠い。
ここは生体販売コーナーだったかな

ろくに展示を見ていない・・かわいいちいさいこー揺れるハート

ウェンちゃんがいいお顔をしたのは
ドライフルーツのお店の前だけでした顔(ペロッ)
さすが食いしん坊万歳。


でもーかってくれなかったー
        かわいいいいおかおでー ぽーずー揺れるハート





心霊写真?
ニックネーム IWママ at 01:45| Comment(20) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

わんにゃんドーム2008

前記事では皆さんノってくださってありがとう!顔(笑)

IW応援団、敵地視察のみを目的に(?)
イベント「わんにゃんドーム2008」に行ってきました。

はじめてのー いべんとー


この時期 人の多いところへ行くのは風邪をもらいに行くようなもの。

その週、私もパパも絶対に体調を崩すわけにはいかなかったし
元々パパはこういうイベントってあまり好まないんですが、私が
わーい(嬉しい顔)インディがブログで晴れここが敵地か・・とか言ったりしたら可愛いよね〜
と つぶやいてみたところ、あっさりOK。

私も人混みは好きじゃないけど、
インウェンを一度 病院以外の、たくさんのワンちゃんの集まるところへ
連れていくのもいい経験になるかな、って思って。


でも大雪だったし、行くかどうかは全員の当日の体調次第、ってことに。
当日でもサークルKサンクスで前売り券が買えるのですが
駐車場に入れるかが心配だったのでドーム入り口で当日券を買いました。

最終日の午後からなので、余裕で入れたんですけどね・・あせあせ(飛び散る汗)

チケットは人間の分だけ。かわいいうぇんたちはーかおぱすなのー揺れるハート

インウェンは同伴扱いで入場無料です。


ソックスちゃんと記念撮影。

よくわからないままに記念撮影。
実はパパ待ち(*^_^*)


では応援団長、お約束のアレを・・

晴れ♪六甲おろしにー颯爽とー♪ぴかぴか(新しい)団長のお仕事でいっぱいいっぱいのインディ

さすが応援団長!インディもここで応援したいよね


さて、このロング階段。どうやって降りる?

下まで降りるには結構急な角度

結局インウェンに階段を歩かせると腰に良くないので
パパと私でインウェンの乗ったままバギーを運んだの。
足が滑ってインウェンを落としたりしないよう必死でした。

パパが撮ったナイスショット
後ろは「世界のわんちゃん」。
(名前わかんない・・)
かわいいうしろにーだれかいるー?たらーっ(汗)揺れるハート







ニックネーム IWママ at 20:06| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

昨日のお散歩は

やっと雪が降り止みました。
前記事で、雪の話題を振っといて昨日のことに戻りますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日はパパがお休みで、しかも晴天でした晴れ
一日中暖房しなくても平気だったくらい。


私が午後から美容院を予約してたので
ママもトリミング?ってまゆちゃんにツッコミいれられたよー
パパに、正午ごろに一緒にお散歩に行ってくれないなら
午後からパパ一人で散歩に連れてってやってと言ったところ、
めでたく一緒に行けました。顔(ペロッ)

ぱぱにーつづけー!

場所は前日と同じ冒険公園ダッシュ(走り出すさま) わーい!
(昨日と同じだと気づいてないかも・・)
でもインディは前の日よりうんと歩いてくれました。なので今朝は0m・・・
パパと一緒だと行きの抱っこも半分の重さだし
途中から降ろしても歩いてくれたし、ラクチンでした。

でもパパの携帯電話に仕事の電話が・・・ぱぱー!どこいくのー

急遽早く帰らなくてはいけなくなり、
最速作戦(パパがウェン連れて私とインディがパパを追いかける)で
帰りました。

ウェンちゃんはいつもママの右だから
この日も右。パパとアイコンタクトインディは左にツケできます

ウェンちゃんはついに後ろ姿しかお写真ないのが残念。
インディ、必死です顔(イヒヒ)

天気予報まで知っていたインディ晴れ明日は雪だからその分も歩いたよ・・・

ホント、運動しといてよかったね




ニックネーム IWママ at 17:58| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする