2010年07月18日

インディ9th! &・・・

やっと連休!!

今年は変なお天気で衣替えが終わってないまま暑くなり
お洗濯に追われる休日ですが、やっぱ連休って素敵(*^m^*)

パートの仕事はとてもキツくて
続けられるかどうか でも不況だし・・と悩ましい日々ですが
インウェンもパパも私も一応元気です。

笑顔のインディ
晴れご無沙汰してます。ボクたち元気です!



インディが9歳に

なりましたなってました!


ボク9歳になったんだなっ



5月生まれのインディ。

ブログで知り合ったおともだちわんこにも
5月生まれのコがたくさんいます。

そして今年は・・・
同じ5月生まれのお友達が虹の橋へ顔(泣)

よりいっそう、一緒にいられる「今」を大切に
毎日毎日を大事に過ごそうと思います。



昨日の土曜日、
いつも可愛く仕上げてくださるPETTOWNさんにて
インウェンどっちもサマーカットしてもらってきました。

暑いので よ〜ぐ〜待ち

ちょうど梅雨明けして暑くなったので、
涼しそうな姿になってよかったよかった顔(ペロッ)



最後に、今朝のお散歩のウェンちゃん。


うぇんはー8さいー
9さいってー くさいー?

今朝の公園にて。
この直前、兄弟ですかと聞かれ夫婦ですって言うと
ピンク着てるのにどっちが♂?って聞かれる不憫なコ・・(T_T)


続きを読む

ニックネーム IWママ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

やっと三連キュ〜♪

これは雛祭りの日のIW

土日だけのお休みだと普段できない家事して終わりだけど
やっぱ三連休は イイ!顔(笑)Good

美容院行って〜 ロング散歩して〜 ・・・っていろいろと
この三連休の過ごし方なんぞを思い描いて
2月の祝日のあたりから心待ちにしてたのに
ちとヤボ用が入りまして もうね ブルー通り越して
実はダークサイドなIWママです。顔(え〜ん)

そんな我が家ですが先週末はホワイトデー&入籍の記念日ってことで
お祝いでした顔(ペロッ)

インウェンパパが会社の帰りに買って帰ってくれたケーキハートたち(複数ハート)
・・・に過剰な期待を寄せるIW(爆)

飲み屋街にちょこんとある
有名なケーキ屋さんだそうです


あまりにも期待してた様子だったので
ホントはいけないことだけど、甘さ控えめな生クリームだったら
一口あげよっかなと思ってしまった瞬間でした>m<

残念ながら(←オイ!)タルト系だったので
イケナイものをあげずに済みましたけれど。

貧乏我が家にしては
単価お高めらしいケーキ

2日かかって美味しくいただきました〜


そして記念のお出かけに連れてってくれたのは


まさかの


いえ


やっぱり


・・・阪神タイガースショップ・・・

しゃちほこー
・・なんか変なチラシの円ってのが
妙に目立ってる


ほとんどブログも更新してないっていうのに
さすが影のブロガー(=パパ)ったらネタ提供?(-m-;)


買ってくれたのは私の新しいマフラータオルとシュシュでした。

これ着けて再来週は応援だよん♪


そしてそれをいち早く装着するために

ぴかーぴかー


キレイキレイしまして


じゃん!


うぇんはー
 ちあーがーるー

ウェンちゃんかわい顔(メロメロ)    ←出た!親バカ桜


ではでは、次の更新はGWになるかも・・あせあせ(飛び散る汗)
って思ったけど来週からセリーグ開幕なんですよね
うーん。

久々過ぎて、長いばっかりで
オチがなくてごめんなさいよ〜


とりあえず最後に可愛く撮れた最近のIWぴかぴか(新しい)Hello


アイコンタクトで
ばっちりカメラ目線のインディ
偶然カメラ目線のウェンちゃん
ゴミが残念な今日の一枚
    インディのお口がまたまたラッパ!>m< ↑


貴重なお花とウェンちゃん

うしろにーおはなー?
(気付いてないらしい)うぇんのーすまいるー

お花・・てか、低木だから撮れたのかも〜顔(ペロッ)たらーっ(汗)









ニックネーム IWママ at 22:37| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

インディへのお祝いは

   ママが自分で抱っこして撮ってくれたから
お顔がきれちゃったよ ぼそぼそ・・
晴れインディです。お花をしょって こんにちはー!

時々変な歩き方して心配させたり

知らない人に愛想ふりまいておきながら話しかけられると吠えてしまったり

お散歩で機嫌良く歩いてたかと思うと突然イヤイヤしたりするけれど


今日まですくすく育ってくれて

23日の土曜日に、8歳になったインディ。



プレゼントはインディが大好きな公園へのお出かけでした。

またボク、ビミョーなアングル・・・

といっても、この日はデーゲームだった阪神オリックス戦を
オンタイムでテレビで観たいパパ。

あまりゆっくりできずに後半はパタパタと帰りました。


まだまだいろんなものに興味深々のインディ

覗くのはいいけど
落ちないでね(^O^;)


最近お散歩の度に着てるしましまお洋服。

   しまはしまでもー よこじまー・・・

横から見たら縦じまなんだなっ
 
胸のところが汚れるので、毎日お散歩から帰るとすぐお洗濯しては
また次の日のお散歩で着て、と超ヘビロテ中。お安く買ったけどものすご頑丈なんです。

このお洋服を見せるとお散歩だと理解して、喜んでくれるようになりました。



まだまだ あどけないお顔のインディ。

笑顔満開♪

今のうちにしっかり鍛えて
快適なシニアライフを送ろうねインディ。



そしてこの日は、久々に快勝した阪神なのでパパ大喜び。
安心し過ぎて途中で寝てたけどねっ

インディはご機嫌なパパに寄りそうことが一番のシワワセかも

パパを寝かしつけてるの。
ボクのほうがオトナだからね


夕方からまた出かけてもらえる予定でしたが
パパがここんとこお疲れだったので、次のお休み(明日)に
振替お出かけしてもらえるそうです。

楽しみだね〜〜〜インディ顔(イヒヒ) ←疑ってる


それから、23日当日にお友達のmunixyuさんと愛犬むにゅむにゅちゃんから
インディに素敵なカードをいただきました。ぴかぴか(新しい)

munixyuさんありがとう!

爺ー!姫〜!ありがとうね顔(笑)ハートたち(複数ハート)


サービスショット
ニックネーム IWママ at 12:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

8!

狂犬妄駄強肩猛打のハツラツエイト〜♪

2軍ですが?

インディが八歳になりました。

インディのために今日は朝9時に起きる! ←パパにしては超早起き
と、宣言していたパパはさっき起きました。

今日は快晴で気温も高くなる予報。
お誕生日なのに今日は阪神がデーゲームだそうで
お出かけはおろか普通のお散歩すらも期待できなさそう。


写真は昨夜のパパとインディ。

ニックネーム IWママ at 10:52 | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

暗黒館

今季絶不調の我らがタイガース。
今季好調のチーム乳酸菌に3連敗・・・。

連日見出しは「○○(ピッチャーの名前)見殺し!」
ヤバいです!暗黒です!顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

恐怖の予感に逃亡きぼうーの
ちあーがーるー。かわいいみんなーにげてー揺れるハート

今日も一日すごい大雨でした。
明日の朝のパンがなかったけど無理して買い物に行くのもな〜と
私が早起きしてホットケーキを焼くことにしたんですが

顔(汗)起きれるぅー?
  朝、間に合わんかったらあかんから夜のうちに焼いといてよ


と言われ、さっきまでドラ焼きサイズのやつを焼きまくってました。
信用ないワ、私もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに晩の白ご飯も残ってるけど朝はパン食のため
ゴハンもおにぎりもNGのIW家です。


パンすら買いに行けてないのでディナーはあり合わせ。
今日は11回目の結婚式記念日なのに。お祝気分なっしんぐ。
ホントは昨日パパとケーキ買いに行こう!と張り切ってたのに
なんか一家でお昼寝タイムに突入してしまい、ぐだぐだに。

応援団も阪神もぐだぐだだよ〜〜〜〜!!顔(え〜ん) ←-ヤケクソ?



今日は私が日中がんばって目標達成済みの、可愛らしいIWショット。

ママ!オモロー!!
あんこくー?
おザブいっぱい重ねてるように見えますが
昼間はおザブでトンネル作って遊んでました。

ちなみにコレ撮るときの、
IWの気を引くために私が奇声を発してる時のカオが
今日一番の暗黒面だそうです・・・



ニックネーム IWママ at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

大好きなケーキ

それは火曜日のコト。



わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)お待たせ!ウェンちゃん。ハートたち(複数ハート)

でも、まずは準備してる間に身を守るカバーオールにお着換えしてね

パパの目下のNGワード・ウサギのお洋服。
 友情出演・インディ

パンツ単品は持ってたけど、カバーオールはお初のウェンちゃん。
やっぱり動じることなく着てすぐスイスイ動けます。
ちょっぴり痩せてしまったのでDSサイズでもちょっと大きいかも。

これでインディの毛食いからガードできるわぴかぴか(新しい) と期待してたのですが
ウェンがこの姿でも、インディは首の毛やら家宝やらを狙ってました。
アカンやん!家宝の危機やん・・・ふらふら


約10日遅れのお祝いケーキ。
早くもスイーツ大好きインディが気付いたようです。

でも、いつもより箱小っさいような?
   晴れボクの大好きな箱だ!ひらめき

インディの異常な興奮に反応してやってくる食いしん坊バンザイ。
今回の主役はあなたですよ顔(ペロッ)

おいしいーよかんー天真爛漫かわいいなんでー?揺れるハート

あはは・・(;^◇^;)ゝ遅れすぎたよねー・・・

この日は寒かったので、ケーキは冷蔵庫には入れず、
少しして冷たくなくなってからあげることにしました。
今回はキミたちの大好きなあのケーキだよ!

透視する犬
    晴れあれれ?!1個しかない気がする・・・たらーっ(汗)

バレたか・・・
お気に入りのハートのケーキはこれがラス1だったんです。

鼻のカイカイの治療でずっとお薬を飲んでるウェンに
変わったものあげるのはダメじゃないけど少ない方がいいと思ったし
それに最近なかなか発達したインディのウェストも気になってたしで
1個を半分こにしてあげることに。

しかも箱に入れてくれるのにかなり時間がかかってたとこみると
入れるの失敗してる感じ?骨型キャロブの飾りもとれてるし。(^△^;)
まぁ、崩してあげるからいいんだけど。

わくわく!期待大。

食べる前に、例のアレ、いこうかインディ。




どう聞いても発音できてないけど、
多分きっと絶対「オヤツ」と言ってるインディ。偉いぞ! ←思いこみ

ガツガツ食べる割に
食べる速度は遅いウェンちゃん

アフアフ言い始めました
でも、効果音ほど食べるの早くないし>m<家宝がケーキまみれに!!
対策は? クリックで動画へ
リッチ・ウェンちゃん登場!
怒らない人だけクリックしてね
 動画超短いんです。カメラ寿命かもお耳が守られ安心したのか(?)
縦横無尽に動き回るリッチ・ウェンちゃん

でも動画はすでに終わってたハズ・・・
まさかのSey!「オヤツ」



食べてる動画も撮ったけど
ウェンちゃんがかわいくアフアフ言いながら食べてる、いつもの感じ。f(^_^*)

ウェンちゃんのほうが早く食べてるっぽい写真は、お皿の手前にごぼっと
こぼして食べてるからなんですが、インディのケーキは崩し方が甘かったみたいで
上あごにくっついて食べにくそうでした。

心残りは、途中で家宝がケーキまみれになってることに気づき
やむをえず慌ててリッチ・ウェンチャンでお耳を束ねるという荒技顔(汗)
ちゃんとスヌードっぽいのを装着してあげるべきでした。

ママの反省おかまいなしに、
お皿チェンジ…っぽいの、しかないんだけど。


ウェンちゃん、改めまして7歳おめでと揺れるハート




写真に見る大問題
ニックネーム IWママ at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ウェンちゃん7歳になりました

いつも笑顔のウェンちゃん、大好きだよ!

今日は我が家の太陽・ウェンちゃんのお誕生日でした。

7歳になり、とうとうシニアの仲間入り。
でも、永遠の末っ子ウェンちゃんは、これからも、ずーっとずーっと
うちのアイドルです。顔(ペロッ)

本来なら今日は土曜日でパパがお休み。ケーキを買ってもらえるはずでしたが
野球観戦の都合でパパのお休みが変更に。おまけに、ご機嫌が・・・(ノд-。)
でも次のお休みにはワン用ケーキを買ってくれるそうです。

そして我が家にとってはワンのウチの子記念日のほうが大切なので
いつもはお誕生日も当日だとか気にせず「そのあたり」のパパがお休みの日に
お祝いするんですが、ここんとこ某球団の不振で暗〜い雰囲気だったし
せめてIWには楽しく過ごしてもらおうと・・・


なんちゃってケーキを作ってみました 顔(イヒヒ)

  晴れケーキというよりは・・・ 確かにお野菜率高し。
かわいいさらだー?揺れるハート

柔らかく茹でた薄切りのニンジンをタルト生地に見立てて
サツマイモとヨーグルトを乗せて、赤くて甘いトマトを・・って予定だったんだけど
このトマトはあんまり甘くなかったあせあせ(飛び散る汗)ゴメンよIW。

薄〜く薄くスライスした黄色いパイナップルもトッピング。
今日阪神が勝ってたら勝利のデザートも兼ねて
林檎とゴールドキゥイも乗っかるハズでした。残念!

どーでもいいです。
 食べれるならば!

さぁ、パパのためにオレンジ色のニンジンをやっつけちゃって!

大好きな、いつものワン用ケーキほどじゃないけどサービスショット。
デコっぱちウェンちゃん
ウェンちゃんアフアフ言いながら食べてくれました。
インディは素早く食べてウェンのを狙ってたのでパパに身柄を拘束されてました顔(イヒヒ)

明日の白星を願って白いオモチャで遊んでね!ぷれぜんとー?
やすあがりー・・・

プレゼントはウェンの着てるこのワンピ。

恥ずかしながら私のショボイお手製です。
お洋服のネタ元はバニちゃんワンピ。何の計画性もなく裁断された布。
もちろん型紙なんてとってません

赤ちゃんの肌着みたいに、できるだけ外縫いで被毛への刺激が少ないように
早くお胸のハゲが治りますようにと願いを込めて。
胸の被毛にきつく当たらないよう
胸側にはゴムがはいっておらず、生地も切りっぱなし。←手抜き?!


ままはー はりとーいとをー
つかわないのがー ぽりしー
(ポリシーを曲げてまで、ありがとうと
言っています)うちにはー わんこのふくのー
つくりかたのー ごほんもあるのにー
(いい加減な作りだが
愛情を感じると言っています)
適当に切って縫って、
よくぞカタチになったもんだ。着太りして見えるのは困るので
スリムなお腹をアピールする乙女心。


いつも可愛くて、大好きなウェンちゃん。
わがままインディを立ててくれる優しいウェンちゃん。

お洋服は胸側がフィットしてないから着ぶくれしてるけど、
本当はお腹がほっそりしてるウェンちゃん。

お誕生日おめでとう。

ジャンプは控えめに、いつも元気でかわいで長生きしてね。











ニックネーム IWママ at 23:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

8月6日はインディの日

重くなったのボクのせいじゃないのに…ぼそぼそ
(お散歩で歩かないからでしょ? byママ)

明日8月6日はインディの7回目のウチノコ記念日です。
前日の今日はパパがお休みだったけど、阪神連敗で
なんとマジック消滅で、只今超不機嫌。
顔(え〜ん)インディ最近重いしケーキあげんの、やめとこう ですって・・

インディはケーキ大好きなのにねぇ 残念だねたらーっ(汗)

昨日シャンプーしてキレイになったインウェン。
そうそう、インディは2週間前にサマーカットしてたんです。

ちょっぴり伸びてきてますが、シャンプー後の姿だと
わかりにくかったかなあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム IWママ at 22:00| Comment(12) | TrackBack(5) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

インディの大好物

まゆちゃんからインディに素敵なバースディカードをいただきましたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい) まゆちゃん、ありがとー! ぴかぴか(新しい)


まゆちゃん、ありがとう〜〜〜ハートたち(複数ハート)



さて、何事もなかったかのように先週のお話。


バースデー


ワクチンの翌日、5月22日の木曜日もパパがお休みでした。
なので、この日にインディのお誕生日祝いをすることに。

ウェンちゃんがすっかり元通り元気になったことを確認して、
インディの大・大・大好きなケーキを買いに行きました。

新聞のテレビ欄をチェックする裸の大将インディ
ボクはオフなんだなっ
パパも夜はすることない日なんだなっ
晴れ今日は阪神戦はない日なんだなっ・・・


バースディディナーはケーキの分を考慮してフードが4割減。
お野菜とササミのトッピングに騙されて大喜びのIW。

やや不審がってるインディと
ヨロコビ丸出しの食いしん坊バンザイ

しかし食後、ウェンちゃんだけは不思議そうにずっとお皿を舐めてました。
食いしん坊バンザイにはフード減らしたのがバレてたようです。たらーっ(汗)

冷蔵庫から出したケーキの箱にいち早く気づくインディ。
箱を開けると食いしん坊バンザイも駆けつけます。
人間の食べ物だとそこまで欲しがらないのに、ちゃんと自分たちのだって
わかるらしく、ちょうだいアピールがすごかった!

素早くケーキの気配を
キャッチするインディそこまでアピールしなくても
もらえますよ
晴れボクの得意なケーキの箱だ!!ひらめき     かわいいうぇんもーとくいー揺れるハート

インディの大好きなスリードッグベーカリーのケーキ。
お気に入りのハート型のピンクのケーキが今日はなかったので、
それに似たカットケーキを買ってきました。
チョコレートそっくりな、ハート型のキャロブがボリュームたっぷり。

あまり食べるのが上手じゃないウェンちゃんの分は崩してあげました。


期待いっぱい胸いっぱい
お目目が輝くIW。そこまでイヤなお顔しなくても。
晴れ早く食べたいなるんるん かわいいわくー わくー揺れるハート    かわいい・・・かわいじゃーないかもーバッド(下向き矢印)揺れるハート   

あはは・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと汚くなっちゃったけど、量が減ってがっかりされないように、
崩すのに使ったスプーンもペロペロさせてあげました。

さぁ、食べようね!インディ7歳おめでとう〜〜!

どう見ても主役のインディより
お目目キラキラ食いしん坊バンザイ


毎度のことですが、汚い食べ方で至福の表情のIW。
ニックネーム IWママ at 23:03| Comment(14) | TrackBack(5) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

インディ 7th

記念に新発売?!


インディが7歳になりました。

お迎えに行った日に聞いた、パルボからの生還なんて武勇伝があるもんだから、
我が家に来てからも ちょっとしたことですぐ病院にお世話になったけど、
特に大きな病気も怪我もなく、すくすくと今日まで元気に育ってくれました。

4歳くらいまでは偏食が心配で、お誕生日や記念の日も普段どおりの
生活で、気持ちだけお祝いだったインディ。

今朝は特別サービスで、バスを待つパパの横を通って公園へ。
どっちもパパに気づいてなかったけどねたらーっ(汗)

運動させなきゃとは思ったけど、
最近特に歩いてくれないインディのために送迎付きですよ。

午前8時。もう日差しがきついです


シニア世代突入後 初イヤイヤ右 何歳だろうが、イヤなの〜〜


後ろに鉄棒と腹筋台。
どっちも使えませんけど? 左そろそろメタボも気にかかるお年頃・・・?
ゲートボールの練習と準備運動を熱心に見てました。


シニア世代突入後 初ラブラブ右 ママったら余計なお世話です


インディはイヤイヤが多かったものの、それなりに楽しそうでした。

くんくん。
ここに徳川の埋蔵金が・・
この土 ニオウヨ〜〜晴れゆっくり歩きたいだけだよるんるん


いっぱい歩いたコ。 はひー はひー


最後まで美しく写るために体力を温存したコ。

ウェンったらプロ意識が足りないなあ。
(帰りも撮られることを知っていたインディ)

ろくに歩いてないインディですが、
いっぱい歩いたはずのウェンちゃんがバッグのコで帰ってきました。

きょうはーいんでぃがーしゅやくだからー
自転車のカゴから出た順番の都合なだけなのに、得意げなインディ。

このあと午前中は断水やら点検やらで人が出入りするたびに
吠えまくって忙しかったインディ。

点検を見守るインディ
作業の様子を見るのは好きみたい。話しかけられなかったら吠えません。

いつもパパのために応援ご苦労様。
今日の交流戦はYahoo!のLIVE動画でしか見られないらしいので
午後からはゆっくり寝ててね。


実はすでにケーキは食しましたので
今朝のウン●は軟便気味でした。
ささやかな、お祝いの様子は続く♪



ニックネーム IWママ at 12:03| Comment(27) | TrackBack(20) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

記念の日

最近主役はってるインディです
晴れインディです。今日はボクのマジックを披露するね



今日はパパの記念日だからね
プレゼントを・・
晴れパパのために、念じます・・・眠い(睡眠)  ←寝てる?!


パパ喜んでくれるかなぁ
晴れママがどっかにしまいこんでた帽子が出てきたよひらめき


顔(笑)すごいよインディ!
インディの帽子姿にパパ、大喜び揺れるハート



帽子の本来の持ち主はメーちゃんだった・・
野球父ちゃんありがとうじゃよハートたち(複数ハート) 晴れよかったねメーちゃん(パパのためだけど・・ぼそぼそ)

我が家のホワイトデーは・・・
ニックネーム IWママ at 23:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

アリエナイ・クリスマスイブ

image/indy-wendy-2007-12-24T14:50:02-1.jpg

シンジラレナーイ!

パパが休みです。

これからケーキを買いに行きます〓
ニックネーム IWママ at 14:50| Comment(26) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ウェンちゃんの誕生日

ウェンちゃんが6歳になりました。

パパがイチオシのブサかわショット

血統書上の誕生日と最初に聞いていた生まれ日が違うので
毎年9/20前後にお祝いしています。

今年は今日9/20がパパもお休みだったので
夕方いつもより早く晩御飯を少なめにあげて、ケーキを買って来ました。

ついでに買ってきたプレゼントは実用一点張りなんだけど
そろそろ毎日お散歩で酷使されてる首輪を新しくしようと・・・

インディが黄色(=タイガースカラー
ウェンちゃんが赤(決して広島カラーではないそうです)


無難さで選ばれた今年の首輪応援団長はもちろんイエロー!ちあーがーるーには
ピンクもあったんだけど
赤も可愛いかなと思って。。。

ぴったりでしたひらめき

連日インディは後ろに、ウェンは前へ前へひっぱるので
普通より首輪の寿命が短そうな我が家。
akiちゃんにいただいたイチゴのカラーは大切にとっておきます揺れるハート

さてお待ちかね、ケーキをあげようね。

この袋は!?
ケーキボックスを開ける前からインディ興奮怖いほどよろこんでブレブレ
皿に突撃するかと思った。。。可愛くなくなったケーキ。
これも愛のカタチ。
まちきれーないー可愛さアピールで早くもらいたいのに
お写真撮られる2ワン

いつも食べるのが遅いウェンちゃんのケーキは小さめに崩してあげました。
美味しい記憶があるのか、スリードッグの袋に気づいてからずっとずっと
フンフン鳴いてうるさかったインディ。マテの間にお目目うるうるです。

わかってるなら早くください もちろんこのコも はやくー
 お目目からもヨダレが出そうな
 食いしん坊バンザイ

幸せそうに食べるインディボクは食べ方の見本を
うぇんに見せなくっちゃ「う〜ん、テイスティ!」
目を細め、味わうことも忘れません。

顔(汗)やっぱり汚い食べ方の食いしん坊バンザイ。
美味しく食べてくれたらそれでいいんだけどねったらーっ(汗)

家宝(ウェンのお耳の毛)が汚れないように小さい器であげてるのに
それでもドロドロ。途中でアヒルさんを装着しましたが時既に遅し。

いつものように、どんどん食べ進んでいきました。。。

ブレブレ過ぎてお写真が撮れません既に汚く食べ散らかしてるし自分で食べ散らかしたのに
ここにもあった!と喜ぶ食いしん坊バンザイ
写真をクリックでケーキ食べてる自己満足動画へ。
お上品インディVS食いしん坊バンザイ
今回はコンパクトに進んでます?新記録・1回転 どんっ(衝撃)どこまで行くねんっ

満足げなインディ。
あなたの偏食が治ったおかげで
揃ってケーキが食べられますよ・・・晴れもう6歳なんだから美しく食べようね

ペッパラで少しだけ安くなってたのでお洋服も買いました。
インディに似合いそうなのは今回なかったのでウェンちゃんだけ。

お誕生日登録ができるようになったとかで
4倍ポイントつけてもらっちゃいました。

ウェンにはフリフリ!が我が家の定番得意のかわいポーズなのに
マットからズレてます。。老化現象?かわいい6さいー揺れるハート


我が家の太陽、ウェンちゃん。

いくつになっても末っ子扱いで、お笑い担当のウェンちゃん。

この世に生まれてきてくれてありがとう。

次のお誕生日はシニア一年生。
ジャンプは控えめに、もう少し腰をいたわって元気な老女になろうね〜〜顔(イヒヒ)


次回予告?!
阪神勝ったらいつになるのやら前記事の続き、ウェンのスイミングはまた次回。。
ニックネーム IWママ at 23:56| Comment(30) | TrackBack(299) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

我が家の記念日

8月6日は我が家の記念日です。

今日は6回目の


今話題のあのサメ??
     晴れシュモクザメ???たらーっ(汗) 


インディのツチノコ記念日揺れるハート

   ・・・・じゃなくて顔(汗)


インディのウチノコ記念日でした。

 〜まにあの皆様へお詫び〜
クリックしたらこの写真は大きくなるけど
ケーキの下は見えません。。。
   晴れ得意のE.T.!も年季入ってきましたぴかぴか(新しい)


我が家にやってこなければ
もっとイイコだったかな?

もっと大切にされてたかな??


でも私とパパにはキミが必要。
インディ、うちのコになってくれてありがとうハートたち(複数ハート)

こんだけ持ち上げといて
本物のケーキはないの?


お誕生日を忘れてしまうパパも
この日だけは忘れません。

明日明後日とパパは二連休。今日の夜まで知らなかったけど。
パパっこインディはべったり夢心地で過ごすことでしょう。
お散歩も一緒に行ってもらえるといいね。


 かわいいぱぱー いんでぃのためにーけきーよろしくー揺れるハート
ヨメからもお願い

ニックネーム IWママ at 23:20| Comment(26) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする