2008年09月16日

パパも生き返ったよー!

ボクせっかく歩いたんだけど?
  晴れえーっと、この続きは?

ごめんよインディ。
久々にがんばった(?)IW応援団。今日はそっちを顔(ペロッ)



今夜は阪神が勝ったのでご機嫌さんのパパ。

さっき、用事してて振り返ったらパパがインディ抱いて物陰に立ってたりして
私は腰が抜けてその場に倒れて驚きました顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は凹みまくりだったけど、阪神が久々にいっぱい打って勝った上に
パパは明日・明後日お休みで野球観戦に行くからめちゃくちゃ元気です。

今日のウェンちゃん。少し前からこのスタイル。
パパからはわーい(嬉しい顔)リッチ・ウェンちゃん と呼ばれてました。
ミ●ドのリッチ・ドーナツとは無関係

おうごんのーかんむりー
100均王国からやってきたティアラで どー見てもシュシュだけど
ゴージャスになったちあーがーるー

ここんとこ打線が奮わなかった阪神でしたが今日は景気良く
HRが2本も出たので特別デザートGood

いつもより多めに盛られていますもちろんインディは秒殺。
ウェンちゃんはアフアフ言いながら食べました

インウェン大興奮の梨とキウィ。色が白に黄色でお洋服にマッチ顔(イヒヒ)



勝利のオヤツ。あのおうちの姫みたいにフィットしてないけど、
リッチ・ウェンちゃんの上からさらにトラ耳装着。


HRが出たのでオマケつき


今夜は平和なIW家。次にこーいう画像が出てきたときははしるー
負けたとき・・?




耳毛ボー?

ニックネーム IWママ at 01:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

弱気なIW応援団。

昨夜は久々の勝利のオヤツGood

久々過ぎて 勝った日=黄色いオヤツという
 勝利の方程式を忘れたIW応援団
かわいいほんとにーもらえるのー?揺れるハート 晴れ前にもこんなことあったような・・?

あまりに久々過ぎて勝利の笑顔も忘れたIW応援団。顔(汗)

しかし実は、しばらく黄色いオヤツあげられないかもーと弱気になり
昨日は暑かったのもあって、試合開始前に冷たくて黄色いオヤツも
あげてたのでした。

え?もしかしてお留守番??
(豪華おやつ=ロング留守番 が
 染み付いてるIW。不憫。)

珍しい食べ物を前にすると
食いしん坊キャラに大変身のインディ 左甘いもの大好きインディ。早くも舌が高速回転中。

これはわんわんゼリーを凍らせてシャーベットにしたもの。
前回崩さずにあげてみたらウェンちゃん冷たいのに丸のみしてたので顔(なに〜)
今回はスプーンで崩してあげました。


サークルで待ちます
インディさん、なぜトイレに・・?

甘いもの大好きインディはマテもできずガッついてました。もうやだ〜(悲しい顔)
それなのに近くに置いてもちゃんとマテできた食いしん坊バンザイ。

いかなるーときもー
ぽーずー


前祝(?)が効いたのか、延長12回を阪神がなんとか勝ち、
優勝マジックも今季5度目の再点灯。わーい(嬉しい顔)

しかし人間の方は弱気で、野球中継を直視できず
得点の入る場面以外はパパと二人してひたすらマンガを読んでいたのでした。
読ませてもらってたのはパパの宝物、「20世紀少年」。
一日でパパ16冊、私15冊・・・なんて一日だ。


さらに、久しぶりに勝ったので今日(9/7)の試合の結果が出る前に
慌ててアップしました・・・・あせあせ(飛び散る汗)
今のところ5回の表が終わって0−0 今日も勝ちますように!

人間の勝利の食べ物は
ニックネーム IWママ at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

昨日のインウェン

昨日はオリンピックの野球も勝ったけど
我が家で最も重要なあのチームも快勝!

パパに抱かれて勝利を喜ぶ応援団長と
孤独に喜ぶちあーがーるー

晴れパパ!ボクたち写ってない気がする・・

ちあーがーるーというよりは
食いしん坊バンザイなセリフのウェン
かわいいかったー おやつー揺れるハート



ものすごーく久しぶりの、久しぶりの勝利のオヤツ
&勝利ハンド!! ←勝利ハンドはどーでもいい・・

祝!連敗脱出☆
晴れやっともらえたダッシュ(走り出すさま)  かわいいれんぱいーだっしゅつー揺れるハート


昨夜のヒーローは鳥谷選手でした。
お笑い一切なしのクールガイ
晴れ今夜も応援がんばるよ!ぴかぴか(新しい)

黄色いオヤツをもらうため、
今日も心を込めて応援すると誓う応援団長であった・・・。

犬(足)



そしてなぜか応援の秘策?!  まだまだ暑いが
暦の上ではもう秋だと知っていたインディ
読書の秋な応援団長。        晴れ団長には知性も必要なんだなっGood

昨日の人間は
ニックネーム IWママ at 16:55| Comment(8) | TrackBack(32) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

阪神タイガースに左右される我が家の盆休み・・

ぶろぐがーやすみでもー
おうえんせいかつーしてましたー
かわいいうぇんはーおうえんーがんばってますー揺れるハート


お盆になりました。世間は5連休くらいなのでしょうか
私の出身地・徳島市では12日から阿波踊りが始まってるはずなのに
愛知県では全くニュースで見かけませんもうやだ〜(悲しい顔)当たり前??
近畿に住んでる頃は12日だけニュースで見られたのになぁ・・

例年お盆休みとは無縁のIW家でしたがパパのお仕事の内容が変わり、
今年はなぜか今日明日とパパがお休みです。
その代わりそのあと4連勤みたいです・・・普通に2連休?

昨夜は阪神ボロ負けだったため、今日は遊んでくれなかったパパですが
今夜は勝ったので、明日はいっぱい遊んでもらえそうなインディとウェンちゃん。
お盆なのに、お墓参りに行こうって考えは全くないらしい・・たらーっ(汗)


久々の勝利のおやつは・・・
fanifaniちゃんからあのときいただいたタイガースカラーのおやつぴかぴか(新しい)

やっともらえる!黄色いオヤツ



ハリキリパパは勝利ハンド撮影に協力的でした顔(イヒヒ)

写ってないけど、実は
なぜかパパと私でバロムクロス状態


久々の嬉しい臨時オヤツに心ときめく食いしん坊バンザイ。

久々の食いしん坊バンザイショット
  かわいいきいろのーおやつーひさしぶりー揺れるハート

おまけ
ニックネーム IWママ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(9) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

くいだおれ太郎も応援

くいだおれ太郎が応援してくれたおかげで阪神快勝!

この日の写真、後日アップする予定だったのに
画像データが。。。
ニックネーム IWママ at 22:07| 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

素敵なプレゼントもらったよ晴れ

退院した次の日に届いたプレゼントプレゼント
fanifaniちゃんからインディのお誕生日プレゼントにって、なんと手作りの・・・


トラッキーアップリケのセーラーカラーぴかぴか(新しい)

すごいよ〜!完全オリジナルだよ!
なぜかウェンちゃんも改まってスタンバイ(笑)

すごいよ〜〜〜!
faniちゃん!!ありがとう〜〜!もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

もちろんパパも感激の大喜び。
だってこのトラッキー、市販のアップリケじゃなくて
faniちゃんがフェルトやら刺繍やらで作ってくれてるんですよ!
すごくない?!

他にもいろいろ頂いたのですが、これはまた後ほど。。

うちのツボを突いた泣かせるセットなのだ
  晴れfanifaniちゃんありがとうございますハートたち(複数ハート)

早速試着♪ 

ボク、またジョジョくさいけど・・晴れどですか?!あせあせ(飛び散る汗)

自信なさげなインディ。
実は退院して帰ってみるとインウェンどっちもちょっぴりクサイ。

前回のシャンプーから3週間だけど
私の留守の10日間にいったい何があったのだ?!顔(汗)

なので、今日(火曜日)にまだ私の体力が不安だったけど
思い切ってシャンプーしました!

なぜか先に試着するタケシ晴れこれで堂々と試着できるよ!ひらめき


かわいいまたーあらわれたーバッド(下向き矢印)揺れるハートいやいや、ウェンちゃんも
ずいぶん香ばしかったよ

首周りの毛もすきバサミでカットして・・・
カッコよくカラーを装着したインディにウェンちゃんも思わずチュウ揺れるハート

キリッとね前につけてみたバージョン。
らぶらぶー



夜はお祝いのカラーをつけて応援です。


ジェット風船インディ団長と
タケシが気になるちあーがーるー。

faniちゃん効果で阪神快勝!ぴかぴか(新しい)

ヒーローは徳島県鳴門産の男前、渡辺投手(と新井大選手)はんしんがおーではないけどー
(注:阪神顔とは・・・ややB顔のことです(爆)


退院してからは日中も横になってることが多かったけど
土曜日のパパのお休みに一緒に少し買い物に出て
日曜日は一人で散歩にも行きました。明日水曜日は退院後初の通院日。
これでスパっと良くなるといいなぁ




ニックネーム IWママ at 02:04| Comment(20) | TrackBack(8) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

守護神乱調?

日曜日は辛くも勝ったタイガース。

試合終了後、メーが腕虎球児を寝かしつけています。

乱調って体調不良のことですか?
かわいいしゅごしんー?揺れるハート   野球看病するんじゃよハートたち(複数ハート) 野球四球・・死球・・押し出し・・

明日月曜日は移動日で野球中継のない日。

選手のみなさん少しは休めるかなあ?

平和なIW家ですが火曜日から少しの間ブログお休みします。
ニックネーム IWママ at 01:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

新井選手200号HR

記念のバックスクリーンとインディ団長。
負けたことがわかった後なので沈んでいます。
もちろん録画だ・YO!

今夜は負けちゃったタイガース。
でも新井選手のプロ通算200号ホームランが出ましたぴかぴか(新しい)
かねもー400号のときも負けたっけ・・・そんなとこまでオソロにしなくてもバッド(下向き矢印)

これはパパの応援ユニフォームです。

「ARAI」のハズが・・・
文字が切れて藤崎マーケット状態に
野球ラーーイッ??ハートたち(複数ハート)


これね、几帳面なパパは二桁の背番号の桧山選手の応援ジャージを下地に
ワッペンの位置合わせをしたんですよ・・・

桧山〜〜ごめんよ〜〜〜ちあーがーるーは
お片づけ担当
インディ、熱心に見てると危ないよ出来上がりじゃよ?
おいしいところはメーがもってく・・

ワッペン買ったのは阪神タイガースショップにインウェンと行ったときで、
貼り付けたのは開幕戦の前の日だけど。

私がその後、林選手のを適当に貼ろうとしたら
顔(汗)そんなヒトだとは思わなかった とまで言われ
仕方なく私も背番号が一桁の、一度も使ったことない今岡ジャージを下地に
アイロンしました・・ 神様桧山様を2回もプレスするのはいやだった

野球婆は大雑把過ぎるんじゃよ・・ハートたち(複数ハート)かねも〜!浮気してごめんよー
文字が多いとワッペン代がかかるのだ



さて、今日はチーム人形が昼間ろくに働かなかったために
2位とのゲーム差が縮まってしまいました。

ショックのあまりパパが呪いの構図を・・・顔(なに〜)

メーちゃんチャッキー化


狂犬病予防接種から3日以降シャンプーOKと言われたインウェン。
まだシャンプーできないので、黒星はボディータオルで禊で落としましょ

いんでぃはー にげましたーとくにー かほうがー
かわいいきれいにーなりましたー揺れるハート


パッケージにギモン。「ブラッシング成分配合」ってあるんだけど
ブラッシング成分って何だろう??アースバイオケミカル謹製・・

メーよ、チーム人形の働きも大事なんだぞ
野球明日はがんばるんじゃよハートたち(複数ハート)  かわいいめーちゃんもねー揺れるハート






ニックネーム IWママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

りん・うぇいつぅー!

今日もパパがお休みでした。
午前中インウェン連れて病院に行ったんですがそれは後ほど・・

夕方からはお決まりのナイター見ながら応援するIW。

得点するたびにワン用チーズが振舞われた今夜。
ヒトもイヌも興奮しすぎてブレブレじゃよ・・
インディ応援団長はパパに抱かれて楽しく食べたはずなのに
お薬食べさせられてるような応援団長。晴れ勝利の予感ひらめき


楽しく食べてたはずなのに
なんか寂しいショットのチアガールちあーがーるーはママと床で。なぜ格差?!
かわいいちーずー すきー揺れるハート


バルディリス選手の打席だけパパにテレビを見せられるウェンちゃん。

勝手に兄と決められたバルちゃんと
つーしょっとー。


6回裏、待ってましたの代打で林選手!

実は今年の私の応援ジャージはかねもーから浮気してまして・・顔(ペロッ)

やっとお披露目。
・・・って自宅じゃよ〜〜〜?!
野球りん・うぇいつぅー!男前じゃよハートたち(複数ハート)


今シーズン初打席で初ヒット初タイムリーの初モノづくし。ぴかぴか(新しい)


今日のパパとインディのジェット風船。 序盤はのっそりと。

パパ、ご機嫌過ぎて・・・・・? 若干ハゲしく上下しています

突然上がり過ぎ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 突然のフレームアウト。
インディもママも唖然。

阪神快勝で沸くIW応援団。

ヒーローインタビューにも登場した林選手。今夜のお仕事も終盤のIW応援団。

試合終了後・・・ウェンちゃん、何かご不満でも?

しかもー いみなくー づらだしー・・
 かわいいとちゅうからー ちーずー もらってーないかもー揺れるハート

バレてたか!
撮影で忙しかったんだもん。顔(ペロッ)


明日は試合がないので平和が続くIW家なのでした。


ニックネーム IWママ at 23:37| Comment(12) | TrackBack(37) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

・・・・・。

今日はパパがお休みでした。

今夜のヒーローは、Dから3打点のオリックスのヒーロー
 &チーム人形。 カ、カブレラ?
応援団「チーム人形」はDに勝って大喜び。



かねもーのホームランで途中まで大盛り上がりだったIW応援団。

只今の我が家・・・  

セ界の1・2位が
パの5・6位に負けました byインディどよ〜〜ん・・・
パパに抱かれて応援しててお疲れのW。

どよよ〜〜ん・・・明日は勝つぞ!タイガース。



ニックネーム IWママ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(3) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

交流戦三連勝☆☆☆

久々にジェット風船になるインディ。
今夜はコマ割形式で・・・

かねも〜はチナちゃんを
メーは「たけし」をジェット風船に?

応援団長たるもの、
誰よりも高く舞うのが信条


延長11回、頼りになるわれらの「かねもー」金本選手がサヨナラヒット!
お決まりのパターンで藤本選手らに追いかけられるかねもーと
その画をインディに追いかけさせるパパ。

突然の参加型応援に戸惑う応援団長

ヒーローとちあーがーるーえがおでーおうえんー

藤本選手の必死な走りが大ウケでした。

・・・・って、こんなシーンを何度も見られる理由は

さすがに金本選手は
ズボン脱がされなかったよぉ〜
よかったねぇ〜〜かわいいろくがー揺れるハート

連日帰宅の遅いパパ。

只今、床寝中です。起こしても起きないの。どーしましょ顔(汗)

応援のご褒美は・・・
ニックネーム IWママ at 00:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ショーリのキューリ

今日も快勝!応援のご褒美に大好物のキューリをもらうIW応援団。

薄く切ってあるのに巨大キューリかも?と
目がクギヅケのIW。

ウェンちゃん、近すぎですよ

このあと瞬時に食べちゃいました
かわいいいつもよりーおおきいー揺れるハート


大喜びで食べてました顔(笑)

あのサイズは撮影用だと知っていたインディ晴れあの1枚以外はいつものサイズだね
  いつもの大きさ上


パ・リーグぶっちぎりの首位ライオンズとの獣王対決、
初戦を制したタイガースを祝しまして・・・

宴を開くちあーがーるーのめやーうたえのーおおさわぎー

かわいいしゅちーにくりんー揺れるハートガムかむウェンちゃん
チーム人形はナイター担当。メーも、けもの?野球けものまつりじゃよハートたち(複数ハート)

輪に入らないインディ応援団長。お悩みでも?うしろで、ぽっつーーーーん・・

阪神が勝ってる間は犬ブログに戻れないと
知っていたインディ
晴れ・・・いいの。阪神が勝ったから。

耐える団長。
インディのケーキの記事がどんどん後回しになってたね・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム IWママ at 23:56| Comment(18) | TrackBack(13) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

久々の、勝利のおやつの予感

赤星選手応援用カチューシャ、
これは手書きですが本当に商品として
売ってるんですよ〜〜
晴れさんありがとう!


劇的逆転勝利に大喜びの応援団長インディと、
喜びに眠る泣くちあーがーるー。


ウェンに励ましのお言葉と
インディにお祝いのメッセージありがとうございます。

なんか水道工事があって断水したりして以来
ちょっとバタついておりました。

インウェンとも今朝、無事固形ウンが出まして体調良好ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム IWママ at 17:52| Comment(18) | TrackBack(11) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

今日は勝ったよー!

ヒーローは平野選手!
インディ応援団長大喜び〜顔(笑)

まゆちゃん、勝利のお洋服になったよー!
晴れ無敗の水曜日!バンザイ!



あのこあのこも?

ついでにパンダちゃんもブリッジくずれ?


でも、さっきコリンズ監督電撃辞任のニュースにパパはショック!バッド(下向き矢印)
昨日今日は交流戦だからもちろん阪神タイガースを応援してるけど
普段はパパ、開幕してからずっとパ・リーグではオリックスを
応援してたんです。昨日最下位を脱したばかりだったのに、残念です。
それも昨日阪神が負けたからだけど。。

ウェンちゃんのワクチンのお話はまた後ほど・・


ニックネーム IWママ at 23:08| Comment(8) | TrackBack(66) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

インディの本職

昨日の土曜日のことですが
インディ応援団長の本職である「ジェット風船」を
久々に動画で撮ってみました。




より高く舞えば勝つ!(?)






ニックネーム IWママ at 13:40| Comment(8) | TrackBack(9) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

パパ抜き応援団最終夜

今日は試合前に白いオヤツで気合を入れたIW応援団。

はやくーくださいーの食いしん坊バンザイ
  &写真撮ってる間はくれないと知ってるインディ

白いオヤツ右いつものヨ〜グ〜左白いオヤツ

気合下
銀のトシエはチアガールの証。
トシエアヒルで気合たっぷり
ちあーがーるー。


アヒルさんまでチアガールに!
応援団長インディはウェンの分まで奪って応援に備えます。

食いしん坊バンザイ<真の食いしん坊バンザイ晴れ応援も体力勝負だから 

このあとウェン、自分の皿から追い出されてました・・顔(汗)


そして今夜の晩御飯は赤いニンジンさんをやっつけよう!
ママのご飯の都合でニンジンと一緒に茹でた豚肉もサービス。
え〜い!大好物のキュウリもつけてあげるよ顔(笑)

しかしレタスだけが目立っている・・


すると食べた途端に7回表 桧山選手の同点タイムリー!

そしてCMもタイムリー! 桧山選手の頭上に目立つ
ステーキハウス三松さん。
三重テレビだけに松坂牛?

すごいな〜〜顔(笑) 
この後の後、赤星選手のときも同じように1塁でアップになったときに
出てました。
このタイミングで広告出されたら、絶対見ますもんね。

今日はJスポーツの解説が広島寄りだったので
途中から三重テレビに変えてたんです。

サンテレビの番組を放送だけしてたみたいなんですが、
ありがとう!ステーキハウス三松さん!!(誰?)

食後は寝てたい気分のちあーがーるー。めはーひらいてるけどー
応援団長が起こしにいきます。お布団とったのはボクじゃなくて
ママだからね。。ぼそぼそ

今日はスカートも履いて支度できてた ちあーがーるー。
「かわい」と声をかければ

福井方面へ勝利の祈りを捧げる
ちあーがーるー。リラックスしすぎの
ちあーがーるー。

かわいい「かわい」でー ぽーずー揺れるハート


そして8・9回とも追加点をあげて勝利Good

球児がんばれ!
     がんばれーオヤツまであと一人!

2連勝だけど勝利のクッキーはいつもどおり1個ずつ。貧乏だからねっ

インディの番なのに
前に出てくる食いしん坊バンザイ無事先にもらえたインディ
もはや怪獣の食いしん坊バンザイ。
ちょっとカバ系。「かわい」に戻ったちあーがーるー。


こんなスタイルでの応援も今夜が最後・・かも?

高いところは苦手だが、抱っこでの応援は
電磁波を浴びずに済むことを知っていたインディ。

明日からはパパがインディをブンブン持ち上げて
張り切ってくれることでしょう。

連勝したときのパパの妖しいマジックハンド、今年もやるのかなー?

そしていよいよ松山でのお仕事が終わったパパですが
今夜も飲み会だそうで、明日のいつ帰ってくるのやら・・?
ベビーポエム忘れんといてねっ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)(←脅し)

ニックネーム IWママ at 01:00| Comment(16) | TrackBack(3) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

勝利のメー神

昨日勝ったから、コソコソとGWの続きを・・(^^ゞ
早くやっつけてしまわないと、明日パパが帰ってくるよー ヾ(^o^;)


野球



野球続きじゃよハートたち(複数ハート)後ろのダンスはグランパスくん一家じゃよ
婆が昨日やっと調べたんじゃよ・・

ぬん!とのっけから登場のメー。
子供の日、ナゴヤドームの続きです。

虎キラーって人から初回から連打連打で押せ押せだったタイガース。
↑名前くらい書いたれよ・・
また前回みたいに疲れるといけないので控えめに応援してたんですが
いやおうなしに盛り上がる外野席。攻撃は30分以上も続いて
贅沢なことに、もう座りたい〜って心の中でつぶやいてました・・
その次の2回表は5分くらいで終わったが

その日のかねもー。きゃー かねもー! 前回より少し遠いです


そしてナゾな写真。今回は赤星選手のほうが近かったかも?本日のお土産。
おすわりかねもー。

もう時間が経ちすぎて、なんでかねもーが座ってたのか覚えてない・・

そんなこんなで大差で圧勝! 観客のお顔隠すの面倒なのでブレてるやつを・・

でもナゴヤドームだけに点差があっても「まさか」があるかもと
最後までヒヤヒヤしてました。
緊張が解けてパパは大胆にメーを高々とexclamation&question

顔はお見せできませんが、
パパ満面の笑みでした

今回は子供の日だってこともあり、
人形大集合に思わず試合開始前から登場してたメー。

もしや、メーが最初から登場したら勝つのでは?!
と勝手な解釈をする婆であった・・選手のみなさんに失礼じゃよっ

心なしか疲れた様子のメー。野球帰宅前のティーブレイクじゃよハートたち(複数ハート)

わーい(嬉しい顔)勝利のオヤツタイムじゃよパパが全部食べそうな写真ですが半分この
サンマルク貧乏プラン。
本当はチョコクロが食べたかった

あくまでもつつましく、勝利を祝ってから帰りました。この格好で。
しかし応援ユニでウロウロしてるDファンのほうが多くて
勝ったのに肩身が狭いような・・・?!

帰りの地下鉄で部活帰りっぽい女子中学生に

「昨日ドラゴンズがタイガーに勝ったんだよね〜」と
後ろから言われてビックリ。
我々はオトナなので「今日はボロ負けだったよ、ドラゴン」と
心の中でつぶやいておきました・・・こーいうことはなぜか覚えている


ジジとババが寄り道するから
風船がしぼんでしまったんじゃよ
(メーはバッグの子でした)野球すっかり遅くなってしまったんじゃよハートたち(複数ハート)

いつの間にか真っ暗。かわいそうにインディもウェンちゃんもオウチで
寂しい思いしてるよ〜〜顔(汗)

てことで

パパがめちゃ嬉しそうだったので
笑顔で舞うインディ応援団長
メーの風船は帰宅後また空気を追加!眠そうなウェンちゃん。
このとき、もう深夜です
晴れメーちゃんおかえり            かわいいひーろーはー やのさまー揺れるハート

のんびり寝てたインウェンでしたが、パパに録画してた試合中継の
お供をさせられたのでしたあせあせ(飛び散る汗)




勝利に沸いた日の我が家のディナーは
ニックネーム IWママ at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

こどもの日、当日。

ブログ復活した途端に阪神今季初の2連敗でがっくりIW応援団です。


犬(足)



さてさて、ドッグカフェに行った日も負けた阪神タイガース。

勝ってたらお洋服も買ってもらえてたかも?のIW。
それでもパパがウェンに似合いそうなおもちゃを見つけて
買ってくれました。

そわーそわー

このおもちゃについては、また後日。


この日はパパに再会してお散歩もカフェもと気持ちが盛りだくさんだった
インディ。お疲れです。


晴れ明日もパパいてるんだ。 明日は子供の日だと知ってたインディ。
ボク、パパの子供だよね
  パパ、ぼくたちのために帰ってきてくれたんだね・・・眠い(睡眠)



顔(汗)インディよ、甘いぞよ。
  あんたのパパだよ? んなハズあるわけないでしょ






呆れつつ続きを読む
ニックネーム IWママ at 22:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

お留守番生活通算21日目は三連勝

一昨日のはおいといて、まずは昨日のGW最終日。
交流戦直前の、前半最後の伝統の一戦一日目です。

パパに応援を頼まれていたIW応援団。
勝利のクッキーが食べられることを信じて応援しています。

どう見ても試合よりクッキーに集中しているが・・

なかなか真剣にクッキーを見て応援しています。

かわいいおやつーがんばれー揺れるハートおやつ扱いの久保田投手。たまに打たれると
最近不調と囁かれて不憫・・・晴れ頑張ってくださいぴかぴか(新しい)


無事に勝利してご褒美タイム。食いしん坊怪獣ラッキースター。
インディはウェンに妨害されて写真ないの。

ヒーローインタビューは鳥谷選手でした。

インウェンどっちも、さっきもらったオヤツで頭がいっぱいで
舌先が落ち着かない。顔(汗)

あわやラッパアゲインのインディ食いしん坊は舌も食欲もストレート。




そして水曜日の二戦目。パパも出張先でテレビ見てたらしいから
応援姿は割愛します。
偉大な鉄人に危険球むかっ(怒り)、そのあとのHRで駆け寄るインディ。

晴れかねも!!犬(泣)どう見ても抱っこしたママが
駆け寄っている

金本選手、400号ホームランまであと1本!


ヒーローを見守るインウェン。勝利のご褒美で笑顔です。

今日のヒーローは巨人のHRを阻止した
マナー違反の阪神ファンでは。。ぼそぼそ
今日はウェンにアタックされずに
食べられました。うぇんよー
 がぶっー


今日もよく頑張りましたぴかぴか(新しい)

B顔で爆睡インディとスヤスヤウェンちゃん





ニックネーム IWママ at 03:06| Comment(10) | TrackBack(26) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

金曜日の夜は・・

用事を手早く済ませて午後6時半に帰宅。

この日はインウェンと一緒に過ごすため
翌朝恐ろしく早起きする羽目になっても名古屋に泊まってくれたパパ黒ハート


いつもどおりの夜に大喜びのインディ。
しかしその格好は・・
晴れ今夜も一緒だね!パパ!!ぴかぴか(新しい)




・・・なハズないでしょう。やっぱコレでこそインウェンのパパでしょ顔(イヒヒ)


   わーい(嬉しい顔)インディ!ラッキーセブンの攻撃や!
やっぱりね。
展開がわかってるインディ団長。
   晴れスタンバイOKだよ!パパ!!


野球中継見たかったからおうちにいてくれたのねたらーっ(汗)

久々のジェット風船のお仕事に張り切るインディ。
    上の写真、何か変でしょ?
      尻尾が見えないくらい高速フリフリなんです。
もちろん 彼以上にやる気満々のパパ。

出かける前に黄色いお洋服着てたインディを
ホームゲームだからと縦縞ユニにお着替えさせたパパなのでした。


久々のジェット風船姿の応援団長。
と、密かに父インディの活躍を
よろこぶ娘・メルディ


応援及ばずこの日は黒星。ふらふら

勝利のオヤツはおあずけだけど、がんばったインウェンにはお野菜。

かわいい・・・しょぼいー揺れるハート量に抗議する食いしん坊バンザイと
ブログ用写真を気遣うインディ。晴れママ、この盛り付けでブログ出すの・・あせあせ(飛び散る汗)

出かける前にオヤツたっぷりだったからね。
・・・それも人間の都合だけどね顔(汗)




ニックネーム IWママ at 14:20| Comment(8) | TrackBack(10) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする