2007年12月30日

良いお年を!

土曜日、お休み初日はあいにくのお天気でしたが、
雨上がりにショートコースだったけどお散歩に行きました

散歩です。ボク歩いてないけど・・
 ウェンは走ってたから後姿しかないけど・・晴れ抱っこ・・バッド(下向き矢印)



私が家事をしてる間もイイコにしててくれたインウェンです。

ご褒美おやつは大好きなヨーグルト。

おめめキラキラ食いしん坊×2

アフアフ言いながら食べるのが遅いウェンはインディにヨーグルトを
狙われてました。


かわいいあふーあふー揺れるハート食いしん坊なのに
早食いできるのはフードのみ晴れ手伝うよ?


ところで・・

我が家に異常事態発生です。


今夜はクリスマスの記事を作ろうと思っていたのに
というか、昨日宣言したのに

ありえない年末年始!
パパが明日・明後日お休みです。
 日付が変わっちゃったから、今日明日だけど・・

今までは忙しすぎて休めなかっただけで、本来は会社の規定で年末年始は
お休みなんですって。知らなかった!

そしてその本来の休みのうち、元旦・二日と関西で仕事のため代わりに3日も
お休み。お正月に家族がばらばらなのも・・ってことで
インウェン連れてパパについて奈良に帰ることになりました。


大掃除はだいたい終えて
 というか、急遽今日中にできたところで終わらせて残りは年明けコッソリと。
あとはたまってるアイロンかけと荷づくりです。

心配だった雪も、どうやら大丈夫そうだけど、
パパがお笑いの番組を見ているときは話しかけたら叱られるので、
いつ出発するのかとか、名古屋に戻るのが2日の夜なのか3日なのかは
未だ不明で不安。只今お笑いダイナマイトの録画を見ております・・


うぇんはーきらきらー
 ことしはーひょうしょうしきーしょうりゃくー
かわいいみなさまーことしもーあんとうー揺れるハート


なんでボクししまいなんだろう
お年玉はずんでもらわなきゃ
晴れよいお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)



ニックネーム IWママ at 02:10| Comment(22) | TrackBack(68) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

今頃クリスマス気分☆

今季最強の寒波が北極からやってきているようですね。
今夜雪になるところも多そうです。

私の年内最終の出勤日は、大掃除+みんなで昼食会。
寒かったから全身の関節が痛いです。


遅れ遅れだけど
皆様ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス


インウェンはクリスマスイブがトリミングの日でした。
今回はすっごくかわいいリボンをつけてもらったので
お正月までつけておこうとチャレンジ中。
 すぐにリボンとっても、どうせ毛玉になってたしね・・たらーっ(汗)

ケーキの日だよねっ♪

トシエタイプじゃないおリボンにワクワクする乙女・ウェン。

としえーじゃないー
ほんもののーおりぼんー

去年もこの時期、忙しくてクリスマスの写真がお蔵入りになったので
今年は堂々と浦島太郎っぷりを発揮してアップしちゃお。顔(ペロッ)




ニックネーム IWママ at 18:56| Comment(22) | TrackBack(53) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

明日は仕事納め

やっと明日が仕事納めですダッシュ(走り出すさま)

がんばった、がんばったよー  私が。 もうやだ〜(悲しい顔)


そしてインディもがんばったよー

カッコよく着地!

一日一度あるかないかのチャンスでカメラしたよーぴかぴか(新しい)

ちゃんと飛んでるでしょ


・・・戻るときの方が速いヨーあせあせ(飛び散る汗)

帰るときも「飛び帰り」



ニックネーム IWママ at 22:48| Comment(13) | TrackBack(371) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

衝撃デビュー!!

     晴れ腕立て〜腕立て〜るんるん
挽きたての歌の原曲だよ〜〜
        無理だ!ダックスの腕立て〜るんるん


どう見ても腕立てしてないインディ。百歩譲って腹筋はしてるかもだけど。

話は変わりますが犬(笑)のおうちフンのこと。
我が家はトイレットペーパーで犬(笑)のお尻を拭いてから、そのペーパーで
トイレシートの上にしたフンを包んでトイレに流すんですが、
そのトイレットペーパーは人間用とは別のものを用意していました。

人間用には思う存分カラカラ巻き取れるようにソフトなシングル。
犬用はトイレに行くまでに湯気が手に届かないよう、厚手(粗悪?)なダブル。
もちろん安物。間違えないよう、色つきです。

これが下いつものフンセット。
お世話になってます晴れママ!ストックのロールがないよ

100均で買ったキッチンペーパーホルダーに2ロールセットして
持ち運び便利に使っていたけれど、これがラスいち。
このところの原油高騰のあおりか、適したペーパーに出会えずにいたのですが・・


突然アカペラで歌いだすインディ。晴れしゃくなげーしゃくなげーるんるん
                   ボクのペーパーしゃくなげ〜るんるん

               注)爆風スランプではなく挽きたての歌調で。


ある日、見つけたんです。激安の品を!

かわいいしゃくなげー?揺れるハート衝撃デビュー!「シャクナゲ」晴れ秘密兵器?!


金曜日に映画の帰りに見つけた「シャクナゲ」。
当たり前だけど、ちゃんとトイレットペーパーのコーナーにありました。

パパに面白半分でコレはどう?!と提案したところ、
少し考えてパパがわーい(嬉しい顔)そんなにみんなが使うてるんやったらOK!!Good

いつでも誰かが使っている!!
 ホンマか?!

・・・と言いつつ、パパったらレジでは他人のフリするし
駐車場からマンションまで運ぶときも裏返したりしてましたけどね・・

白いおかもち?一反木綿??
暗闇に浮かぶ「しゃくなげ」わーい(嬉しい顔)ちょっと恥ずかしいよねあせあせ(飛び散る汗)

1000枚入ってて198円exclamation×2
他のトイレットペーパーの追随を許さない低価格!
森林公園のトイレで見かけるカタチ!!

でも本当にトイレに流してよいのか?と不安になり実験しました。

水に浸けて・・・            うん、溶けてるかも。 (←失礼?)
実験♪実験♪1時間ほどでこうなりました
(が!2日経ってもこのままだった・・・)
だって「溶ける」とも「溶けない」とも書いてないんだもの。
  よく考えたら普通のトイレットペーパーでも
  「芯は溶けにくいので流さないでください」としか書いてないか・・


歌的にボク専用のペーパーらしいけど。晴れ晴れてデビュー決定だねひらめき

水に流してもよさそうとわかったところで
ちょうどピンクのペーパーもなくなったので、使ってみました。

うぇんもーつかうからー
ぽーずーうんちセットと記念写真・・・

これが一度に2枚ほどで十分わんこのフンが包めて、しかも結構ギザギザしているので
インウェンのお尻を拭くのにはチョッピリ硬いかもしれないけど
トイレに少しついてしまったフンを拭き取るのに
ものすごい威力を発揮してました。 便利かもひらめき


「拭きたての歌」で紅白出られるかな・・・
 (もう出場者決定済みですけど・・)
   晴れ凹凸承知で拭いてみなるんるん ホイ!
     

久々の一緒の休みの月曜日・・・
ニックネーム IWママ at 00:00| Comment(32) | TrackBack(265) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

トラトラ☆ツリー

組み立てたっきり、飾りつけしていなかった我が家のツリー。
探し物をしていたら、黄色いボンボンを見つけたので
とりあえず飾ってみました。

ヘアバンド風にしようとしたが
無理があった「かわい」
晴れあの〜、ママ。ウェンが・・たらーっ(汗) かわいいやまぶしー?揺れるハート

まぁいいやんあせあせ(飛び散る汗)
クリスマスとオソロでかわいいよ顔(ペロッ)

インディがかぶっているのは、去年fanifaniちゃん編んでくれたお帽子です。
今年いただいた、イチゴちゃんニットと並ぶと可愛さUPグッド(上向き矢印)Good

今日はボクのほうが「かわい」だね「かわい」はーうぇんのー
せんばいーとっきょーかわいいかわいー?揺れるハート
晴れボクの帽子姿が、だよるんるん

パパの喜ぶタイガースカラーで なかなかいい感じ?

着替えは好きじゃないくせに文句言うインディ。
確かに冬に白タンク一枚ではおにぎりも持たないと!
晴れでもママ、ボクはタンク姿なんだけどたらーっ(汗) かわいいうぇんはーにっとー揺れるハート

ごめんよインディ。うちはとっても貧乏で・・・

ママは気分で撮影したので気合が入ってなかった・・
晴れ着替えが面倒だっただけでしょダッシュ(走り出すさま)かわいいうぇんーかさねぎー揺れるハート

ふらふらお見通しのようです。


さて記念撮影に出遅れたメー。
この冬のカレシのぷーさん。
お隣のおばあちゃんにいただいたのですが
初日にボロボロに・・・野球婆、わしの晴れ着のこと忘れてるんじゃよハートたち(複数ハート)

はっ!そうでした。お正月用のメーの晴れ着を探してて、
黄色いトラ柄のボンボン見つけたんだった。
ツリー飾って忘れてた・・・たらーっ(汗)

私の保管が悪かったために
トナカイのカブリモノがヨレヨレ。野球婆はいつも保管が悪いんじゃよ・・バッド(下向き矢印)ハートたち(複数ハート)


インディの最高のベッド
ニックネーム IWママ at 00:15| Comment(14) | TrackBack(17) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

パパのお土産は

パパのおひざで満足そうなインディ。
 オツリはチャラにしてね
晴れやっと指定席に座れたよるんるん


パパが帰った夜、予定より早く帰れたこともあって
インウェンとも久しぶりに思う存分パパに甘えていました。

ぼくの指定席が??
 うぇんもーしていーするー
晴れこんなに狭かったっけ?    かわいいうぇんもーあまえるー揺れるハート

ぎゅうぎゅうだね顔(汗)

ところでパパのお土産は、

なんと・・・ ショボイかもしれないけど
実はさり気にリクエストしてた・・晴れこれボクたちの?

見えたかな?興奮したインディがぐるぐる回ってますが
日清「どん兵衛」。
ここ名古屋は東日本バージョンしか買えないので
おいしい(と私たちが思ってる)西日本バージョンを
うどん4、そば2の計6個も買ってきてくれました揺れるハート

途中寄ったイオンで、気に入りのキムチも探したけど売ってなかったそうでした。
他にいかにもお土産っぽいのは売ってなかったんですって。ちと残念もうやだ〜(悲しい顔)

お土産じゃないけれど、パパが出張中に休みだった日に
親孝行もしないで わざわざ一人で難波まで行って買ってきたのが・・

3枚セット。忙しいのにいつ観るの?晴れM−1グランプリ The BEST・・・たらーっ(汗)

ありえへん、大人買い?たらーっ(汗)

どんだけぇ〜 M−1好きなんだよっちっ(怒った顔)

帰ってきてもDVDばっかり観てるパパでしたが、
インウェンはパパが座り込んで動かないほうが甘えられて好都合だったみたい。

インウェンへのお土産はなしでしたが、パパが動かないことがお土産?ってことであせあせ(飛び散る汗)

すばやく好位置をキープしたウェンちゃん、寝ちゃった

幸せそうに眠る娘。
パパもまんざらではないかわいいうとー・・うとー・・・揺れるハート

インディはひとしきり甘えて満足したのかウェンちゃんに譲ってます。

たまには譲るよ!ぼく夫であり、お兄ちゃんだもん
晴れ順番なの。待ってるよ     晴れウェンは甘えん坊だなぁ

そう、順番なんです。
ウェンは本気で寝ると重いのでパパも長時間は耐えられず
私のひざに移動 パパがいない間、ウェンちゃんも
インディに遠慮して、私にあまり甘えられずにいたんです

ウェンにいいとこ見せて、満足のインディでした結局甘えん坊



金曜日は
ニックネーム IWママ at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

おかえり!パパ

昨日の続きです。

苦手な肌水+コームの次は、大好きなあの時間。

それは意外にも・・・





歯・磨・き・タ〜・イ・ム!顔(笑)


はみがきーすいしょうーきゃんぺーんー


動物病院で買って最初は指磨きでスタートしたデンタルペースト

以前は歯ブラシでごしごしするのも嫌がられていたんですが
まゆちゃんのブログで桃が歯磨きがんばってるのを見てから
 あ、がんばってるのはまゆちゃんか?顔(ペロッ)
元々塗るだけでも効果があるんだしと初心に戻って割り切って
こすらずに歯ブラシで歯にペーストを塗ってあげるだけにしたら
急に歯磨きが大好きになって、今では歯ブラシを見せただけで大喜びなんです。

チキンフレーバーのペーストがおいしいってやっと気づいてくれて
買って開封して1年以上・・熟成されてきた?!
今では歯ブラシもおいしいペーストをもらうための器だと思ってるみたい。






撮りながらじゃちゃんと磨けませんねあせあせ(飛び散る汗)
いつもはちゃんともう少しゴシゴシしています。


さて、毛並みを整え歯を磨いて
    この日は片手で動画撮ってたからペースト食べただけ・・・

1週間と数時間ぶりに再会したパパとインウェンです。

待ち続けたインディも、心密かに待ってたウェンちゃんも大興奮。

ちょうど帰ってきたときに
インウェン用のタオルを干しかけていて歓喜の表情を激写し損ねたアホな私。
気づくとインディが上手にドアを鼻先で開けちゃって、
パパの元へまっしぐら。ウェンちゃんも続きます。

パパ?!
  ぱぱー


でも、熱烈歓迎ぶりはパパが休みで私がバイトから帰ってきたときのほうが
大きいかも(*^m^*;) 夕べはもうゴハンももらってたもんね

とはいえ、パパの周で尻尾の振りMAXのインウェン、うれしそう!

動きが激しすぎて、こんな写真ばっかりでしたたらーっ(汗)激しい動きの尻尾が自慢のインディ

おまけ。この日のじゃないけど、歯ブラシを見せたときのインウェンの反応を
動画に撮っていたので、パパに見せたら
「おなか空いてんの?」と言われたシーン。





さて、干しかけていたインウェンのタオル類。
パパのお帰りに途中ですっかり忘れてて
気づいたらパパが続きを干してくれてました。たらーっ(汗)

ニックネーム IWママ at 01:45| Comment(10) | TrackBack(9) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

インディのセクシーポーズ

寝姿が妙に色っぽいインディ


一方ウェンの寝姿は・・・

なんだかお子様。おいろけはー
やすうりーしないのー


芸歴の違いだね
(なんの芸?!)晴れセクシーすぎてごめんなさいねるんるん




ニックネーム IWママ at 22:56| Comment(18) | TrackBack(23) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

今年最後の。

12月になりました。

今年もあと1ヶ月なんて早いなぁ・・・

卓上サイズの苺ツリーは1週間くらい前から飾ってたんですが
我が家のショボいツリーの、ショボい飾りはまだこれから。

ド貧ツリーの前でポーズ☆

今年後半はなんか野球応援の記憶しか残ってないや。
パパがタイガースショップとかで
黄色いオーナメントでも調達してきてくれないかなー顔(ペロッ)


年末までバタバタしそうなので、今年最後のノセノセカメラはやっぱりコレひらめき

食べたいのに食べられない。。。
今年最後の苦行

大好きなチュアブルのせのせは辛そうだねあせあせ(飛び散る汗)

愛妻のお願いでもこればっかりは・・・
かわいいあまったらーくださいなー揺れるハート

      晴れもう食べちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

・・・お薬なので勝手に分け合わないでください。


今日が我が家の今年最後のフィラリア予防薬投与日でした。
今年も無事忘れることなく終わってホっダッシュ(走り出すさま)

赤いわんこシールがお薬の日マーク
かわいいおいしいーしるしはー あかいー しーるー揺れるハート


唯一許される青色のモノ
ニックネーム IWママ at 21:05| Comment(14) | TrackBack(23) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

NEWインウェン家。

月曜日はトリミングだったインとウェン。
前にお世話になったところではなく、晴れてたらポル・・自転車でも連れて行けるところで、
前日までに電話すれば有料送迎サービスありのペットショップです。

今までインウェンの足裏カットとシャンプー(と たまに全身カット・・)は
私がしてましたが、こちらは爪切りだけなら飛び込みでも受け付けていただけて、
しかも爪きり1回500円。基本的には爪きりだけ、
ドライが大変な季節はシャンプーもお願いしようと思います。

かわいとーいわれればー
 ぽーずー♪かわいいかわいー?揺れるハート


ウェンちゃんだけ、お口の周りのヒゲをカットしてもらいました。
ちょっぴり美人さんになりましたか?顔(ペロッ)  左親ばか桜
 
インディは緑のリボンでした。実は体の部分カットもしてもらったインディ


リボンはどうせすぐとっちゃうんですが、つけてもらいました。顔(ペロッ)

ウェンちゃんは家に帰れたよろこびでぴょんぴょんウサギ
リボンは気にならないみたい。

おうちが大好きで
ウハウハしちゃうウェンちゃん早くも乱れてるインディの耳毛
かわいいおうちーすきー揺れるハート     晴れお耳気になる・・・バッド(下向き矢印)

お約束のマットを敷くとポーズもしてくれるノリノリのウェンちゃん。

マット=ポーズの方式は健在。
かわいいまっとがでたならー ぽーずー揺れるハート

ウェンは深爪で出血したみたいでお迎えに行ったときめちゃ震えてました。
ウェンの爪は真っ黒なので、切るのは病院でも難しいんです。あせあせ(飛び散る汗)

深爪は久しぶりだったので痛かったんでしょう。
でもウェンごめんね。来月もココにお世話になるんです。
帰りに次の予約をすると次回10%offなんだもの・・・顔(イヒヒ)←お得感に弱いダメ主婦

パパのおひざでネムネムの2ワン



長いけど続き・・・
ニックネーム IWママ at 23:19| Comment(22) | TrackBack(19) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

リクエストにお応えして・・

もっちろんウェンのも撮ってました。

オバチャンのようだが、ウェンです

ただし、パパのイチオシはインディのなさけないお顔だったので
復活記念にはアレを、と載せたんでしたの・・

ボクのほうが笑えたってこと?晴れお笑い担当交代の危機・・たらーっ(汗)



ニックネーム IWママ at 12:28| Comment(23) | TrackBack(35) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

復活づら〜!

大好きなパパでレンタルプランだが
ヘアスタイルが不服そうなインディちゃん



3連休最終日。
普段は土日かかってする家事や雑用も、一日分余ってラッキー!

そして私のバイトも落ち着いて今週はお休みの予定です。

ニックネーム IWママ at 11:07| Comment(23) | TrackBack(15) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ご無沙汰のご無沙汰で・・

インディもウェンも元気です。

今年のインディのワクチンも5種混合にして前後にアレルギー止めの
注射を打つことで無事終わりました。

相変わらずインウェンの写真は撮りためているのですが
家ではPCから遠ざかる日々です。

年末までちょっとバタバタが続くと思います。

お返事も訪問も遅れっぱなしで申し訳ありません。

暑かったり急に寒くなったりですが皆様どうぞご自愛くださいね


のろまなママをー
 ゆるしてちょんまげー

ニックネーム IWママ at 23:09| Comment(21) | TrackBack(287) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ちょっと休憩

昨日は1日。
夜、フィラリア予防のチュアブルをあげました。


ウェンちゃんだけ応援してました疲れてたので写真は中途半端・・・

今年はあと11月と12月の2回です。

ブログに残しておきたいことがいっぱいあるのですが
目がもう限界たらーっ(汗)
バイトで帰りが遅くあっという間に一日が終わってしまいます。

少しの間ブログお休みします。





ニックネーム IWママ at 22:22 | TrackBack(166) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ガムガム噛む噛む

このガムいつのだ〜?

見た事あるような、ないような・・?

見覚えないよね・・
そりゃそうだ。

昨年末のクリスマスプレゼント。見せただけで、まだあげてなかったあせあせ(飛び散る汗)

白星祈願で白いガムが今夜のおやつです。


うぇんのー?ぼーるがたがむー すきー

見せびらかしてインディを興奮させていたら
珍しくウェンちゃんが横からもってっちゃいました。

しかもウェンの横に寂しく転がる棒ガム・・
キャンディ型だったのに、あっさり分解してボール型部分だけをカミカミ。

でもいいの。インディが大好きなほうは多分こっち。

残り物には福があるんだね!くつひもフェチのインディ

大好きなブーツ型。しかしインディの食べ方は・・・へんな食べ方(←動画あり)。

でも満足そうでした。
このあとまた変わった食べ方してたのでそれはまた次回顔(イヒヒ)

明日からバイト再開の私。
今日はブログは封印よ!って思っていたのに
パパがどーしても「波平姿」のままじゃイヤだといってききません。


しかも今夜はしょんぼりどころかパパ、おかしくなっちゃって。
6連× しかも今季初のサヨナラ×け。
   ↑都合の悪い文字は×印・・・

ずっと前に観た、カナリアのアソパソマソ(あそぱそまそ)。
その場ではウケてなかったけど我が家では密かなブーム。

パパは繰り返し元気に歌ってました。
わーい(嬉しい顔)♪アン♪アン♪アソパソマソ 優しい君は〜♪  ベースはあんぱんまん・・


明日もし×けたら、V完全消滅。
明日こそ勝ってくれ!!!某球団!!! ←かなり切実。





ニックネーム IWママ at 00:08| Comment(19) | TrackBack(450) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

応援団しょんぼり

阪神5連敗。
デーゲームだったので、お仕事中にガックリきたパパは
帰宅してもずーーっと元気がなく落ち込んでいました。

波平じゃないよ
パパだよ〜〜

職業に疑問を抱く ちあーがーるー。
仕事情報アイデムで転職活動ですか?

年齢・・上限はイケてるけど
20歳以上とかじゃないかなぁ愛知県は好景気
かわいいうぇんはー6さいー揺れるハート    かわいいよりどりーみどりー?揺れるハート

今日は浜スタにラッキーちゃんと
トラッキーが行ってました  どうなる応援団exclamation&question


そうこうしてる間に中▲に優勝マジックが点灯してしまったことをニュースで
知ったパパ。突如起き出して「明日は巨■応援せなアカン!あせあせ(飛び散る汗)

とうとう他力本願かいなー顔(なに〜)


本職は愛犬だけどね・・かわいいうぇんもー ちあーがーるー がんばるー揺れるハート



目下のパパの野望・・・


  中▲の残念セールをすること。


売り上げ的にはどうなんだろう。とにかく今の「きぼうー」だそうです。
ニックネーム IWママ at 22:08| Comment(12) | TrackBack(135) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の気配

三連休最終日。
パパはお仕事なのでインウェン応援団ががんばっています。

おうえんーちゅうー

9月も後半だというのに猛暑が続いていましたが
昨日から少し涼しくなった気がします。

昨日は朝からお散歩だったよきょうはー おねぼうー

季節を間違えた桜が咲いたというニュースもあるそうですが
ちゃーんと秋の花も咲いていましたよ。

近くの小学校から飛び出していたコスモス。あんまりキレイじゃないけど (~_~;)

オレンジのコスモスを見ると
妙に昨秋インウェンの去勢避妊手術したことを思い出してしまいます。

抱っこしてコスモスをバックに撮りたかったけど一人では無理。
既にインディはバッグの子でした。

「涼しくなったら」再開予定だった私のアルバイトもそろそろ再開かもです。
来月から年末まで忙しくなりそうです。



ニックネーム IWママ at 15:29| Comment(4) | TrackBack(415) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

平和なうちに

image/indy-wendy-2007-09-18T15:53:17-1.jpg

お散歩〓

ジョジョーンズ
ニックネーム IWママ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(200) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

今日は勝ったよ〜〜!

あと一人!

パパ10連勤最終日。
明日はパパも一緒にお散歩行ってもらえるかな?

ニックネーム IWママ at 17:35| Comment(8) | TrackBack(68) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

勝利の・・・アンヨ?

連敗に思いつめている
ちあーがーるー
かわいいきょうはーさすがにーかたないとー揺れるハート


パパ10連勤中8勤目。阪神タイガース9連戦3日目。
パパ風邪気味でダウン寸前です。阪神今夜こそ勝たないとパパもヤバイ!

朝は修行。 バッグの子は尻尾だけの出演かわいいおーもーいー♪ こんだーらー揺れるハート


午後はオヤツで英気を養い、

これーたべたらーかてるーパパの強烈プッシュで
一枚だけ登場のインディ大好物のよーぐーは
食いしん坊バンザイより早食いのインディ

夜は応援です。

追加点が入ったらアキレスね、って言ってたら
ホントに入ったので大喜びでいつもより大きなアキレスを進呈。

するとウェンちゃんが!!

いま うぇんー いそがしー
かわいいいっしょうけんめいーおしごとちゅうー揺れるハート


見よ!必勝祈願ポーズ「T」ぴかぴか(新しい)ぜんしんでーおうえんちゅうー無理矢理やなぁ・・

どうなってるの?ウェンのアンヨ顔(なに〜) なんたいーどうぶつーかわいいばれりーなー揺れるハート

続きを読む
ニックネーム IWママ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(73) | 日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする