2008年01月10日

アフロ☆インディ

さてさて、いつまで引っ張るお正月ネタあせあせ(飛び散る汗)
もちろんまだまだ続きます。そして突然年末にもどっても怒らないでネ

今回の帰省はパパの出張のお供、
つまり奈良ではパパには夜しか遊んでもらえなかったインウェンと私。

インウェンが遊び疲れて眠ってからパパのお帰りを待つ時間、
私がしていた暇つぶし。完成したので早速装着。。。

   ショボ過ぎやん
 晴れ着はどうなった?!
 
油断したねインディ顔(イヒヒ)


クロゼットから、引越しするうんと前に編みかけて放置してた毛糸と編み針を
発見したんです。毛糸は得意の100均のモコモコ系。

もう何をしたかったのかもわからない状態だったのですが、
私の性格からして採寸も何もせずとりあえず編み始めた、と思われる。
↑きちんと準備してしまったら、その段階で飽きるヒト

結局何がしたかったんだっけ?と思いながら編み進み 進むなよ・・
編み物なんて長いことしてないから編み方すらもオリジナルの
へんてこなのが出来上がりました。 

ウェンのは時間がなくてこれだけ

きょうはーいんでぃにー
 しゅやくをーゆずるー
    かわいいけーぷー?あったかくーないけどー揺れるハート

ウェンちゃんはパンダのフリースでぬくぬくしててねあせあせ(飛び散る汗)

パパが帰ってきてインディが訴えます。

ショボいショボいと失礼な・・・晴れパパ!寝てる間にぼくショボくなっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

ショボいせいでガムを奪えないと思っているインディ。
 自分の分は食べたんやし、いいやん・・・ じ〜〜〜〜
 いくら見ててももらえませんよ

顔(汗)ま、まぁヌクそうやでとパパのフォローにインディもぽーずー。

温かさ重視のお洋服だったんだね!
   晴れ今日は寒いから着ててあげてもいいよ

一応胸側のすそはゴム編み〜みたいなのやってみたんだけど
ブカブカだねー。何でだろ・・(^。^;)たらーっ(汗)
これはお部屋で着るおうち着だね

よそじゃないってこと?晴れおうち着?ひらめき
っていうか、元々キミのおうち晴れここもおうちなんだね・・眠い(睡眠)

やっと安心してくれたみたいだけど、この翌日に名古屋に戻るIW家。
果たして次はいつ帰れるのやらー(長音記号2)

そんなに平和には終わらなかった・・・

ニックネーム IWママ at 16:08| Comment(10) | TrackBack(130) | カブリモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

パンダプリン?

本当にお正月の間は寒かったので
大活躍したのがコレ


カブリモノだろうがおくるみだろうが
「かわい」と言われたら満足なウェン
      かわいいうぇんはー ぱんだのこー揺れるハート

ウェンちゃん、ちょっと眠そうだねあせあせ(飛び散る汗)

カブリモノつき(?)のフリースです。
これ、なんと300円顔(ペロッ)

三日月百子で買いました。
アフガンのようにくるんでぬくぬく。

フードの苦手なインディもかぶってみる?

  そうも見えるがウェンちゃんよりも
ちゃんと被れてるインディ晴れ・・・ベトナム帽?

ぷぷぷ!この嫌そうなカオ〜〜〜顔(イヒヒ)
パパが面白がってすっぽり被せてました。東京プリンみたいだよー!

また えらいマニアック路線・・・
        晴れプリン?!むかっ(怒り)

ひどいや
お年玉はずんでもらわなくっちゃ晴れ歌でも歌おうかっexclamation&questionどんっ(衝撃)

そういえば、今日スーパーの果物のコーナーで苺の歌らしきものが流れてました。
おさかな天国のヒット以来、なんでも歌ができる昨今
プリンの歌も、そのうちできるかなぁ



ニックネーム IWママ at 00:16| Comment(18) | TrackBack(3) | カブリモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

退屈な日のおやつなのだ

バカボンみたいなタイトルな〜のだ顔(イヒヒ)

今日はパパがお休みだったけど
お疲れ過ぎてひきこもり宣言。

昼間もずっとPCの前に座ってるし
退屈そうなインディとウェンちゃん。
おやつだよ〜〜〜 賞味期限が今日なんだよね

最近勝利の黄色いクッキーばかりがなくなってしまってオホホ・・
インウェンの大好きなヨーグルトに
ピンクと白が余ってるフルーツクッキーをトッピング。


食べる前にママがウサギさんに変身させてあげましょう顔(イヒヒ)


      そぼくなー ぎもんーしかもウェンの柄はミス・バニーだけど
ぼくのプーさんだよ?
かわいいままー うさぎさんウサギってー・・・揺れるハート  晴れお耳ひとつやったっけ?


こ、細かいことはいいのだよ顔(汗)
もちろんタテ結びになっちゃってることにも目をつぶってね

先日のシャワーターバンはひとつしかないから
ペアのほっかむりスタイルにしてみました。
インディはお耳が短いのに?なんてツッコミはなしよ揺れるハート
さぁ召し上がれ〜〜


わらわらとおやつに群がる素直にポーズ
いただきまーす
(ウェンちゃん、カオ怖いよ・・)


サマーカットで
スッキリカモシカな後ろ足でこっぱちインディがなんかかわいい顔(イヒヒ)


先に食べ終わってウェンちゃんのお皿が気になるインディ。
写真がブレブレになるほど必死に食べるのに
食べるのが遅い食いしん坊万歳。
クッキーは最後に食べる主義らしい。
正しくはヨ〜グ〜に夢中でトッピングに気づかなかった

インディは早々にクッキーを
上手に食べてました。おやつだけは食べるの早いインディ。
狙ってます!


もちろん狙われても食べ物だけは譲るわけにはいきません。
いつものように、さり気なく(?)お皿を舐め進み
逃げ切ったウェンでした顔(ペロッ)


食べ終わって一息ついたころ、
2ワン同時にぷるぷるしてました。
おやつに夢中でほっかむりに気づいてなかったみたいです。

    応援に備えて気合十分!

そんなひっきー一家の夜は・・・
ニックネーム IWママ at 00:10| Comment(14) | TrackBack(196) | カブリモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする