2009年04月25日

快勝=平和≒安眠?

今日は一日中雨降りでした。

夕方から動物病院へ行って今日こそフィラリアの
血液検査して、お薬をもらってくる予定だったのに
我が家の平和(=阪神快勝)ゆえ、安心したのか昨日と同じくパパ床寝・・たらーっ(汗)

病院へは来週行くことになりました。

先々週くらい、急に夏の陽気になったとき蚊を見たような気がするのに、
大丈夫かなーうちのコたち・・顔(汗)


勝利ハンドは私一人ではできないので、
またまた今日の美味しい予感なお顔。
今日もfaniちゃんが焼いてくれた勝利おやつです。

ともぐいー
(ダックス型だから?)
かわいいはやくー くださいー揺れるハート


マテなのにだんだん近づいてくるウェンちゃん
かわいいまちーきれないー揺れるハート


インディも興奮しまくりだったのですが、それ以上にウェンちゃんは
嬉しかったようでブレブレなのでした顔(笑)

ウェン語でクッキーはくっきらしい
  かわいいあしたもーしょうりのーくっきたべるー揺れるハート

タイガースは今季2度目の3連勝Good
勝利クッキーは残りわずかだけど、明日も食べられるといいね顔(イヒヒ)




阪神ばかりっつーのもナンなので・・・

ニックネーム IWママ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

やっと勝ったよ〜〜!

おやつを運ぶ幸せの青い鳥さんと
勝利を運ぶ鳥谷さまの3ランHR!
晴れ幸せの青い鳥さん♪



神様桧山様に感謝&鳥谷様に感謝のオヤツタイム。
久々の勝利ハンドはパパの司令でVサイン風にすることに。顔(イヒヒ)

ところがパパ、うれし過ぎてまさかの勝利ハンドが震えてしまい
オヤツがポロっと・・ー(長音記号2) 素早く食いしん坊インディが食べてしまいました顔(汗)

カメラ片手の私が耐えてるのに
まさかの自爆ハンドを生み出したパパ・・・

なので美味しいお顔はウェンちゃんだけ〜〜カメラ

ちゃんとクッキーを見つめるウェンちゃんと
まだモグモグしてるインディ
美味しいお顔のウェンちゃん。
これぞ本家食いしん坊バンザイ


一昨日はナゴヤドームまで行って応援したのにたったの2安打で負けたし
昨日は阪神がすごいピンチのときに中日新聞の勧誘が来てキレそうになり
別にD選手もDファンも悪くないけどアンチ中日度MAXの我が家。
今日は狂喜乱舞でございました。顔(ペロッ)


もうひとつメデタイことが黒ハート
すっかり薄い毛になってたウェンちゃんの被毛がフサフサになってきたのと、
同時にインディにカミカミされて硬くなってたウェンちゃんの背中の毛が
軟らかい毛に生えかわりました!


fanifaniちゃーーん
負けててあげられなかった大事にとってあった
いただいたクッキーが、やっとまた勝利オヤツになったよ〜〜!顔(笑)


続きを読む
ニックネーム IWママ at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

残念

image/indy-wendy-2009-04-21T22:43:39-1.jpgimage/indy-wendy-2009-04-21T22:43:40-2.jpgimage/indy-wendy-2009-04-21T22:43:40-3.jpg
ダッシュで帰ったら九時半頃には
家に着きました。

今日の観戦は負けたしヒット2本やし
ちっとも楽しくなかった(>д<)
メーちゃん出番なし。

でも勝ってたら歌いまくって帰りが遅くなるから
インウェンにとってはお留守番が短くて
ラッキーだったね(^_^;)
ニックネーム IWママ at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のかねも

image/indy-wendy-2009-04-21T18:14:09-1.jpgimage/indy-wendy-2009-04-21T18:14:10-2.jpg

かねも遠いです。
ライトとセンターの間くらい
ニックネーム IWママ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は夕方から

image/indy-wendy-2009-04-21T13:12:05-1.jpgimage/indy-wendy-2009-04-21T13:12:05-2.jpg

インウェンはお留守番。

パパとママはナゴヤドームで応援です。

午後から雨の予報だったので
珍しく朝からお散歩のため起きてくれたパパ(o^-^o)
野球見に行く日だけは家族サービス大盛り…
ニックネーム IWママ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

二夜連続で、平和です

我らIW応援団。

今日は初夏の陽気でした。
桜が満開でこんな暑いの?!と違和感がありました。


日焼けしちゃう・YO!
インディさん、公園で歩くの拒否ってます。

ウェンちゃんがネコネコロード(大好きな猫ちゃんに遭遇する率の高い路地)すら
途中で歩くの嫌がって引き返したくらい、今日は暑かったです!

このあと日陰を選んで、インディに合わせて
ウェンちゃんが眠りそうになるくらいゆっくり歩きました。


昨日はなんと2万5千歩超えだったインディ。
お疲れのようです。
ウェンちゃんも昨日はあと少しで3万歩でした。

疲れは眠って眠ってやっつけて、夜に備えて(?)

3打席連続ホームランの
かねも〜と一緒に。
晴れ応援のお仕事がんばってまするんるん


パパは今夜も急いで帰ってきました。なんせHR連発でしたからね。
インディ応援団長も今日は張り切ってます!

開幕直後の対ヤクルト三連戦は勝利のオヤツがなかったばっかりに
不調だったタイガース。     ↑んなあほな!
わたくし反省しまして昨日はクロレラ、
今日は得点するごとにちっこいキュウリを配給してたんです。


そして勝利のオヤツは・・・

キュウリ大好き食いしん坊バンザイ団。

2連勝でキュウリ2枚。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


大喜びのIW応援団。
明日もお仕事がんばってくれるそうです。

自称チアガールだが
IW用語では「ちあーがーるー」。
      かわいいちあーがーるもー がんばるー揺れるハート


ニックネーム IWママ at 22:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

久々に、平和です

今日はパパがお休みでした。
土曜の夜の雨はたいしたことなかったようで、
桜吹雪はすごかったけれど、まだまだ桜は満開でした。


桜の花びらがひらひら舞ってて、
花びらってツヤがあるから空中でキラキラと光っていました。ぴかぴか(新しい)
私が ひらめきこれがダイヤモンドダストやったら大粒やなぁ。10カラットくらい? って言うと

パパが冷静に

   顔(チラッ)カラットは重さの単位です。


・・・・・。




話は変わりまして
今日は開幕後阪神が初めて甲子園で試合をする日。
パパは昼間っからインディを高々と・・・


突如ジェット風船されても
そんなの慣れっこ。
平然と対処する男・インディ
晴れパパ!必勝祈願の舞いだね!Good 

私も対抗しましてウェンちゃんを高々とそれなりの高さで・・・

スーパー胴輪に花びらがくっついてた!
帰宅して写真を見てから知りました
    かわいいなんのー ためにー?揺れるハート


途中までは得点するたびにクロレラがふるまわれ ←サンプルでもらったヤツやん・・
大喜びのIW応援団。

IWの体重なら一日10粒まで。
10点までしか配給はないけれど・・


しかし桜の下でジェット風船の練習したのに
実際7回裏の攻撃のときには不穏なムード。
7回表で広島さんに大量に点をとられてしまったので
諦めて眠るゲームの雲行きを心配する応援団長インディ。

もっとクロレラをー


1点差まで追いついた9回裏。
祈りをこめる「チーム人形」。(ちあーがーるーはとっくに爆睡)

赤星の打席の時に赤星人形を飾ったらなんとヒット!
かねもーのときにかねも〜を真剣に飾るIW家。


パパも溜息ついてましたが最後には追い付いてサヨナラ勝ち。


「チーム人形も大喜び」の図。
  
金本選手は素晴らしいが
チーム人形はどーでもいい・・
  大喜び、なのか?!


パパにたたき起こされる応援団長とちあーがーるー。
インディは勝利のハイタッチに、
ウェンちゃんはヒーローインタビューにお付き合いです。




ねおきでもー ぽーずー


・・・インディ、ハイタッチできてません。
アホな我が家を許して下さい。

ということで、とりあえず今夜は久しぶりに平和なIW家なのでした。







ニックネーム IWママ at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

おうえんーせいかつー

今日は私の通院日でした。帰りに素敵なことがあったのですが
今日はせっかく阪神が勝ったので、そっちのコト。


開幕は
ネコ娘さんお手製のちあーがーるー服ですらぶりー♪インディは抱っこで
今シーズンの初ジェットインディウェンちゃんはシラけてますが・・うぇんもー とびたかったー

今日からプロ野球開幕です!
そして我が家は応援生活に突入っす・・・

パパはこの日だけは早く帰りたいってずっと言ってて、
本当にほぼ定時?!みたいな時間に帰るメールがきて、
ここ数日で一番の猛ダッシュで帰ってきました。


が、パパが帰ってくるまでにHRが!かねもーのバースディHRも!
名古屋では阪神ヤクルト戦はワンセグでも見られないので
良かれと思ってその都度こーいうのを写メしたところ、開幕第一号は関本3runHR!かねもー41才のバースディアーチ!


パパからのお返事メールもうやだ〜(悲しい顔)早く見たいんやけど・・・

余計なお世話だったようでした。しかもメールに気付いたのけっこう後だし。
晩ゴハン作りながら阪神仲間と盛り上がってたからね・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


オープン戦中はどうなることかと思ってましたがなんとか快勝。

ネコ娘さんからいただいた必勝!ユニのおかげかも顔(笑)

20090403kaimaku (27).JPG
     晴れ白星発進です!Goodこのあとお楽しみがあるんだなっ

ゴメンねインディ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
今年はウェンが療法食にて治療中のため &インディがダイエット中のため
勝利のオヤツはありません

当たり前だけど今日勝利した3チームは並んで首位!
明日にはミサイル云々・・の怖いニュースもありますが
今夜は平和なIW家なのでした。

ニックネーム IWママ at 23:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

愛でられまくり

NEW応援服を着込んだIW。
もちろんカッコいいユニもフリフリチアガールもパパのツボ。

インディのタイガー、
アップリケしてくださってるのです。
すごいでしょ!
ウェンにはイニシャルが!かっちょいい♪
胸のW、病院でお友達にこの画像見せたら
「勝利を信じてWINなの?」って
言われたよー 深イイW?


この素敵なお洋服を作ってくださったネコ娘さんが
あのカリスマブログにIWの写真を掲載してくださいましたハートたち(複数ハート)


その記事はコチラ



ノリノリのパパにポーズさせられるIW。

やぁ!
大事なところは
手ブラならぬ尻尾おぱんつ。
パパの手は肘掛かい?


インディの腕(前足)、ボーボーですね
本日トリミングでちょっとスッキリしてくる予定です。


でも・・

パパがまだ寝ています!

もうお昼なのに。


私はまだ連れてくのムリだぞー 間に合うかなぁ顔(汗)





おまけ
ニックネーム IWママ at 11:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

引き分け

疲れて寝ちゃった応援団

マジックまた消えたよ


代わりに・・・IW応援団公式ロゴ??

アイラブメーカーでIWのアイコンを作ってみました 暇なんかぃ

うぇんはー
ちあーがーるーインディのロゴ。
応援関係ないけどやっぱコレでしょ


 パパに顔(汗)明日の行事を一瞬でも忘れたくて現実逃避?って言われました
 


また僅差で単独首位だけどシーズン終了時に同率首位の場合は
阪神は2位なんですって・・・・

このまま落ちませんように。南無南無・・・
ニックネーム IWママ at 22:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

月曜日の続き

火曜日はパパがお休みでした。
水曜にウェンちゃんの病院へ行かないといけないのにパパはいないし
台風がきてるしで焦るIWママです。


必勝祈願のおやつは、なぁに?


さて、我が家の空気を左右する阪神タイガース。

結果からいうと、

月曜日は弱気に前記事アップしたあと、無事勝利してIW家の平和は続き
火曜日は雨天中止だったので10月3日までは優勝マジックも点灯したままなので
それまでは・・・


  手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 平和です!! わーい(嬉しい顔)Good 

何度も言うけど、切実なんですよ…



優勝マジックカウントダウン!
ラッキー7



以下は月曜日の続きです。

7回裏の攻撃で放置されるインディ。健気にお仕事するインディちゃん
トラッキーセーラーカラーは?
                       晴れボクひとりで応援がんばるよ!

このときすでにパパは帰ってたんですが直前に同点にされて壊れてました。

そこで登場、ちあーがーるー
名付けてリッチ・ウェンちゃんトシエスペシャル。ごうかにー おうえんー

久々のトシエ効果か?! んなハズないやん・・・

8回裏、2ランHRの金本!!
生還した新井にハイタッチを求めるインディ。黒子復活、ゲンキンなパパ。


さらにウェンちゃんも。
調子の戻った黒子パパ=我が家は平和。勝利のハイタッチはさらにお召かえのちあーがーるー。

平和になったところで、
すっかり遅れてるウェンちゃんのケーキは?    続く・・・


ニックネーム IWママ at 02:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

慌ててアップ

急に寒くなりました。
日中は早くもフリースでぬくぬくしてるIW応援団です。

かわいでー ぽーずー
  かわいいきょうもーおうえんーしていますー揺れるハート



パパがお休みだった土曜日、阪神が負けて
夜から日曜まで さっむーーーい空気に包まれたIW家。

でも昨夜、阪神に優勝マジック8が再再々…何回目だ?の再点灯!
パパは今朝お仕事に行くまで上機嫌でした。
今夜はどーなるんだろう。怖いよう




マジックナンバーが点いてる間に、かっこいいマジックナンバーをご紹介。
Tigers Web SOZAI st.macROOM さんからお借りしました。

優勝マジックカウントダウン!あと8


旧ブログではひっそりマジック点灯してからカウントダウンしてたんですが
やっと10を切ったので、こっちでも顔(イヒヒ)
消えちゃう前に結果が出る前にと、急いでアップしました顔(ペロッ)←弱気 



今日は対広島戦。
昨日広島市民球場に日本シリーズで帰ってくる宣言をして脅威です。
初回からなんかピンチだったし・・・

とりあえず新井スタメン!今岡先制HR!
今のところ、パパはご機嫌さんで帰ってくるはずです。


がんばれ阪神!
続け!我が家の平和!!


野球
衣装提供
ニックネーム IWママ at 18:48| Comment(10) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

残業IW応援団

禁句をあっさり
ちあーがーるー
かわいいここんとこー やきゅうねたー ばっかりでー あきあきー揺れるハート


顔(汗)そんなコト言わないでよ・・


同率首位がもう1チームあるけど、
今年はまだ、いや、今日もまだ、一応阪神は首位なんだから。
例年のように陥落するまでは優勝するまでは、ワンパターンだろうが
飽きられようが呆れられようが応援生活が続くのだよ。

そして、そうしなければ我が家の平和は保たれません。

だから今夜もガンバレ!タイガース


続きを読む
ニックネーム IWママ at 18:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

昨日と一昨日

野球2夜連続でおでかけじゃよハートたち(複数ハート)母はひたすらカメラ目線

興奮してお昼寝できないメー。

前回デジカメ紛失したから今回はケータイでしか撮れなかったけど
まずは火曜日のこと。
トラッキーとラッキーちゃんが来てて私も興奮黒ハート

我らがトラッキー!かわゆいラッキーちゃん敵キャラに囲まれピンチ

チャンスの場面で代打に 林 威助exclamation パパが振ってます!

この日は応援団のすぐ後ろの席だったので林選手の出身地・台湾のミニ国旗を
貸してもらえてパパ興奮顔(ペロッ) 残念ながら林はゴロ、そしてイタい走塁ミス…。

この日は阪神負けちゃったけど、メーは次の日も応援する気満々でした。

野球明日はきっと勝つんじゃよハートたち(複数ハート)

不満そうなIW.
キーホルダーはタイガースショップで
もらえました!
  晴れ負けたからオヤツないんだって・・ かわいいおるすばんーがんばったのにー揺れるハート



水曜日、HR直後のかねもぴかぴか(新しい) ぷりちー♪

水曜はHRもヒットもあって二桁得点。ちゃんと試合に興奮しましたが
火曜日に毎朝飲まなきゃいけないお薬を飲み忘れてて・・たらーっ(汗)
おとなしめに応援してました。

本物の応援団の近くでメーちゃんウハウハでした。
メーの後ろにあるこれ、くるくる巻かれてるけど赤星選手と平野選手の応援旗です。

振ってたらコワイし。野球わしも旗を振りたいんじゃよハートたち(複数ハート)

これね、最後「あと1球!」コールの時に あと一人!のとき。
試合が終わったら即 豪快に旗をなびかせるために、応援団の方が
プルプルしながらこの状態をキープしてたんです。
ケータイのカメラだからわかりにくくて残念。旗スタンバイ中。

今季最後のナゴドだからねインウェンが待ってるのに試合が終わっても盛り上がり、
三本締めが2回もあったよ!あせあせ(飛び散る汗)



昨夜帰宅後の勝利オヤツGood

HRが二本もあったのでクッキーもプラス。微妙にプルプル!
応援バット力いっぱいたたいたからかな

持ちにくいので結局せっかくの星型クッキーをタテにしちゃったよ顔(汗)

かわいいたてでもーよこでもー揺れるハートたべることにーいぎがあるー晴れ早くくださいなダッシュ(走り出すさま)


ニンゲンの勝利おやつ。ちょっと虎模様風?帰りに買ったサークルKのやつだけど。


犬(足)



お疲れウェンちゃん
ニックネーム IWママ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

勝ったよ

image/indy-wendy-2008-09-17T21:44:58-1.jpg

本当はメーの上空に応援団の旗が翻ってるはずなんですが
ケータイのカメラじゃタイミングが合わなかった(T▽T)
ニックネーム IWママ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のかねも

image/indy-wendy-2008-09-17T18:20:37-1.jpg
昨日より近いよ!

さっき鳥谷満塁ホームラン☆で大盛り上がりしました
ニックネーム IWママ at 18:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応援じゃよ

image/indy-wendy-2008-09-17T17:55:17-1.jpg
ニックネーム IWママ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今季最後のナゴドです

image/indy-wendy-2008-09-17T17:37:00-1.jpg
インウェンはおうちで応援
ニックネーム IWママ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

今日のかねも

image/indy-wendy-2008-09-16T20:18:35-1.jpg
真後ろだけど遠いよ
ニックネーム IWママ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

image/indy-wendy-2008-09-16T17:35:54-1.jpg

生トラッキー♪
ニックネーム IWママ at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする