2007年10月13日

なぜか、負けかけ

image/indy-wendy-2007-10-13T21:08:49-1.jpg
悲し過ぎる展開が予想されるため
外野に移動したよ・゜・(>_<)・゜・

ニックネーム IWママ at 21:08| Comment(6) | TrackBack(2) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜか、きてます

image/indy-wendy-2007-10-13T16:53:47-1.jpg
まだ打撃練習中。
頭痛が…(;-_-)=3
ニックネーム IWママ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(42) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

やっと勝ったよ〜!

実は金曜日、パパと甲子園に行ってました。
チケットは完売。あわよくば目の前で優勝が見られるかも?
なーんて甘い夢を見つつ、前々からちゃんと予約していたのです。

ところが直前のまさかの8連敗。
とても事前に誰かに「行ってきます」とは言えず・・・

バイトのほうは復帰早々帰りが遅くてまだまだ仕事が終わってないのですが
再開時に「この日は用が・・」とあらかじめお休みをもらってました。


阪神のマスコット「トラッキー」。
帽子がないとハゲッキー


寝不足なので今夜はもう寝ます・・


出発前にインウェンにはちょいと疲れてもらいました。
お散歩の様子はまたの機会に〜顔(笑) はこのりー

ニックネーム IWママ at 02:59| Comment(12) | TrackBack(381) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

平和は続く

お散歩から帰ってから応援団そろって一眠り。

無事今夜も我が家の平和は維持されました!

ジェット風船も同点だったのでいつもより揺れが少ない?・・・と油断させて!
パパ、ハッスル

今日はインディ応援団長スペシャル。
 実はお散歩で張り切りすぎたウェンちゃんは
 ちゃんとお着替えしたんですがずーーっと寝てます
たらーっ(汗)

今日のヒーローは
めったに声の聞けない野口捕手

インタビューじゃなくてお礼なの?晴れおかげで黄色いおやつがもらえまするんるん
ニックネーム IWママ at 22:27| Comment(10) | TrackBack(241) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

首位奪回

禊のシャンプーで身を清めたインウェン。


悪いものを落としました


今日は早く帰ってきたパパ。
昨日悔しい思いをしたので今日は張り切ってます。

すでに天井付近たまには横方向へも飛びます
晴れいつもと違うよーあせあせ(飛び散る汗)

ハイタッチにはウェンちゃんを登板。
でもなかなかタイミングが合いません。


なかまにーはいれないーおうえんーがんばりましたー必死!パパが。(笑)

今日のヒーローは珍しく トラッキーママと相談の結果
とらかぁちゃんちの入り婿に・・・
打った人じゃなくてホームベースを踏んだ赤星選手。

明日には順位が入れ替わるかもしれない熾烈な争いですが
とにかくこれで今夜から明日の夕方までは平和なIW家。

パパも先日の代休で明日休めることになりました。



ひとつ問題があるとすれば

せっかくシャンプーしたのにインディはご機嫌パパになでられまくり、
頭頂部がなぜか夕飯の焼き魚臭・・・顔(なに〜)



ニックネーム IWママ at 22:17| Comment(6) | TrackBack(20) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

☆シーズン最多登板新記録☆

久々に夜更かししてるIW家。
ウェンちゃんは眠そうです。

タイガースカラーで「T」型おもちゃ。
即飽きられて今では応援グッズ。

ハードなプレスガムも飽きて
いまや ただの投げおもちゃ・・・かわいいねるまえにーおやつー・・・揺れるハート眠い(睡眠)



続きを読む
ニックネーム IWママ at 02:29| Comment(6) | TrackBack(16) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

インウェンパパはご機嫌さん

長い連勤も終わりやっと明日休みのパパ。
シフトの関係で珍しく日曜日がお休みです。

勝ち試合の再放送で張り切るパパ。
インディはおつきあいです顔(ペロッ)

再放送なのでハダカの応援団長

勝利のヨ〜グ〜(これは夕方)

なんでボクだけハダカなの?

あのこに負けじと(?)勝利のデコッパチ。うぇんよー
でこぱちはーいんでぃのー
たんとうーなのにー

パパ帰宅後に勝利のアキレス。高速カミカミでブレブレ

なぜか お召し替えの多いちあーがーるー。
ニックネーム IWママ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(363) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

10連勝☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はもうそれはそれはハラハラしました。

真剣にテレビ見てる応援団員。


応援団もハラハラしながらテレビから目が離せません!

見てるだけなのにすっごい疲れた。。選手の皆様こそお疲れ様でした。
阪神タイガース10連勝。
明日一日移動日で、火曜日から9連戦!!
頑張れ頑張れタイガースぴかぴか(新しい)

今日のヒーローは
勝ち越しタイムリー鳥谷選手

ニックネーム IWママ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(72) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

勝利のシャーベット・実食編

あれよあれよと首位になった阪神タイガース野球

ちょっとちょっと!!
とらかぁちゃんにいただいた、この応援ユニフォームすごすぎるー顔(笑)

そしてパパとインディもちょっぴりハイタッチの腕をあげました顔(イヒヒ)

初回HRで先制した鳥谷選手とハイタッチ

わんこゼリーを凍らせたのはスプーンで崩してあげました。

一度にあげると多いので半分こです顔(ペロッ) 出た!極貧プラン・・・

どうしても一歩前に出る食いしん坊万歳

わーい(嬉しい顔)首位のお祝いだよ〜〜

極貧プランなのでゼリー1/2個分のみしゅいのーおいわいー
   ママ早くください
なぜか躊躇せずに食べたウェンちゃんインディはデザート得意♪
ペロっと食べました


ウマウマだそうです。明日も応援がんばってくれたまえ。


人間もウマウマ
ニックネーム IWママ at 22:54| Comment(16) | TrackBack(76) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

勝利のハイタッチ

もうどんだけぇ〜〜〜ですよ!

応援ユニフォームの勝利パワー!!


今夜は打撃戦で応援も大変だった団長インディ。

試合終了後、選手に混じってハイタッチさせてもらいました顔(笑)

順番を待って・・・ドキドキ

僕も応援がんばりました!

背の小さいインディはパパに支えてもらわないといけないんですが
一番喜んでたパパ、
パパがハイタッチに参加させてもらったらよかったのに顔(イヒヒ)


団長の仕事は続く
ニックネーム IWママ at 23:41| Comment(22) | TrackBack(118) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

7連勝☆☆☆☆☆☆☆

阪神7連勝です。
恐るべし必勝服パワー!!

今夜のパパはお仕事の疲れもふっとんでニッコニコわーい(嬉しい顔)桜
クライマックスシリーズ進出マジック19が点灯ひらめきしたんですって。
世間では台風なのにうちは平和でごめんなさいね〜〜

そして登場 本日の黄色いご褒美は
我が家初のわんこゼリー もちろんタイガースカラー・・

凍らせたからクリーム色?

これね、たくさん入ってるのでどうかなぁと思ってたら
先日お試し価格「2個で70円」ってのやってたのです顔(ペロッ)貧乏プラン・・・

インウェンが気に入ったらちゃんと普通の買ってあげようと思います。

去年の流行、アイスわん!をひっそり今年もあげてるIW家。
しばらくはこれもあるしね。
去年は大きなペットショップじゃないと売ってなかったけど
今年は近所のホームセンターで売ってたから、つい買ってしまった・・
かわいいことしはーいちごあじー揺れるハートそれって冷たくないやつだよね



ニックネーム IWママ at 23:47| Comment(20) | TrackBack(26) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

5連勝☆☆☆☆☆

阪神ファンのワンコたちに朗報ですよー!

インウェンに頂いた応援必勝服次項有おしゃれなわんこの阪神応援服!

阪神ファンのパパさんママさんが泣いて喜ぶこのお洋服が、
わんこのお洋服やさん「とらこた屋」さんで注文できます!ぴかぴか(新しい)

尚、阪神タイガース球団公認ではないので
ショップのリストには掲載されてないのですが
サイズオーダーで動きやすく他にはない逸品ですよ〜〜〜!
注文したい!(≧▽≦)!って思われたら、「とらこた屋」さんの
お問い合わせフォームから、問い合わせしてみてくださいね!

一緒に阪神タイガース優勝に向けて応援しましょうGood


野球


昨夜はパパのお帰りが早くて
インディ応援団長は太鼓で応援してました

鳴り物入りで応援パワーアップ!
虐待ちっくだけど
太鼓の稽古ですその調子!なかなか筋がいいぞ!

勝利のおやつは「わんぶ煎餅」てっとり早く言うとチーズですね・・

試合前に見せ付けられて。。

なんだろー
  ぷらっちっく?おやつなの?えええっ見せただけ?!

かわいいおとうちゃんがんばれー揺れるハートダーウェンワンピを着てなくても
心は親子

一生懸命応援したのでご褒美です顔(笑)

やっともらえるぅ
(左が煎餅側、右がチーズ側です)初物は恐る恐る食べるウェンちゃんかわいいおいしー揺れるハート

ウェンちゃんしか食べてないんじゃないですよ〜〜〜

インディの食べ方はまた後ほど!

そして黄色いクッキーは寝る前にもらったインウェンでした。
今日はパパがお休み。これからお散歩に行ってきます顔(笑)



ニックネーム IWママ at 15:40| Comment(20) | TrackBack(165) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

わっしょいわっしょい

昨夜のナイターで大盛り上がりのパパ

インディを応援バット代わりに上下に「わっしょい」

カツラギがんばれ〜.gif


このあと同点に追いつき大喜びのパパ。

・・・インディ、固まってました顔(汗)

素敵な応援服のご利益で4連勝です。
ニックネーム IWママ at 12:20| Comment(22) | TrackBack(54) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

応援服がパワーアップ!

昨日の9月1日。
朝からお散歩に行き、
インウェンをシャンプーしてフィラリアのお薬とおやつをあげました。

いつもと違う道なので
引き返したいウェンいつもパパと車に乗る
駐車場の横だと気づきパパを探すインディインウェンの苦手なドライヤー
昨年まではハートのシールだったけど
今年の薬はわんこシールがついてますお薬がぶっ!
美味しいチキン味食いしん坊万歳はお薬のシーンが
怪獣だったので、おやつのシーンで。。

少し風があったのでベランダでの日光乾燥はできませんでした。
インウェンも寒いし、毛が飛んだら近所迷惑あせあせ(飛び散る汗)
 名古屋市では屋外でのペットのブラッシング等、毛が飛散する行為はNGです。

身を清め、さぁ応援!と そのとき!! 光り輝くお洋服登場晴れタイガースカラーひらめき


サプライズ!!



しかも名前入り!!!感動です

なんとなんと!!

とらかぁちゃんが応援用にって作ってくださいましたよー!!顔(笑)


涙チョチョ切れの大感激です。もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日は早く帰ってきたパパも もっちろん大喜び!


ここのところ、ウェンのおとうちゃん、ダーウィン投手が頑張っていたので
ダーウェンワンピ 次項有 おとうちゃんー!かっとばせー!!おとうちゃんーさんしんとってー

を着込んでスタンバイしていたのですが早速衣装チェンジ!!

ぴかぴかの応援団
ウェンちゃんだけで撮影会を
しようとしたらインディもノリノリフォーメーション「T」失敗ところでウェンちゃん
お顔黒いよ・・・


直前まで着ていたお洋服もとらこた屋さんぴかぴか(新しい) 大のお気に入り。
ここぞというゲームに着てます!

パパ、大ハリキリでインディ風船を飛ばしてましたわーい(嬉しい顔)


写真撮りながらトラッキーの振り付けで
踊る私。(なのでブレブレ・・)インディは左右にゆれてるよ〜〜〜この後 急浮上!
インディが見えないし!!顔(なに〜)インディは?!戻ってきた・・・顔(汗)いてた・・ダッシュ(走り出すさま)


ウェンのおとうちゃんにも新しいお洋服をお披露目(?)

血縁関係はあのワンピのときだけでは?!結婚の際に親族に会っていないので
言われるがままの婿インディ晴れお義父さま・・?
かわいいあたらしいーおよふくよー揺れるハート


当然快勝!
新しいお洋服のおかげですぴかぴか(新しい)

★★★9/5追記★★★


インウェンにいただいたこの素敵なお洋服は
とらこた屋さんでオーダー可能です!こちらも見てね





続きを読む
ニックネーム IWママ at 17:52| Comment(14) | TrackBack(308) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

平和がやってきた

ちょっとだけPCから遠のいてました。

昨夜・今夜と平和なIW家。
パパの3連休も明けて いつもの生活です。

だらけるウェンちゃん
 かわいいねころんでならー おてー できるーようにーなりましたー揺れるハート

これは今夜のインディ。パパの留守もしっかり応援してました。

ちゃんと団員の活躍も伝える応援団長。
  晴れインディです。写ってないけど下にウェンもいます。

こちらは昨夜のインディ。…とウェンちゃんとメー。

ファンファーレに乗って
 ゆれてるよ〜〜〜 ぅぃえ〜〜♪久々の勝機にパパ大張り切りいつもより高めに飛んでます!
あと1球!うぇんはーなんでー
 じかしぼりー?わしも1歳になった記念に
ステディな彼を見つけたんじゃよ

インディが背負ってるのは その名も「やのさまーおとこまえー」
メーの新しい彼(?)「やのさま・おとこまえ」。
パパ念願の新ユニフォームの腕虎です。
阪神ショップ名古屋店には新しいのは矢野・濱中・今岡のしかなかった

そして阪神2連勝☆ パパご機嫌です。

うぇんもーがんばったー
  何でも黄色・・・

勝利のごほうび、黄色いクッキーも2個顔(笑)
インウェン、よかったねハートたち(複数ハート)


ニックネーム IWママ at 23:37| Comment(14) | TrackBack(123) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

パパとインディのペアルック

2連敗でどうなることかと思いましたがIW家に平和が戻りましたぴかぴか(新しい)

パパに顔(汗)負けたらドッグランの記事になってるなぁ…
と言われたので っていうか、パパに気ぃ使うたんですけど?!
今夜の平和な我が家をご覧ください顔(イヒヒ)

りん・うぇん・つぅーまたおtin●in見えてるよ・・・
かわいいりんーうぇぃーつぅー揺れるハート_____________晴れボクだけ宇宙シリーズ?!たらーっ(汗)

ヒーロー林選手とトラッキーぴかぴか(新しい)

すっかり中継が終わってからニッコニコのパパが帰宅。

一仕事終えたインディが甘えます。 この角度なら安心安心♪

インディのお洋服は先日パパが人目見てわーい(嬉しい顔)インディにひらめき って
買ったもの。黒地に黄色いバイピングでラインストーンがついてるのと
迷って、こっちにしました。パパとお揃いっぽい?顔(ペロッ)

親子でタイガースカラー パパのTシャツは去年買ったYELBLKの。

ちあーがーるーもお祭り気分でお祝い 今更浴衣・・・着ていくとこもないけどね
かわいいおめしかえーしたー揺れるハート











ニックネーム IWママ at 23:34| Comment(12) | TrackBack(27) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

今日のかねも( 本物)

image/indy-wendy-2007-08-24T19:07:43-1.jpg
ニックネーム IWママ at 19:07| Comment(1) | TrackBack(37) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

白いおやつ

猛暑が続いています。
暑いお昼間にインウェンが楽しみにしてるおやつがコレ

あらインディだけ??
食いしん坊万歳は??カメラに収まらないところで
興奮していたため写らなかった。。
晴れもう一声!         晴れ倍になった黒ハート

インディに応援されて(?)ヨーグルト一匙が二匙になりました顔(ペロッ)


ヨーグルトの下に氷をひとつ入れてあげると
食べ終わっても氷が溶けたのに気づかないで、
ヨーグルトが増えてると思っていつまでもお皿をぺろぺろ。。

楽しそうなんです。

引越しするまえは氷で遊ばせてあげたこともあるけど
今は賃貸だし床をびちょびちょにしてはと思ってあげてなくて、
氷そのものの存在をもう忘れてしまったみたいです。


人間用には、もらいもののゼリーのちょっと甘過ぎるのを
クラッシュして無糖ヨーグルトに混ぜるといい感じ。

かわいいおいしそー ずるいー揺れるハートマンゴーゼリーです。
ヨーグルトに混ぜると黄桃みたいな味でした。
  食べ終わってから駆けつける上食いしん坊万歳


白いおやつで気合を入れて、今日は久しぶりのホームゲーム。
選手のユニフォームも白色です!
お休みのパパはいつもに増して応援する気満々ですよ!


久々登場、トラスヌード
 かわいいほーむげーむってー かぶりもんーするのー?

この日14日火曜日は、パパがお休みでした。前日まで知らなかったけど。。
また休み?? 10日を最後に連勤かと思ってたら
今日休んで、ちょっと連勤になるそうです。

応援はちあーがーるー。

案外カメラ目線の適任者?うぇんはー ちあーがーるーインディと違って長いし重いのでパパは
この高さで限界!と言ってました。

団長インディは勝利したときに活躍しました。何枚もお写真撮ったのに、ボク一枚なの?

インディの下で久々にひっそりと応援していたメー次項有仕方がないのでもう一枚。。
 ・・・って、メーちゃんが主役なの?!



勝利のおやつももらって、疲れ果てたちあーがーるー。

いい夢見てね揺れるハート     まさか食いしん坊には見えない寝顔。
  うぇんーかわいーだからーzZZZ・・・

白いといえば・・
ニックネーム IWママ at 01:00| Comment(18) | TrackBack(3) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

元祖ジェット風船

昨日は暑かったので暗くなってからお散歩へ。
インディがその前日にパパに出会ったところへ
行きたがり、普段歩くコースからそこへ戻りました。

もちろん出会うはずもなく、インディも粘るのですが
車の通りも多かったので抱っこして帰りました。

偶然パパに会うと楽しいけど
2,3日こんな状態になりそうです。


帰宅したパパはそんなこと聞くと
さらにご機嫌UP上

パパ!今夜もがんばるよ!!

またまたジェットインディをより高く飛ばすことに
熱くなるのでした・・・

パパ・・昨日に続いて
インディをしっかり支えて
より高く!
 (すでにインディ見えないし)
さらに高く!
 (もはやブログ用写真じゃなくなってる・・)



さてさて7回裏、阪神はビジターなので
広島の攻撃前なのにウェンちゃんが見せられているものは
      見てない気もするが・・・

ちあーがーるーのー おしごとじゃぁないー
きがーするー



広島名物(?)巨大ジェット風船です。

広島のジェット風船はチームカラーの赤色オンリー
   わんこの定番おもちゃ、コングに似てますね。


パパに聞いたら応援でジェット風船を飛ばすのは
元々広島のファンが始めたんですって。

今や多くの球団のファンが飛ばしてますよね。
もちろん阪神も。

あまり野球に詳しくない私は広島のこれを初めてテレビで
見たのですが、ヒモみたいのがついてて回収して
繰り返し使うみたいです。


いんでぃはー ぱちものー?
かわいいあなたがー ほんものー揺れるハート


気持ちよく飛ばしてから回収する・・・
思わず長州小力が紙テープを回収するような姿を
想像してしまった私でした。


この日、客席で一番目立っていた
トラのカブリモノ
晴れキミもぼくもパチもん?


落ち込むインディ。

インディはジェット風船役で
当然空中に飛んではいかないのですが 当たり前だ!
元祖ジェット風船の広島の大きいの(名前はあるのかな?)も
戻ってくるんだから仕事に誇りを持とうね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

昨夜も快勝で4連勝になりました手(チョキ)



ニックネーム IWママ at 17:25| Comment(12) | TrackBack(29) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする