2010年03月28日

「お花とウェンちゃん」が!

ウェンちゃんがこのアセラブログの今日3月28日のベストショットに
選んでもらってました!

わぁい嬉しいな顔(笑)


お花の前では挙動不審なウェンちゃんが
珍しくちゃんと撮れた一枚だったので
嬉しさひとしおです。


アセラのトップページにウェンちゃんが
載せてもらえるのは今日一日だけですが
下の写真クリックでアセラのベストショットの
サイトにとびます。


うぇんーがんばったー

アセラさんありがとうございます。

ニックネーム IWママ at 23:56 | TrackBack(2) | 日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

続・トシエリボン(辻ちゃんバージョン)

前回の記事にて

fanifaniちゃんから

>次は辻ちゃんサイズを!



リクエストをいただきまして・・・


うぇんはー つじちゃよりーかわいー


のっけてみました♪

でも


やっぱノセノセではバランス悪いようなので

ごほうびはー?かわいいおもくはーないけどー・・・揺れるハート



ねかせてみました。


「かわい」と言ってあげれば満足そうなウェンちゃんでした顔(笑)

ままのためにー しかたなくー すまいるー

そしたらもちろん・・・・?
ニックネーム IWママ at 16:10| 日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

今月のベスト(?)ショット

おとといの、インディが笑ってるお写真。

ホントはもっとえげつないのがあったのですが
私は封印しようと思っていたのです。


でも

パパが


わーい(嬉しい顔)コレがこの日のベストショットやなっ!   というので


誰このこ?





インディ 禁断の  おかお。





今日のIW
ニックネーム IWママ at 19:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

2月だよー

今年は今んとこ月イチ更新できてます♪
って、まだ2月だけど・・


そうそう、いきなりだけど2月です!
プロ野球はキャンプイン。

そしてトラキチパパは毎晩猛虎キャンプリポートを録画して
なぜか特に見るでもなく、再生して流しております。

昨年がっくりきた余波で、メーはオフシーズンからずっと普通のお洋服姿のまま。
晴れ着チェンジもなく・・・
そろそろユニフォーム姿にしてあげないと。    ←どーでもいいよね・・


インウェンも応援団の身だしなみ。
先週の土曜日にシャンプーしてもらってきましたよ

ふわふわです!


真冬なのに、インディはボッサボサだったのでまたまたカットしてもらいました。

インディだけ子犬のような姿になってまたまたパパに愛でられまくり。

ちょっと前までインディのヘアスタイルがブラマヨ小杉でした


レインボーのおリボン、意外といろんな色のお洋服に合うようです。
特に黒だと映えるかな

☆柄コンビ♪屋外ロケ。(ベランダともいう)リボンが映える・・・そのリボンはあまり写ってないような。(汗)

もしかしたら、おリボンを製作されてるSHOPのHPに
インウェンが載せてもらえるかもしれないそうです。

ただ動きすぎて、お写真をあまり撮ってもらえなかったそうなので
掲載されないかも・・     載せてもらえたら、またご報告しますね。

ペットショップのおねえさんにすぐ甘えてしまったらしいIW。
おうちでは、ウェンは「かわい」でポーズ。
インディは「まっててね」で待っててくれるのですが、
それを伝えておけばよかったかな
やっぱり伝えてもできなかったかな顔(ペロッ)

つたえてもー むりー



今日のウェンちゃんは可愛いワンピ姿でパパをメロメロパーンチ!の予定です。

だぁれ?なんか企んでるような笑い顔のコは。

シシシシシシ
晴れ刈り込まれたボクのほうが断然メロメロされちゃうんだなっGood






歯を磨こう
ニックネーム IWママ at 14:56| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

今年最初の、キレイキレイ

松の内もいつの間にやら明けてしまいました。
お友達のみなさんは楽しいお正月をお過ごしでしたか?


我が家はパパが年始の1・2日と2連休で、世間的には短いお休みですが
うちでは珍しい連休だったので、これまた珍しくちょっと出かけたりして
大雪の名古屋でしたが人間だけはアクティブに過ごしていました


私の正月休み残り2日間は年末できなかった掃除などでバタバタと終わり
年明け早々から私もパパもヘトヘトモードでした。
今年一年、持つかなぁ と早くも不安な年明けですあせあせ(飛び散る汗)


昨日の土曜日はインウェンどっちもシャンプーに行ってきました。

パパがわーい(嬉しい顔)冬やからカットしたら寒いやろというのでシャンプーコースのみ。
なので、ボッサボサのインディちゃん・・・

だれがムッシュやねん

ムッシュかまやつみたいなボサボサTOP。
頭部の毛の長さが不ぞろいに伸びるのって、老化なのかなぁ

現在8歳、熟年世代です。


このおNEWのコートは昨年12月29日にパパと新年用に!って
インディに買ったもの。
しばらく買ってなかったのかペッパラのポイントが
有効期限切れになっててショック・・・
結構たまってたのに〜〜

そして
もちろんプロパーで買ったのに、元旦にまた見に行ったら
20%offになっててWショック!
まぁまさか年末には元旦早々から出かけるなんて
想像もしてなかったので仕方ないけど。
 ・・・今年のIWママの初ぼやきでした。


悪いこともあれば良いことも。
今回のインウェンのおリボンは
動くとラインストーンがキラっ☆と光ってすごく可愛い黒ハート

今年も「かわい」でポーズのウェンちゃん 8歳
・・・やっぱり写真はその「可愛いリボン」よりもお顔重視。

今ブームの宝島社の雑誌のオマケのジルスチュアートのフリース。トラ柄!って思ってとびついたが、フツーにゼブラだったYO!

一昨年病気をしてからは、「動けるときにできることをできるだけやろう」って
思ってしまって休みのたびにヘトヘトになるのですが
成人の日を含むこの3連休は気温は低いけど比較的お天気もよさそうで、
お洗濯も効率よくできそう。がんばろうダッシュ(走り出すさま)



今年になってパパはインウェンの年齢を数えられてないことが発覚!

今日は○回目の○○の日ですとか、インウェン○歳になりました!とか
ココで見ないとパパは覚えられないみたいで。

確か去年インディの誕生日までは更新してたと思うんですが・・・たらーっ(汗)



このブログも次の更新はまた連休のときとかになりそうですが、
私とパパのアルツ予防のためにも
ボチボチ(細々と?)続けていけたらなと思います。

毎日更新じゃないと寸劇とか、笑えるコトとかなかなかタイムリーに出せなくて
ますますつまんない内容になりますが許してねー! 






ヅラっとね
ニックネーム IWママ at 18:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする