2010年07月19日

応援もがんばってます

今日もめっちゃ応援がんばったIW応援団。

尻尾アゲアゲ応援団長


サマーカットのおかげで数年前に買ったメッシュユニも
すっきり着られます(^_-)-☆

笑顔のちあーがーるー


かねもーのHRと勝利でごほうびオヤツ?!と
期待にお目目キラキラでございます(*^m^*)

きらーきらー☆
わくーわくー♪



次の連休はお盆までない・・・
体調より先に心が折れそうですが(大げさ?)契約期間の9月末まではがんばりまーす



ニックネーム IWママ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

オープン戦

昨日のお昼はパパが珍しくおうどんを食べに連れてってくれたのですが
カーラジオが目的だったんじゃないかと思うIWママです。
 ここのおうち、MBSが受信できないんですよ・・

リアルタイムでは放送が見られなかったIW家。
すでに結果もわかってる午後9時からやっとIW応援団が活動開始です。

画像は昨夜のヨロコビのIWの姿です。


パパに抱かれてご機嫌なんだなっ


気合のおたけび〜!


ホントは大あくびなんだなっ



新型インフルも峠を過ぎて解禁になったジェット風船。
いつもはインディのお役目ですがオープン戦なので(?)
ジェットウェンディ。

とぶー



鳥谷選手HR!でハイタッチに駆け寄らされてるウェンちゃん。

うぇんもー



昨日のうちにアップしたかった・YO!(T▽T)

土曜日の第1戦は快勝!
でも日曜の2戦目は・・・(-_-;)





ニックネーム IWママ at 16:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

久々の勝ち越し☆平和なIW家です

お久しぶりのアフリカーナちゃん


今日は曇りで午後から雨の予報だったのに
朝のお散歩では急な日差しにクラクラ。晴れ

夜になってから降り出しました。
昨日汗たっぷりかいたジーンズも洗濯したらよかったなぁ顔(え〜ん)

蒸し暑い日でしたがデーゲームだったので、
パパのお留守もがんばるインウェン応援団ですよ〜!


野球わしの声援、きっと届いたんじゃよハートたち(複数ハート)きゃー かねもー
(えっ?メーだけ?
IWは疲れてて応援控えめだったかも ^_^;)


ポン・デ・ウェンちゃん。
最後にオイシイとこだけ登場して
かねもーを讃えます
かわいいうぇんもーおうえんーがんばったー揺れるハート




只今パパが今日の阪神巨人戦の録画を見て喜んでおりますIW家。
応援団は本日2回目の勝利おやつを期待して待機しています。

おやつの予感に
お目目巨大化ちあーがーるー。
バンザイしてるのはメーちゃんだけ。
ダックスには無理なんだなっ


昨日は私のウンじゅうウンさいの、お誕生日でした顔(ペロッ)
でもパパがお腹不調で、昨日も今日の土用の丑の日もフツウごはん。

阪神がこのまま好調でいてくれたら、
ディナーぴかぴか(新しい)のやりなおし、あるかなぁ?

おやつの予感のインディちゃん。
あなたもダイエット必要よ?
    晴れママはダイエット必要だからパパが気を遣ったんだなっダッシュ(走り出すさま)  



  
ニックネーム IWママ at 21:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

久々に、平和(=快勝)で食いしん坊バンザイ祭り☆

今朝は雷と豪雨でした。
ゴミを出すのにパパと一緒に外に出たけど
昨日までとうってかわって、寒いくらい。

なのになのに、変に雨があがって少し晴れて曇って、
日中はものすごい湿度。午後3時台にお散歩に行ったら
涼しかったけど、雨に降られて帰ってきました。

でもツイてなかったのは、そのお散歩だけ。今日は嬉しい荷物も
いっぱい届いたので、そのことも報告したかったのですが、

なんと言っても

予想外に


久々に、阪神が勝ったよーーー!


(そして、平和だよーーーーー!!)



ゴメンなさいね。しばらく叫べないかもしれないから、叫んでみた。

今日も1点に泣くのかぁと思った9回裏、
まさかの小鳥逆転2ランHRで本日初の得点おやつ

アレルゲンカットのうさぎガム

もしも勝利したら勝利オヤツもあげようと思ってたので
ちっこいガムだったけど大喜びでした。むさぼり食う応援団員たち。


その後、さらに2ランHRで 調子に乗ったパパと私。
勝利の予感オヤツを兼ねて 本日2度目の得点おやつ

しっかり勝利ハンドだけど・・(^m^;)



食べて走り去る応援団長と味わってカミカミのちあーがーるー。
あっ・・・って感じで
取り残されたパパの応援バットが悲しい一枚。じっくりー かみーかみー


そしてその直後、まさかのソロHRで狂喜乱舞の我が家。
歌って踊ってごまかそうと思ったのに、仕事キッチリ報酬ガッチリの
ちあーがーるーには通用しません。

けど、一度にあげすぎるのも〜〜顔(汗)
ってことで、ネコ娘さんのお店で分けていただいたサプリを。

喜ぶウェンちゃんと
興味ナシ?のインディ
美味しい妄想中のウェンちゃんと
ぷらすちっく?と確認中のインディ

なんかインとウェンでテンション違いますねぇ

早く中身が欲しいウェンちゃんと
おもちゃじゃないかも・・と疑うインディ




念願かなって何かもらえる!ってお顔のウェンちゃんと、
不可解な表情のインディ。いつも中身だけあげるので、容器ごと
見せるのって初めてだから「ぷらすちっく」だと思ったのかな

「ぷらすちっく」も大好物のはずなのに?

中身を見せたら何かを思い出したインディでした。何でも知ってるキャラなのに
これは非常事態なんだなっ

おいしいです晴れあのいいニオイの粒だったひらめき

ぴんとがー うぇんよりー
さぷりにー?・・・うまー うまー
かわいいうぇんはー しってーいたー揺れるハート

コンドロイチンのサプリで、お魚の匂いがするんですよ顔(ペロッ)


でも・・4点差あっても安心できないですよ〜〜
もう今夜は「まさか」は要らんでぇーと思いながらその裏を見届け、

歓喜のIW応援団!

ウェンちゃん、美味しい予感に
笑ってます>m<

勝利オヤツもきっちり要求のちあーがーるー。
あげすぎだけど・・・あげすぎだけど・・・・

今日も雨の中お散歩したし、
今後もう勝利おやつも得点おやつもないかもしれないし(←コラ!)

今夜は首位独走の格上巨人が相手だけど、
「まさか」があるかもの伝統の一戦だからと思って、
実はバンゴハン控えめだったんですよね

てことで、勝利オヤツはアキレス(の、袋の中で一番ちっこいヤツ)。

食いしん坊バンザイ!!

もう今年は野球の話のときにこんなウマウマ顔がセットされることは
ないかもしれないので、くどいようですがお許しくださいね。

火曜日にせっかく勝ったのに、パパとIWと喜び合ってたら
疲れて時間がどんどん過ぎちゃって
翌日負けたからお写真がお蔵入りになってもーたから・・・



目をむいて食べるインディ今日で世界が滅亡しても
悔いのないよう噛みしめないと!!晴れフンガー!ダッシュ(走り出すさま)

最後はお上品にかぶりつくウェンちゃんあしたもーおうえんーがんばるー
(=たべるー)かわいいぱくー揺れるハート


今日は日ごろの応援生活を労うような食いしん坊バンザイナイト夜

ジャンプしたり走り回ったり、
お目目がでっかくなったりキラキラしたり忙しいウェンちゃんでした。

 インディは? ちゃんと静かに興奮してましたよ!



ニックネーム IWママ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ええとこなしで連敗です★★



今日インディに毎年つけてるアースの虫よけバンダナを
買ってきました。
よりにもよって、今日赤い色のバンダナをつけたこと後悔(+_+)

赤いチームに負けたからね

パパは赤松の活躍は喜んでるけど
阪神戦で活躍されるのは困るなぁって。
当たり前だ(´Д`)


今年の虫除けバンダナ、じつは
トラッキーバージョンを作ったんだけど
香りがきつくなりすぎてしまって。
も1回やりなおそ(-_-;)

見えにくいけどタテジマです

ニックネーム IWママ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

勝利の珍獣

快勝☆の予感♪ ってときに・・・

かあちゃんブレブレじゃよ!
今日は携帯画像だから
おゆるし下さい・・じゃよ


ガムを噛むので忙しいちあーがーるー。

ウェンディかあさんに代わりまして
メーがハイタッチ♪

わしはケータイカメラでも
ブレずにいい仕事できるんじゃよ

ヒーローじゃよ
わし、カメラ目線も得意じゃよ
(カメラ・・見てないような気が)
野球わしのおじちゃん?じゃよハートたち(複数ハート) 母の弟だから? ←ややこしい

ヒーローはウェンちゃんのお兄ちゃん(と勝手にIW家が設定)の
バルディリスだよ〜〜!


嬉しさのあまり?

じゃなくて

今日は勝利を確信し、
ガムに夢中のウェンちゃん。

出〜〜た〜〜〜〜!!

すんごいお顔です>m<

すっとぼけるちあーがーるー。
背後にインディ応援団長。
 (今まで、どこに?!)
  かわいいなんのーことー?揺れるハート


今日は禊シャンプーだったインウェン。
今はどっちもぐっすりです眠い(睡眠) 顔(ペロッ)


ニックネーム IWママ at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

連勝です☆☆ 平和なのに?

今日も平和なIW家。

今夜は超久しぶりに得点オヤツが大変だったので
小さく切ったキュウリをふるまいました顔(ペロッ)

きゅりー すきー


でも最近めったに勝てなくなったので
勝つとウキウキして疲れるのか、パパも応援団長も
ちあーがーるーも床でネムネムなのでした。。。

ニックネーム IWママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

阪神勝ったよ☆とフィラリア予防

ブラゼル選手ありがとう!!

やっと勝ったよー!
でも明日からのカードはしばらくまた勝てそうにないので
本日慌ててアップです。悲しい!

今日のインウェン応援団は
勝利への祈りを込めて 
あしをあわせて 「あ〜しあわせポーズ」で応援。
   ポーズ名は旧ブログでコメントくださった方の命名>m<

 勝利のために☆
ぽーずー


バンザーイ☆



そして一昨日の野球観戦のためパパったら・・・



ジジがわしのために
慌てて購入したんじゃよ    阪神カラーのカメラじゃよ〜
野球新しいカメラじゃよハートたち(複数ハート)  野球横から見ると黄色のラインじゃよハートたち(複数ハート)


デジイチがもっともっとコンパクトになるまでガマンと思ってたのに
コンデジならもっとシンプルで昨シーズンの型で価格が下がってるやつで
よかったのに、私の意見無視でパパは自分の欲しがってた機種を購入。

ちなみにレンズの周りに黄色の線があるのには気づいてなかったらしいですが・・

機能はすごく良さそうだけど、カメラでCASIOってのが引っ掛かってて
電気屋さんで見てても購入に至らなかったんです。
がっちりマンデー!で儲かる企業CASIO編を見て印象が良くなったので
パパが価格が下がるのを待って購入したみたいです。
それにしては「購入を決意」と書いた晩に注文してましたが・・


しかも


今日やっと阪神勝ったからナゴドで撮りまくった写真が出せると思ったら
初期設定のままだったので画像サイズがとにかくでかい。。

Vistaで使える簡単で軽くてフリーの画像縮小ソフトを探すのが面倒で
掲載を断念です。 てここ、ペットブログですけど

藤川球児が練習してる風景にメーを写り込ませて撮った、
渾身の(赤っ恥の?)ショットだってあるのに
そんなのに限って1枚1.7Mもある・・がっくりもうやだ〜(悲しい顔)



さて、ここからはペットブログらしく。犬(笑)



6月末にあげるはずだったフィラリアのチュアブルは
7月1日にあげました。

チュアブルと、黒いのは
まぐろステーキというおやつです

チュアブルはインディだけなので、

新しいカメラの写真うつりどうだろう
どきどき・・


ウェンちゃんはマグロのおやつ。
ウマウマ怪獣に変身です。

今日の記事カテゴリは
怪獣にしたかった。。

ウマウマ怪獣のレボリューション投薬は6日ごろ。 「ごろ」って?!
忘れないようにしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム IWママ at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

負けたあああ

image/indy-wendy-2009-06-30T21:52:02-1.jpg

雨に打たれて帰ります(´Д`)
ニックネーム IWママ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

サヨナラ勝利で、火曜日まで平和なIW家☆

プロ野球公式戦が再開して最初のカードはギリギリ勝ち越し。
今年は何だか暗黒な日が多い気がするけれど
明日は移動日だし、火曜日は応援行くしで平和がやってきた我が家です。

うぇんだけー ぽーずー。
一応応援座布団に座ることで
今日の仕事は免除希望の応援団長。

パパの帰る頃合いを見計らってお着替えです。
張り切って「ぽーずー」のちあーがーるーと
やる気ゼロの応援団長。

今日はお散歩でいろんなヒトやワンコに出会ってお疲れなのでした。
インディったら吠えまくりで(-_-;)

なのに今日は負けられない!と起こされてパパにジェット風船のお仕事を
させられるインディ。しかもパパ、ご飯食べてる途中やったのにノリノリでした。

しかもおtin●in丸出しなんだなっ
晴れせっかく応援のお仕事がんばってるのにブレブレって・・たらーっ(汗)

インディのお仕事ぶりがちゃんと写せないため
新しいデジカメ購入を決意したパパでした。 ←さすが影のブロガー


しかし試合開始後待てど暮らせど「得点オヤツ」が配給されず
不満爆発のちあーがーるー。

相手ピッチャーが交代するときにファンは蛍の光→六甲おろしと歌うのですが
それを聞き付けたウェンちゃんにかわいいてんーはいったーおやつー!!揺れるハート
勘違いしてジャンプしまくられ、0点なのにガムをあげる羽目に。

この時点ではまだ負けてるのに
勝利の微笑みのちあーがーるー。
かわいいごほうびはーしんこくせいー揺れるハート

その後も普段よりかわいいすくないーのではー?揺れるハートとばかりに
今度はターゲットをパパに変更したウェンちゃん。
スネから塩分摂取攻撃してたのですが、パパに拉致られてました。

えんぶんー・・
 実はこの位置のほうがぺろぺろしやすいのだが
 注)パパの希望によりツルツル素足に修正しています。
   スネ毛が薄いから?すでにウェンのよだれでテッカテカですけど


なんか虚しかったので、勝ってよかった〜 修正が?


そういえば
ニックネーム IWママ at 22:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

解禁!ジェットインディ

道頓堀川に投げ込まれたカーネルおじさん
KFC鶏供養の御祈祷に参列の記事。晴れノロイトケタ?

  修復が終わったカーネルおじさんは他のカーネル人形と区別するため
  「おかえり!カーネル」人形って名前がついたそうです。


昨日は私の通院日でした。
朝お散歩行くときに塗った日焼け止めを塗りなおすのを忘れ
病院の帰りはお昼すぎだったんですが、ガンガン焼けて大後悔バッド(下向き矢印)ふらふら


さて、公式戦再開の昨日はパパのお帰りが恐ろしく早く、

パパ大ハッスルでやったこと。それは・・

ジェットインディ&娘メー。
子供の日も父の日も出番がなかったメー・・
パパ、持ちにくそうです
同じ部屋のはずなのに暗い〜〜
なじぇ?(T▽T)

インディのお仕事「ジェットインディ」
新型インフルエンザはまだ問題あると思うんですが
昨日からジェット風船が解禁になった記念(?)ということで。

私がメーも一緒に。とお願いしたので完成度がイマイチでした顔(なに〜)

もちろんウェンちゃんも大ハッスル。
ここんとこ白星が少ないので、すっかり勝利オヤツから得点オヤツに
なったと思っていて、テレビから六甲おろしの歌声が聞こえると
張り切ってスタンバイ。顔(笑)


V字に見せても
いつものガム。
 かわいいがんだむー? がむー?揺れるハート

得点オヤツはいつも歯磨きの後にあげてるガムでした。


そんな昨日の勝利のオヤツは・・


もらえるものは大喜びの
食いしん坊バンザイコンビ。
歯磨き粉なのに大好物。

歯磨きでした>m<  オヤツ、なのか?!
 

久々に大量得点だったので、
得点おやつもろくにあげられなかったけど
病院に行く前に普段はオヤツあげない時間に牛アキレスあげたから
昨日はオヤツもらいすぎなので顔(イヒヒ)


野球本日のサービスショット野球

葉っぱ隊のお仕事も解禁ってか?
・・・誰も禁じてないから!


忘れてたけど・・・
ニックネーム IWママ at 14:18 | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

今日も勝ったよー☆☆でもパパ午前様の予定〜〜(-_-;)

今日の甲子園には大きな虹がかかっていましたね虹ぴかぴか(新しい)

今夜は快勝!Good
なのに、パパが飲み会で平和を実感できないIW家です(爆)

応援団の正規ギャラ。
当然の権利です☆晴れ勝利オヤツもらえるかなっ

今日は新外国人・ブラゼルの一発があり、
ウェンちゃんはかわいいほーむらんでしょー? おやつー揺れるハート と
すかさず要求してきました>m<

言いにくいこともズバっと
斬るインディちゃん
  晴れうぇんは食べるものがからむとお利口さんなんだなっ



パパ、早めに帰るって言ってたけど
多分遅いと知ってるインディ
  晴れ今日も応援頑張ったけど・・


今夜はパパが、明日からは私が留守なので不安なインディ。


日曜日に祖父の法要があるので、私だけ少しの間、お出かけしてきます。

こんなコたちを置いてくの、とーっても不安だけど。ヨ〜グ〜待ちの
ポン・デ・ウェンちゃん
パパも私の留守中のワンずが心配なんだって>m<


今日の名古屋は天気予報では曇りだったのに、予報に反して一日中雨降り。
夕方やっと降りやみましたがどんより。

たっぷりのお散歩にも行きたかったし、
ウェンちゃんのベッドを洗っておきたかったのに、残念無念。

パパがしばらくお手入れしてくれなくても耐えられるように
念入りにコームして、夕方まだ道路は乾いてないけどお散歩して
シャンプータオルでふきふきして、
被毛が乾いてから本当は明日投薬したいウェンちゃんの
フィラリアのお薬(レボリューション12%)を投薬しました。

せっかくフサフサになったけど
アンダーコートがごっそり。
また換毛の季節かな

   ・・・・てことは、
    部屋中抜け毛で綿ぼこりだらけに?!


この前インディが久々にウェンちゃんの背中の毛を食べちゃったし
パパがIWのサークルをちゃんと綺麗にしてくれるのかとか、
ものすごくものすごく心配だけど、行ってきます。

パパがインウェンのお世話をしっかりしてくれますように

うぇんはーねてまつー


ニックネーム IWママ at 21:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

今日は勝ったよー☆ でも阪神もゾンビ打線きぼうー

今日は最初から諦めてたのに
まさかまさかの、あのマー君KOで勝利したタイガース。

マー君は普段は我が家でも人気だけど、ごめんだよー

そんなこんなで、久々の平和です。

ウェンちゃんは点が入るたびに雰囲気を察知して
かわいいとくてんーしたー おやつー揺れるハート
とジャンプして要求してました。
久々ですもん、もちろんあげましたよ顔(イヒヒ)
(なので今日のガムはオアズケ。)


インディのオヤツは以前まとめ買いしてしまい
ひたすらインディのノルマと化したグリニーズ

勝利ハンドは寝る前のおやつ。
ウェンちゃんのはアレルギー用のトリーツです(^_-)



パパはもう一つのご贔屓オリックスが競り負けてちょっとガックリ。
でもゾンビ打線という名台詞に感心&大ウケしてました>m<

ニックネーム IWママ at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

愛をこめて花束を

  りゆうなーんてー きーかないでー
(ママが抱っこしてパチリ。
 やっぱり無理矢理ショット。)
かわいいうぇんよー むりやりーおはなとーこんばんはー揺れるハート

ウェンちゃんが珍しくお花ショットを捧げるのは
過日お誕生日だったインディに・・?

じゃなくて、阪神移籍後初勝利の久保投手に。

今季初勝利は古巣ロッテから
    かわいいおおげさだけどー うけとってー揺れるハート

せっかく阪神に来てくれて好投してくれてたのに
打線が揮わずなかなか白星がつかなかったのですよ


久しぶりの勝利おやつはママ一人で・・

Vマークっぽくね


美味しい予感で半透明になるウェンちゃん。

これでお目目が光ってたら
記事カテゴリ宇宙シリーズになるとこやった


勝利をかみしめる応援団長。

ガムも噛みしめたい・・・ぼそぼそ
晴れ明日も応援がんばらなくっちゃ



久々の連勝がよほどうれしかったのか?
パパがかれこれ3時間以上床寝してます。

今夜は一体何時にお布団敷けるんだろー・・・

ニックネーム IWママ at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

いいないいな平和っていいな〜♪

水曜が平和じゃなかったIW家。
木曜は非常に疲れて過ごした私とインウェンです。

うっかりしてたらもう今日のナイターが始まる時間。
今夜も平和でありますように!

昨日のお散歩は夕方遅めになってしまい
いつもと違う時間帯だからか途中から妙〜にノリノリになったインディ。
たくさん歩いてくれたけど、足裏フキフキのときにインディが肉球を
すりむいてました。しかも前足後ろ足4本とも1か所ずつ。もうやだ〜(悲しい顔)

思わず病院に行こうかと思ってたらパパから帰るメールが。
音に反応して喜ぶIW。
インディもニコニコして歩きまわってるので様子を見てましたが、
今朝のお散歩でも元気いっぱい。右カメラを見てくれるインディ
肉球クリームを塗って引き続き様子を見ます。


続きを読む
ニックネーム IWママ at 17:52| 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

鋼の錬『筋』術師

今日は晴れのち曇りの天気予報を信じて
曇るのを待ってたらお散歩が夕方になってしまいました。

歩道橋も元気一杯のインディとウェンちゃん。
この歩道橋は自転車用に真ん中が坂になっててダックスにも優しい♪
ウェンちゃんは張り切り過ぎて下り坂のとき時々滑ってました。

並んで歩くのは一瞬で
すぐにウェンちゃんがリードします。
何人たりともアタイの前は歩かせねぇ〜〜〜!
(赤木軍馬?)

せっかく大きな公園に着いたけどパパがナイターまでに帰りたいので
Uターン・・・

わんこなら草とかクンクンしたいでしょうに
アレルギーのあるウェンちゃんのためにインディも我慢してくれます。

木ぃとウェンちゃんツツジとインディ。
(やっぱお花とウェンちゃんは難しい。)
かわいいなにしにー きたのー?揺れるハート  晴れ単にウォーキングなんだなっダッシュ(走り出すさま)


ここでインディの後ろ脚の筋肉をチェックしてパパの今日の格言。


    わーい(嬉しい顔) 鋼の道も一歩から。ぴかぴか(新しい)


・・・なんじゃそりゃ。 


お散歩が遅かったのでお昼寝たっぷりだったIW応援団は と、パパもねっ
夜も元気いっぱいでした。


今夜のヒーローは我らがぴかぴか(新しい)かねもーぴかぴか(新しい)こと金本選手!サヨナラHRの
アニキかねもー!!


インディ応援団長もハイタッチに参加です!    ・・・と頑張るパパ。↓

勝機が見えたらユニ着せようと
思ってたのにあっさり終わったのよ(^O^;)
晴れ今日はボク、地味に応援なんだなっ
    


勝利の六甲おろしに酔いしれる図のちあーがーるー。   &黒子のパパの手↓

なんだか楽しそうなウェンちゃん。
勝利オヤツの予感?>m<
かわいいかねもー あんとうー揺れるハート



今夜の勝利も嬉しいけど、サヨナラHRとなったかねもーの1発は
阪神タイガースの球団創設通算7000号本塁打なのですよGood

日曜日の試合で6999号が出て、ここんとこ打撃不振だったので
まさか今日出るとは〜〜〜!世界の鉄人やっぱりすごい!顔(イヒヒ)

鉄を鍛えて鋼のアンヨなんて、道はまだまだ遠そうだけど
夕方のお散歩でたくさん歩いたことだし、阪神3位浮上だし
今夜はいつもより多めにオヤツがもらえそうなIW応援団なのでした。顔(笑)

オヤツが血となり(筋)肉となる >m<





ニックネーム IWママ at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

久々の勝利クッキー!阪神4位浮上

今日はものすごく暑かったです!
これで心おきなく衣替えができそう。

今朝のお散歩で珍しくウェンちゃんすぐハヒハヒでした。

昨日の疲れもあって爆睡のIW。
昼間も暑かったのになぜか毛布が人気>m<

寒いのか?

阪神も大量得点で、今日こそはいい風吹いてきそうな予感!

慌ててスタンバイのIW応援団。

お着替えさせられるIW応援団。
ちあーがーるーの頭は
ヨ〜グ〜仕様>m<

今日も野球中継は契約してるチャンネルでは見られなかった我が家。
応援団は公式サイトやYahoo!の一球速報で地味に応援あせあせ(飛び散る汗)

一人じゃ勝利ハンドはできなかったので
ヨ〜グ〜も一緒に。

やっと使ってもらえた
NEWおざぶ(笑)



今日は阪神がデーゲームで勝利したので
パパは大喜びで帰ってくると思ってたのに、ちょっとシンドイみたいで、
この夏日にバンゴハンは雑炊だったIW家。

ちょっと食べたら楽になったみたいで
少し前に買った「3丁目の夕日チロル」(?)を嬉しそうに開けてました。

さすがレトロ風味。
1個30kcalオーバー(^O^;)
 「コーヒー牛乳」味を1個もらったけど、激甘でした(−−;)

あとはスポーツニュースで阪神戦の映像が見られたら復活できそうなパパ。

今日負けたら最下位だった阪神。
せっかく勝ったけど最下位争いはニュースで映像扱ってもらえるかなぁ・・
って思ってたら、HRなんかもあったのに、
扱われるのは無安打で4得点てとこばっかりでした顔(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム IWママ at 22:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

勝ったど〜〜〜!

祝☆連敗ストップ!
久々の勝利おやつです顔(笑)

久々過ぎて(?)視線がクロスするインウェン。

相手のクッキーが大きく見える?!


でも、このあと型クッキーは
2つともウェンちゃんに。

出かける前にコロコロのいいウンチを見せてくれたけど
お昼に吐いてたインディには、これは繊維が多いかな?と
食べ慣れてるワン用クッキーあげました。
ニックネーム IWママ at 02:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

劇的平和のIW家

今日はインウェンをシャンプーしました。昨日阪神が負けたので「禊」

せっかくキレイになったのに、
お散歩のとき知らないおじちゃんにジャーキーたくさんいただいたのが
忘れられなかったのか、夕方お客さんが来た時勝手に飛び出してきて、
インディはお客さんにじゃれつきまくり、
ウェンちゃんは廊下(通路?)を走ってました。(-_-メ)

私が玄関を開ける前に、玄関ドアと部屋の間にあるドアをしっかり閉めたのに、
どうやって出てきたのーーーー顔(ぷんっ)パンチ


その後パパが帰ってきたけど悪い子のIWはゴハンまでかまってあげることなく
さらに野球中継は試合展開もしんみり・・。

今日も負けそうと思ってたら、サヨナラ勝ちした阪神タイガースぴかぴか(新しい)
なので、突然平和な我が家です顔(イヒヒ)

逃亡の罪が消えてよかったんだなっ


ヒーローは、我らがかねもー!

世間的には「かねもー」では通用しないんだなっ

この人形が「かねも〜」
選手のほうは金本選手とそろそろ呼びたいんだなっ


パパに抱っこされてヒーローインタビューを見せられる見るウェンちゃん。

しかもパパにかねも〜を
装着されて。
かわいいかねもー揺れるハート


お待ちかねの勝利オヤツの時間。
fanifaniちゃんの勝利クッキーはこれが最後。
次回は私がfaniちゃんに教えてもらったレシピで焼いてあげないと

次回のご褒美は遠慮したいIW応援団。
   晴れママ・・作れるの?    かわいいふあんー揺れるハート

・・・最後のクッキー、心して食べてくださいふらふら








始球式を応援
ニックネーム IWママ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

久々の勝利おやつ

image/indy-wendy-2009-04-28T21:54:27-1.jpg

大きな公園での滞在時間はわずか30分(^−^;)
もちろんナイターまでに帰ってきました。

てか、私が4時から水戸黄門見ないといけないし。(爆)
           ↑しかも、東野英治郎さんバージョンの。    

移動日もあって3日ぶりに阪神タイガース5割復帰でパパもご機嫌さん。
IW応援団、よかったね
ニックネーム IWママ at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする