2008年04月25日

お留守番生活10日目?

昨日の木曜日の午後、予定より1時間も早く
めでたく待ち焦がれたパパに会えたインディとウェンちゃん。

おかえりパパ!
大喜びのインウェン。
ウェン語のおかえりはコンニチワー?
晴れパパ?!黒ハート  かわいいこんにちはー揺れるハート


・・・ウェンちゃん跳び過ぎです(*^m^*)

ふらふら疲れてるし起きるの無理! って言ってたパパが
頑張って朝早起きしたおかげです。

熱烈歓迎の様子を激写して携帯からブログにアップをと
思ってたけど、歓喜に舞うIWの素早い動きに
携帯のカメラじゃ追いつかず・・・たらーっ(汗)

もうね、興奮して大変でした。顔(ペロッ)

しかしパパの洗濯物を大慌てでやっつけて
1時間後・・・


レアな場面だからとパパが喜んでいた 下柳投手がショート守備練習?!

パパが早起きしたのって・・・・
試合開始前の阪神タイガースの打撃練習&守備練習を観たかったから
だったのですねぇ顔(汗)


打撃練習。手前で一人守ってるのがシモさん守備練習につく前
守備練習ですケータイからもアップした構図。
やっぱりデジカメのほうがいいね


今回、金本選手がめちゃ近かったので
変●仲間のみなさんへ、お土産。


ぴかぴか(新しい) かねもー の お尻特集 ぴかぴか(新しい) 顔(イヒヒ)


くねっと。キュっと。
プリっとね。やっぱ一流アスリートのおちりは締まってますね


試合結果はご存知のとおり
5時間を越える延長の結果、引き分け。バッド(下向き矢印)
パパと観た5時間超えは2005年9月7日の因縁の一戦以来。
あの時は勝ったからさらに帰りが遅くなったけど気分良く帰れました。
昨日はぐったり。

おうちに戻ると改めましてインウェン大興奮。夜中やけどっあせあせ(飛び散る汗)

パパ帰宅直後ほどじゃなかったけど、こんな状態でした。


ぱぱーぱぱー
ウェンちゃん暴走素早い動きのインディ
夢か幻かと思うくらい留守番させて
ごめんだよインディ晴れパパ!夢じゃなかったんだねぴかぴか(新しい)

普段はパパの留守を守ってるとはいえ私とべったりのインウェンは
せっかくパパが帰ったこの日が一番過酷なお留守番生活でした。



金曜日もお休みのパパ。
土曜日は仕事が予定より早くなってしまったけど、
今日は一日名古屋で過ごして明日の朝イチでまた出張先へ戻ります。



どっか連れてってもらえるといいね インウェン。


あれっ?最後にいい位置キープはウェンちゃん













サービスカットじゃよ!

ニックネーム IWママ at 14:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

残念

image/indy-wendy-2008-04-24T23:02:18-1.jpg

ひきわけ
ニックネーム IWママ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(29) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のかねも

まだ練習中。
image/indy-wendy-2008-04-24T17:32:30-1.jpg
インディかわいそうに留守番です
ニックネーム IWママ at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お留守番九日目

水曜日。お留守番も9日目。
いよいよ明日には(日付変わって、もう今日ですが)パパと
久々に会えるインウェン。

そうとは知らずシャンプーされた疲れで寝てばかり。

起きて!今日は大事な一戦なんだよ〜〜

なにごとー?

無理矢理起こしてまでしたことって・・・
ニックネーム IWママ at 03:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

パパが出かけるところといえば・・

しつこく月曜日の続きです。

コレを食べたらお留守番。
わかっていても、食べちゃうインディオヤツもらえるならパパとママに
何回でもお出かけしてほしいウェンちゃん

ササミ巻きガムであっさり留守番を引き受けたインディとウェンちゃん。


次の日から出張だっていうのに
パパが出かけるところといえば、ここしかありません。

毎度おなじみ 阪神タイガースショップ名古屋店

今回のお目当てはもちろん
金本選手2000本安打達成記念グッズと新井選手1000本安打達成記念グッズ!

今ならサイトもサクサク見られるけど、土曜日の夜から
記念グッズのサイトも大混雑状態。売り切れ続出だったみたい。

行ってみると確かに売り切れのものもあるけど
数量限定のグッズも残ってました!

一番気になってた、コレもGet! ウェンちゃん以外ね

にんきのーぐっずとー
ぽーずー

言ってしまえばプラスチックに、記念ロゴのシールが貼ってあるだけ
なんですけどねぇ〜顔(汗)
しかもパパ、これは応援には使わないで大事にとっておくんですって。

お店の方によると、この前日の日曜日はお客さんでいっぱいだったけど
記録達成の瞬間に店頭に並べたので土曜日もすごいたくさんお客さんが
来てたんですって!

ついつい調子に乗って買ったものがこちら  メーとかねも〜以外ね(しつこい)

記念グッズでこれでは
優勝したらどんだけ買うんだろう・・不安。

買い過ぎちゃう?って二人ともが思いましたが限定のものだし
パパは次の記録、金本選手400本塁打は記念グッズを買わない!と
言い切ってたので、心残りのないように選んでもらいました。


「阪神ショップ名古屋店」で検索してこのブログにたどり着いた方のために
申し上げると、ピンバッチはセットものがもうなくて、単品だけでしたが
サイトで売り切れの、限定のRAKUWAネックレスもありましたよ。
Tシャツ、タオル、バッグ、ストラップ類はかなり残ってました。
お急ぎくださいませ顔(笑)
ただし、クリスタルはこれがラスいち。売り切れです。顔(ペロッ)


名古屋なので、これが一面のスポーツ紙は
この2紙しかなかったけど、同じ写真なのでは?!
         野球あんたの経済効果はすごいんじゃよハートたち(複数ハート)

↑ パパが現地のコンビニで必要なものが買えるかどうか確認するため
近所のイケてないコンビニを偵察に行ったときに買ったスポーツ紙。

近所のコンビニは品揃えが悪すぎて比較対象にならなかった・・
慌ててドラッグストアに行きました。

さて、阪神にかまけて出張の荷造りを何一つやんなかったパパ。
果たして間に合うのでしょうか。





ニックネーム IWママ at 01:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

祝☆金本選手2000本安打達成☆

パパのお留守はこのスタイルで
金本選手をずっと毎打席この体勢で応援してたインディとウェンちゃん

おやつは2倍だよ?
 おやつー にせんばいよー
晴れ打てますようにぴかぴか(新しい) かわいいおねがいー揺れるハート

オヤツ2000個がかかってると本気で思ってるウェンちゃん。
応援にも熱が入ります!
でも試合は勝利したけど残念ながら甲子園での達成ならず。


昨日今日は我が家じゃ放送が見られないのでこんなスタイルで

衛星放送をキャッチしようとする孝行娘。
かわいいうちゅうとーこうしんちゅうー揺れるハート 晴れうぇんはパラボナアンテナ?たらーっ(汗)


そして本日、めでたくラッキー7の攻撃で
金本選手の2000本安打めはライトタイムリーヒット!

・・・といっても、情報がサイトでしかわからなくて、しかも、出かけてた
とらかぁちゃんトラッキーママに教えてもらって急遽盛り上がるIWと私あせあせ(飛び散る汗)


 とにかくオメデトーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



勝利の虎兜。
かわいいかねもーおめでとー揺れるハート 晴れおめでとうございますぴかぴか(新しい)

faniちゃんが作ってくれたトラづら&トラスヌードを
かぶせてみました顔(笑)




早く映像が観たいよ〜〜

約束のオヤツ2倍は、パパが帰ってきて夜のスポーツニュースを
観てからね顔(イヒヒ)

今日は新井選手も1000本安打達成☆
そして試合にも勝利ひらめき
オヤツ、3倍になるかなぁ?



ニックネーム IWママ at 18:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

大記録はおあずけ

今日は近所の公園が子供たちでいっぱいだったので
少し足をのばして・・・

歩き始めは笑顔のウェンちゃん

明日はパパが出張前の最後のお休み。
いろいろと準備で忙しいかもしれないし雨の予報だし
ここんとこ、お散歩に行けてなかったので今日歩かせてあげないと。

インディのほうが花びらに興味深々で、いっぱい歩いてくれました。

くんくん!ママ、何かついてる?
いっぱい歩くよ!
(たまには・・)しんこきゅうー



ウェンちゃんはすぐ帰りたがるのでおうちがーすきー
(自転車追いかけたいだけなのでは・・)
このあとバッグの子。

今日はお散歩大好きインディです

アイコンタクトもばっちり?
でもこのあと、老婦人に話しかけられてからインディが歩かなくなって
そこからはウェンちゃんだけ歩いてインディがバッグの子。

ママったらこの順番からじゃ、この写真
歩くの拒否みたいやん・・ぼそぼそ

歩きたくない!じゃないんですよコレ↑
「ゆっくり歩きたい」今日はインディがんばりました。
ママは非常に疲れました

金本選手、今日も2000本達成なりませんでしたね・・・

パパとジェット風船(録画だけど・・)うぇんはー ちあーがーるー
いきなり急上昇されたジェットインディうぇんはーやきゅうのこー

これに備えてカメラのメモリースティックの空きを増やそうと
フラッシュメモリに画像データを移動してたら
インウェンの動画をまとめたフォルダごとゴッゾリ誤って
削除してしまい、ただいま、どーーーっぷり凹んでます。

すごいたくさんあったから、もしかしたらもう見ないかもしれないけど
ないとなると、見たい。。 あああ、私のアホふらふら
ニックネーム IWママ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

☆今年も必勝服☆

今年も着て応援してるよ!とらかぁちゃん

モコモコ毛をすっきりさせたおかげで、
今年も最強の応援服が着られたインディ。

これ着ると阪神が勝つと知っているインディ
   晴れ今年もカッチョイイ?ぴかぴか(新しい)

カットしなければ着られなかったでしょうね。
ちなみにダルマッシュビフォー&アフター。


言わずと知れた球界のエース(バッタもん) 右右右 スッキリ小ダルマッシュ
(結局丸い・・・)
毛ダルマから小ダルマに華麗な変身



ウンチングポーズを二つも並べるなんて!!←そこ?
晴れプライバシーの侵害だよ!むかっ(怒り)


ウェンちゃんはもちろん今年もばっちり着こなしてます顔(笑)


お洋服着るとスレンダーなウェンちゃん
かわいいうぇんはー ちあーがーるー揺れるハート


金本選手、2000本安打まであと2本!
パパが2000本記念におやつが2倍になるかもと
素敵な予言をしてました。

勝手に2000個のおやつを期待する
さすが食いしん坊バンザイ
 晴れ2倍2倍?!ひらめき  かわいいにせんばいー?揺れるハート

ちなみにペアのお洋服でIWの夫婦愛も再燃?

勝利のチュー
ニックネーム IWママ at 23:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

開幕戦に行ってきました

今日も圧勝タイガース。
応援団も勝利のオヤツタイムです。

3連勝なので大盤振る舞い、
きっとパパが帰宅したら試合の再放送を見ながらまた
勝利のおやつがもらえるでしょう。

インディです。応援がんばったよ!うぇんもーおうえんーしたー


日記が前後しますが金曜日のコト。

週の前半まで無理かもと思ってたけど木曜に体調がよかったので
車で寝てていいから、とパパが京セラドームに連れてってくれました。

不調にならなければバイト休めないから
どちらにしても私は行くのは無理と思ってた開幕戦。

パパが木曜金曜と休みだったので2日間ゴハン作らなくてよくて
私の体調優先でパパにVIP待遇してもらいました。観戦のため??

内野だったけどホームゲームなのに周囲がおとなしくてビックリ。
おかげで私は気兼ねなくボーっと座ってただけに近い状態でしたが
久しぶりの外出で、とても気分転換になりました。

開幕セレモニーです。

阪神の先頭はトラッキー、
横浜の先頭はラッキーちゃん。
横浜のキャラは黄色だから来ててもよかったのに・・整列。監督の登場です

スカイAじゃカットされてたけど清水翔太さんの君が代
ソウルフルで素敵でしたよ。

チアガールに扮した藤山直美が派手に登場し、
始球式は「たかじんが担当なのに、どこいった?」
実はたかじんは審判の格好してて
既にひっそりマウンドにスタンバっていた、という
ネタまでありました。

寸劇中 安藤は気づいてたのかな〜〜?
どうせならそのままアンパイヤしてた方がウケたかも・・

その日のかねもー。さすがに遠いです金本選手は2000本安打へのカウントダウン開始!

 9回表。球児がんばれー あと一人!あと一人!

ヒーローインタビュー。ほとんどモニター見てたけど。
この日のヒーローはかねもー&今岡。


SAで見かけた関西らしい(?)自販機。写真だけ撮って買ってないよ・・


では恒例の「スパークじゃよ」を・・・
ニックネーム IWママ at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

開幕2連勝☆☆

今年の新作応援バットです
かわいいかいまくー にれんしょうー揺れるハート


私の体調不良で少しブログお休みしてました。

アルバイトに行こうとしてた日から実は寝込みがちになってました。
もしかしたらクビかも??

いつの間にか桜も咲き、春はもうすぐそこに。

昨日からはセ・リーグもいよいよ開幕!
我が家のパパもIW応援団も大ハリキリ。

応援団長インディ飛ぶ!
しかしお疲れパパが黒子なので高くは舞えず・・
晴れ今季初仕事だよぴかぴか(新しい)




ニックネーム IWママ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

阪神タイガースショップ名古屋店にて

パパの大好きショップに興奮するインディ団長晴れ阪神グッズいっぱいひらめき

かわいいおかいものー揺れるハートどきどきーわくわくー


なぜか入ってるインディとウェンちゃん。
実は

 あの〜〜・・・
 犬連れてても大丈夫でしょうか?この子たち、阪神ファンなんです。

と、図々しくお尋ねしてみたのでありました。
すごく大きい子じゃなかったら大丈夫ですよ黒ハートと快く言ってくださり
遠慮なく入ってしまいました。恐るべし、オバチャンパワー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

本当はパパに聞いてきてヨーとお願いしてたんですが
恥ずかしがってヤダって言われて。
  ナゴヤドームでの鉄の心臓よ、どこ行った・・

試合のある日など、混雑してたらダメだったかもですが、
さすがファンに優しい阪神タイガースショップGood
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

後から入店された親子連れさん、
虎以外の動物は苦手だったらごめんなさい。


ちょうどお店にいらしたスタッフーのお二人がどちらも
ワンちゃん好きな方で、パパのお買い物が終わるまでの間
インウェン、可愛がっていただきました顔(笑)

撮影の許可もいだだいて・・あら?インディどうした?

黄色に囲まれてるのにブルーになるインディ晴れせっかく来たのにパパいないよ?あせあせ(飛び散る汗)

後から考えたらせっかく入れてもらえたのに
パパに抱っこしてもらって、一緒にお買い物連れてってもらったら
よかったよね、インディ。

まさか入れると思ってなかったので舞い上がってしまい
ひたすら迷惑かけないようにとバギーを商品の少ないレジ前に寄せて
インウェンと私とでパパのお買い物を待ってましたたらーっ(汗)

パパは阪神からむとインディのこと
忘れちゃうことも知っていたインディパパ発見!
でもまだ安心できないと知ってたインディ
やっとお会計。
お疲れ、インディ晴れパパ!ハートたち(複数ハート)

パパっこインディ、
応援団長としての威厳なっしんぐ・・


ウェンちゃんは恥ずかしがって動きまくるので
頭に静電気発生顔(汗) 家宝のアピールする間もなく
全体にボッサボサ
          かわいいはつでんーちゅうー揺れるハート

お目当ての新商品はまだ入荷してなかったけど入荷時期をお尋ねして
パパのお買い物も無事済んで、帰路につきます。

ショップの方、ありがとうございました!


ショップPRも忘れない
ちあーがーるー。
かわいいなごやどーむにーきたならー はんしんしょっぷー揺れるハート
今日も応援
ニックネーム IWママ at 22:53| Comment(16) | TrackBack(19) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ま、まさか?

IW応援団。
それはテレビの前でトラキチパパのために阪神タイガースを応援する
わんこの勝手に自称私設応援団。


たいがーすーしょっぷー


阪神タイガースショップに入れてもらっちゃいました>m<
ニックネーム IWママ at 13:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

パパが一番見たかったもの

通路じゃない席は立ち入り禁止。
でも抜け毛は舞い落ちてるだろうな〜


まだナゴヤドームかいって感じですが・・
こんだけ引っ張っといて実際に滞在してたのは1時間くらいです(爆)

まってましたー

レストスペースで休憩。

ワッフルにプロセスチーズが入っててうぇんのーおやつはー?
びっくりしたオヤツ(人間用)。。。。。

わんこメニューはありませんでした。

少し休んで、パパが見てみたかったところへ。


三塁側のベンチです。中日ー阪神戦だと阪神の選手が座るとこですね

ちなみに一塁側は見てもない>m<

イベント開催中はスタッフゥーの方の休憩所になっていました。

ラーメン・つけ麺・僕イケメン?晴れ意外と狭いんだねたらーっ(汗)

パパもびっくり。
一人分の席は内野の観客席より狭いかも?

晴れ選手のみなさんちゃんと座れるの?アメフト選手だと席が足りないかも
                顔(汗)席がつながってるから大丈夫
                 
すたっふー、すたっふー
 どこいったーかわいいうぇんもーしんぱいー揺れるハート

ベンチから見るナゴヤドームはいかがですかインディ監督?


ピンチなのにド素人を起用するインディ監督
晴れバッター交代、ピンチヒッター「パパ」ぴかぴか(新しい)


パパが見たかったもの。
それは監督のインディ?>m<


岡田監督モノマネするには
もっとマズルの短い子じゃないとだめかもねー


ニックネーム IWママ at 22:17| Comment(25) | TrackBack(128) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

舞い上がれ!ジェットインディ

なんちゃってアジリティを頑張ったインディ。

わーい(嬉しい顔)インディがんばったなぁボクがんばったよ!晴れパパ!


褒めてもらいに駆け寄るインディですが


 おもむろにパパが・・・・


ひーーー!突然ジェット風船

びっくり!w( ̄▽ ̄;)w
慌てて撮ったけど、こんなところで応援やっちゃうなんて!!

これ、ドッグラン内ですよ
他のワンちゃんもパパママもいる中で。完全アウェーやん
           あ、アウェーって言ったらシバかれるんやった。
           「ビジター」やった。


前もって言っといてよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)心の準備が・・
もう一回。カメラ

さらに高く!
わーい(嬉しい顔)インディ、ここがナゴヤドームだよ〜ぴかぴか(新しい)


さすがに ちあーがーるーも突然の出来事にお目目まんまる。

うぇんはーおうえんー
だんちょじゃーなくてーよかったー

あとから位置を確認すると
ちゃんとパパ、三塁側外野席側をバックにドーム中央を向いて
ジェット風船ごっこしてました。さすがだよ・・たらーっ(汗)


うぇんーかつやくーしてないーかわいいここーじぇっとふうせんーきんしなのにーたらーっ(汗)

                   試合中、本物のジェット風船は禁止です顔(イヒヒ)

ニックネーム IWママ at 22:36| Comment(14) | TrackBack(29) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

敵の聖地に殴りこみ?!

先週の月曜日、パパがお休みだったので
久しぶりにインウェン連れて車でお出かけしました。

忘れ物をしてUターン。
突如姿を消したパパを不安そうに待つインウェン

この前々日、大雪だった名古屋。もくてきちのーちかくー
こんなに陽の当たるところにも雪が残る、ちょっと寒い日でした。


タイガースショップの前を通りわざわざーとおったよー
着いたところは・・・・

うしろがーあやしいー
  晴れもしや、ここは・・・  かわいいいやなーよかんー・・・

背後に殺気を感じる応援団長インディ。

ナゴヤドームとは何かを知っていたインディ
晴れうわっ!敵の本拠地だ!  かわいいうぇんもーたたかうー揺れるハート


そうです。うしろはナゴヤドーム。

どうしよう、ボク応援団長なのに
晴れボク、縦縞着てくるべきだった? かわいいうぇんはーよういしてたー揺れるハート右
かいがいしく正装を用意する妻ウェンディ

インディよ。心配は無用ぞよ。
母はビジターカラー(グレー)のいっちょうらを着せたのだよ。


ちなみにミヤネ屋のトラトラRで中日キャンプに潜入したリポーターは
入場前に縦縞を脱がされていました!

この格好で乗り込むか?!と
思わず画面にツッコミ入れてたらこの始末 トラッキーママ!ミヤネ屋は春から関東でも
                 見られるからねー!トラトラRは月曜日だよ

  

おそるべし、中日の本拠地
 晴れよかった、脱がされずに済むねひらめき かわいいいざー てきちへー揺れるハート


普段試合のあるときは残念ながら入れない我が家のIW応援団。
いざ出陣です。

何でも知ってるインディ
   晴れ3塁側内野応援席の入り口だよ野球

ここらへんでいつもパパとママが応援してるんだよ〜〜

うぇんもーおうえんーするーかわいいつづくー揺れるハート



ニックネーム IWママ at 22:43| Comment(26) | TrackBack(17) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

くろダーウェン

今日は快晴!
あちこちから雪かきの音が聞こえてきます。

うぇんはー とれーにんぐーウェン語も習得したインディは
日向ぼっこ。
かわいいおさんぽーいきたいー揺れるハート  晴れおうちにーいたいー揺れるハート

降り積もった雪は凍ってるところと溶けてるところがあり寒そうです。
ネタ的にはオイシイが散歩行ったら虐待やんなぁ?とパパに同意を求め
自分に釘を刺した良い子のワタシです(単に寒がりともいう)。



今日は我が家の深刻な(新黒な?)悩みを・・


関西に住んでいた頃はパパの休みが不確定だったのと
奈良から甲子園は帰りが不安だったので二人で応援に行ったことは
なかったのですが、名古屋に来てからはナゴヤドームが割と近くなので
結構行ってます。

そこで、意を決したパパ。
昨年、2008年度の阪神タイガースファンクラブに入会しました。
パパは大のトラキチなのに、甲子園に通わないなら意味がないと
今まで思ってて、今回初めて入ったのでした。

仰々しい大きな入れ物に入って届きました!
荷物を受け取る私はちと恥ずかしかった・・
上パパの宝を足蹴にするインディ(ヤキモチ?)


申し込み期間ギリで慌てて申し込みしたような気がするけど
人数が予定に達しなかったのか只今追加で新規会員申込受付中。(爆)


名古屋に住んでいては入会してもあまりメリットはないのです。
しかし、お目当てはコレでした。年会費だけでもらえる下のでかなりお得?!

  こないだメーちゃんが着てたよね・・
うぇんのはー?

新ユニフォームの黄色バージョンはまだ応援グッズになかったからね顔(イヒヒ)

ナゴヤドームでの応援は3塁側の外野もDファンが多く占めていて
わーい(嬉しい顔)白やグレーより黄色のジャージやないと迫力足りひん! というのが理由なんですが
このジャージ、背中が無地なんですよ・・・

本当に甲子園に通ってるファンなら背中はサインでいっぱいかもだけど
背番号ワッペンなどを買ってたら去年のレプリカユニより結局お高くつきそう顔(なに〜)


そして私の分も申し込みしてくれ(?)て・・・会員証だべ〜〜(ドクロべえ?)

会員証の番号は好きな数字を選べるんだけど、パパは鳥谷選手の「1」
私はウェンちゃんとお揃いの「59」にしました。

悩みというのはこの「59」。
阪神タイガースの59番が、ウェンの勝手に決めたお父ちゃんダーウィン投手
だったので、来年も残ってほしいなーと願いを込めて微妙な時期に
申し込んだのですが、残念ながら契約更新してもらえなくって、
タイガースのサイトのチームデータも2月から59番は
シャンソン化粧品からやってきた黒田投手になっていた・・・・

プロフィールの写真のウェンちゃんが着ている、
パパが顔(笑)ウェンちゃんに一番似合うと大絶賛のダーウェンワンピ。

パパの一押しダーウェンワンピ。

とらかぁちゃんワガママ言って作っていただいたもの。
ちゃんと背番号「59」も入ってます。まさかのシャレがこんなに早く
アダになるとは・・

ダーウィンが活躍してくれなきゃシャレにならないよ〜〜〜
ウェンリアムスにしとけばよかったかな・・
去年はダーウィン、活躍したと思ったんだけどなぁ顔(汗) 
残念でなりません!!

今季ももちろんお気に入りのこのワンピは着せると思うけど
どこかでこのダーウェンちゃんを見かけても、
59って黒田でしょ?ってツッコミはナシでお願いします!
 いや・・みんな知らないし、気にも留めてないと思うけど・・・

5は「4・6・4」の平均値!
(四捨五入必要!)
   かわいい59はー『くろだーうぇん』でー 4649ねー

今年のダーウェンは「くろダーウェン」となって黒田投手を応援しますGood






ニックネーム IWママ at 15:28| Comment(12) | TrackBack(32) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

節分じゃよ!

一日中冷たい雨の日曜日。PCよりーうぇんとーあそんでー

お部屋で、ベランダで、元気に遊んだのはウェンちゃんだけ。

インディはひたすら体力温存していました。

布モノに埋もれるインディ。
この前の日は完全にもぐって寝てました
    晴れさて、ボクはどこで寝てるでしょう

お昼過ぎまでサークル内のベッドから出てこなかったインディ。
お昼過ぎからは・・・

うぇんにーぴんとがーあってないー

ウェンちゃんと、ラブラブで寝てたのでした。
コームで梳かすとき、スプレーしたので少し冷えちゃったのかも。

きょうはーいんでぃがーしゅやくなのー?

しとしと降る雨の日は、わんこも眠いのかなぁ

明日がトリミングだと知っていたインディ
    晴れ明日は禊で体力使うからねGood


寝ててくれてるインウェンを置いて
恵方巻きを買いに出たのですが、外はとにかく寒くて
目的の場所までたどりつけず。。今年はファミマで。たらーっ(汗)
しかし結局パパ、微妙に南南東向いてなかったような・・

そして豆も買うのを忘れたので・・・

野球去年のお面なんじゃよバッド(下向き矢印)ハートたち(複数ハート)インディ父ちゃんに訴えるメー

ごめんよ、メー。
同じようなやつで、おたふくの面がついてる豆を探してたんだけどねぇ顔(汗)

野球でもわし、まるかぶりしたいんじゃよハートたち(複数ハート)わしも食いしん坊の子供じゃから!

・・・う、それも・・

スーパーとかで、お子様向けに「丸かぶりコロン」なんてのも売ってたので
メーに揺れるハートと思っていたのですが・・・

やはりコンビニだとそんなの置いてなかったのでした。
   置いてたかもしれないけどレイアウトがわからない・・



キャンプでお散歩発見じゃよ!!
ニックネーム IWママ at 00:21| Comment(22) | TrackBack(2) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

キャンプ情報じゃよ!

金曜日、いつもより1時間以上早く出て、帰りも遅かったけど
イイコで待っててくれたインディとウェンちゃん。

私が帰るとイイコアピールなのか
交互にトイレに行ってはフンだのシッコだの披露してくれました顔(イヒヒ)

私より少し遅れてパパが帰り、晩御飯が終わった気配を察知すると
我先にとパパのおひざによじ登るインウェン。

いい席は先着1名様です。急げ!


今回はウェンちゃんの勝利だね

しょうりのー ぽーずー

出遅れちゃった、残念なインディよ・・

腰に悪いからそのポーズはやめてくださいふらふら腰に悪いから早く抱っこしてくれるはず。
お見通しのインディ


と言いつつ、インディの仁王立ちが面白かったので
ずっしり感を出してみました。


晴れたらーっ(汗)まさかずっしりされるとは
さすがに知らなかったインディ



で、パパに抱かれた特等席のウェンがこれから見るものは・・・
続きを読む
ニックネーム IWママ at 01:43| Comment(14) | TrackBack(86) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

オサムポ

木曜日。
月末だというのに、パパは月末月初関係なくお休みでした。

お散歩サボったパパ。
明日はインウェンはいつもよりさらに1時間ロングお留守番なのに〜〜〜

てことで、パパがタバコ買いに行くついでに夜のお散歩へ。
パパがタバコの成人識別カードの申込書をもらってきたのに
帰りにダッシュしたら落としたというのでもう一周。

やっぱりパパと一緒だと楽しそう。
ママは・・ヘトヘトじゃよ(T▽T)

走って大満足のウェンと、3日分くらい歩いたインディでした。

無事拾ってきたtaspo(タスポ)申し込み書。未成年なのに熱心に見てるメー。
・・・見本の名前が「タバコタロウ」なのにウケました。>m<

メーよ。タバコはまだ早いんじゃよ!

明日は月初で早く行かなくちゃいけないので
もう寝ます・・・正月じゃよ!!
ニックネーム IWママ at 00:20| Comment(16) | TrackBack(44) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

今季終了、&応援団寝返り

久々にアップしようとしたら、
落ちた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

土曜日はナゴヤドーム行ってました。
疲れてるから絶対行かない!って言ってたのに
パパが初オークション参加までしてGetしてきたチケット、
無駄にするのも知らない!行かない!って言い続けてました。

ちょうど去年の同じ日の10月13日
インウェンの去勢&避妊手術も一人で連れてった私。
さらっとしかブログにアップしてなかったけど
先月また甲子園にも行ってました。
忙しいはずのパパが阪神のためなら休めてしまうのが気に入らなくて。

午前中にドッグランに連れてってくれたら行ってもいいよと
100%無理って言うだろうなと思いつつ提案してみたら


あっさりOKちっ(怒った顔)


・・・ちょっと納得できない気分でもありましたが、
こんな交換条件でもないともう連れてってもらえなさそうということで、
今年3回目、お気に入りのディニーズガーデンさんに行ってきました。

恐怖の後の笑顔。
恐怖についてはまた後日・・



阪神戦はこれで見納めかも、ということで
16時半には球場に入り、練習も見ました。

左からダーウィン、ウィリアムス、ボーグルソンの3ショット

花の外国人投手イケメントリオ??関西テレビのカメラの死角に入りつつ・・野球ボロ負けじゃよハートたち(複数ハート)

そう、結果はボロ負け。
『ドームラン』も飛び出すあからさまに不快な空調のナゴヤドーム。
負け惜しみ〜〜


そして日曜日も負けてクライマックスシリーズ敗退。

とっても悔しいので 
セカンドステージではIW応援団は巨人を応援します。






ニックネーム IWママ at 00:52| Comment(23) | TrackBack(114) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする