2008年04月17日

笛吹き怪獣

寂しい女は太る、といいますが・・

寂しいわんこも、やけ食い?


チューイングならぬチューニング(調律)中
晴れドとレとミの音がー 出なーいるんるん



いえいえ、遠くにいるパパに聞こえるようにと
笛を吹いているようです。

ちくわ笛で「タイタニック」のように
意外と美しい音が!?
晴れええ音〜〜〜〜(パパ!ボクたち元気だよ〜〜〜)ぴかぴか(新しい)るんるん



「ええ声〜〜〜〜〜るんるん」(byおかけんた)並みの「ええ音」出してるインディ。
パパに届くといいねぇもうやだ〜(悲しい顔)


ママったら、ガムでしょ?
(身も蓋もない発言のインディ)
晴れ二刀流だけどねっ



怪獣だけに、楽器は武器にもなるようですたらーっ(汗)
 


応援団長インディ、今日は試合中止で応援のお仕事もオフ。

今夜は何しよう?



ニックネーム IWママ at 17:14| Comment(20) | TrackBack(22) | 怪獣大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

フォーチュンクッキー占いの結果は

ケンミンショーのあとは鹿男、木曜日の夜はパパチョイスのテレビで
忙しいIW家です。
 ドラマの舞台はキモいキャラクターで問題になってる奈良・・・
 インウェンが3歳まで育ったところです。


オッサンが歌うのしか聞いたことなかった「月のあかり」を
今夜初めてちゃんと聴いたよ〜〜



さて、まゆちゃんからいただいた、黄色いウン・・・じゃなくてウコンのおやつ

昨日今日と阪神タイガースが練習試合に勝利したので
やっとあげることに揺れるハート

おまたせ〜〜ぴかぴか(新しい)

ブログのネタに撮影だけなのではと疑うIW。
  晴れ本当にもらえるの?  かわいいさつえいだけじゃーやよー揺れるハート

今回はちゃんとあげるよ〜〜!あせあせ(飛び散る汗)

信用してくれたかな?顔(汗)ウェンだけ早くも目が興奮気味。

まだ信用してくれないインディ


交互にあげるのに、フライングしようとする食いしん坊万歳

食べ物を持ってる時のママが
宇宙一好きなウェンちゃんかわいいおいしーそうー揺れるハート


でも今日はインディもブサカワ怪獣に変身してました顔(イヒヒ)

隣の食いしん坊邪魔なんだけど「ブサ」は余計だと思う。。


もちろんウェンちゃんは珍獣に

いっこめーにこめー


ところでこのクッキーには占いがついてました。
早速結果を見てみましょう。   下クリックで写真が大きくなります
占い、さて結果は?おやつSTOP!?

残念!今日は晩御飯までオヤツはおあずけみたいだよ?顔(ペロッ)


ラブラブ運が最大ではないIW夫妻。

占いの結果の矛盾を追求するインディ。
どうせ晩御飯はカリカリだけだと知っている・・
 晴れママ・・おやつ運最高なんだけど? かわいいおやつーもっとー揺れるハート

わざと一つ飛ばして読んだの、バレてるよ・・








ニックネーム IWママ at 22:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 怪獣大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

背中かじり虫2号

2月の半ば、我が家にはこんなモノが時々落ちていて・・・

ウンコロ?うんち〜〜〜?

遠目に、がく〜(落胆した顔)う、うんち?!あせあせ(飛び散る汗)
ってビックリしますよね

正体はコレ はりねずみどすえ・・

例の戦利品のおもちゃです。
ピーピー鳴らないんだけど、ガサガサとビニール袋の音がするんです。

あげた瞬間のインウェン。

どっちが怪しい?

このとき既に犯人はハリネズミにロックオン!!

出た!怪しい影!! むーしゃ- むーしゃ- しあわせー

ハリネズミの背中の毛糸をむしってます。

いつもなら、こんな遊び方するのはインディの担当。

背中の毛をむしり食うのも常習犯。
今日だって油断してたらこの有様。うぇんはーせなかーかじられむしー
                    かわいいおとめのーせなかがーあせあせ(飛び散る汗)


でも今回は・・

すっとぼける珍獣かわいいなんのーことー?揺れるハート

トボケてもダメです
お口に茶色い糸がついてるよ


続きを読む
ニックネーム IWママ at 22:58| Comment(26) | TrackBack(0) | 怪獣大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

食いしん坊怪獣ぼーろちゃん

久々にバイトに行くと私の席はエアコンの熱風直撃。
目が・・鼻の穴が・・・開けてられないくらい乾いて痛いっすあせあせ(飛び散る汗)
しかし鼻は閉じられない・・・
明日も明後日もお仕事あるみたい。


ヨロヨロと帰宅するとなにやら野球中継やってる?!
そして流れる六甲おろし。
お休みだったパパが去年の阪神タイガースの勝ち試合の再放送を見てたんです。
勝利インタビューでは明日勝つと優勝マジック点灯とかなんとか・・
9月15日だって。ああ、そんな日もあったのね。


クラクラしてたら私に容赦なく「遊んでアタック」してくる珍獣が!!

珍獣ぼーろちゃん。
鳴き声は「たべるー」



ニックネーム IWママ at 23:19| Comment(23) | TrackBack(55) | 怪獣大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

衝撃の顔

阪神三連敗・・・
ニックネーム IWママ at 22:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 怪獣大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

今度こそ珍獣あらわる

いつぞやの続きです。

「わんぶ煎餅」を食す・・インディ?


キツネ目の怪獣?
今度こそtin獣じゃなくて珍獣。


・・・ははたらーっ(汗) よほど美味しかったんだね(~o~;)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム IWママ at 23:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 怪獣大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

その日の一枚

続きです。
いつものように車で足裏を
ワン用ウィットティッシュでフキフキしてると

パパがめちゃくちゃウケてるんです!

私のほうから見てもすでにスゴかったけど。。

すでに爬虫類と化しつつあるウェンちゃんかわいいはひー はひー揺れるハート


パパの角度から見ると!!
続きを読む
ニックネーム IWママ at 16:54| Comment(12) | TrackBack(72) | 怪獣大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

パパのお手柄

今日の一枚。

パパが激写しました。


きゃー でたー


この写真、なにがスゴイって・・・・


続きを読む
ニックネーム IWママ at 20:20| Comment(23) | TrackBack(45) | 怪獣大百科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする