2009年06月27日

解禁!ジェットインディ

道頓堀川に投げ込まれたカーネルおじさん
KFC鶏供養の御祈祷に参列の記事。晴れノロイトケタ?

  修復が終わったカーネルおじさんは他のカーネル人形と区別するため
  「おかえり!カーネル」人形って名前がついたそうです。


昨日は私の通院日でした。
朝お散歩行くときに塗った日焼け止めを塗りなおすのを忘れ
病院の帰りはお昼すぎだったんですが、ガンガン焼けて大後悔バッド(下向き矢印)ふらふら


さて、公式戦再開の昨日はパパのお帰りが恐ろしく早く、

パパ大ハッスルでやったこと。それは・・

ジェットインディ&娘メー。
子供の日も父の日も出番がなかったメー・・
パパ、持ちにくそうです
同じ部屋のはずなのに暗い〜〜
なじぇ?(T▽T)

インディのお仕事「ジェットインディ」
新型インフルエンザはまだ問題あると思うんですが
昨日からジェット風船が解禁になった記念(?)ということで。

私がメーも一緒に。とお願いしたので完成度がイマイチでした顔(なに〜)

もちろんウェンちゃんも大ハッスル。
ここんとこ白星が少ないので、すっかり勝利オヤツから得点オヤツに
なったと思っていて、テレビから六甲おろしの歌声が聞こえると
張り切ってスタンバイ。顔(笑)


V字に見せても
いつものガム。
 かわいいがんだむー? がむー?揺れるハート

得点オヤツはいつも歯磨きの後にあげてるガムでした。


そんな昨日の勝利のオヤツは・・


もらえるものは大喜びの
食いしん坊バンザイコンビ。
歯磨き粉なのに大好物。

歯磨きでした>m<  オヤツ、なのか?!
 

久々に大量得点だったので、
得点おやつもろくにあげられなかったけど
病院に行く前に普段はオヤツあげない時間に牛アキレスあげたから
昨日はオヤツもらいすぎなので顔(イヒヒ)


野球本日のサービスショット野球

葉っぱ隊のお仕事も解禁ってか?
・・・誰も禁じてないから!


去年は私の入院で忘れてたけど・・・



久々のソロショットじゃよ!
  野球わしも いい年になってもーたんじゃよハートたち(複数ハート)

メーって昨日の6月26日が3歳の誕生日だったらしい。

そして明日28日で、うちに来て3年目。
産みの母、メルちゃんが出産した年齢になりました。

注)今ブログをお休みしてるakiちゃんちのメルちゃんが産みの母です。
生まれつき阪神ファンだったためにうちに里子に出されまして。(~_~;)



小型犬の年齢を人間に換算すると2年で23歳、3年で28歳。
世間のメルちゃん人形は永遠のコドモなのに
インウェンだって何歳になっても永遠に我が家のコドモなのに

メーだけなんか年をとってゆく・・・顔(イヒヒ)たらーっ(汗)




ニックネーム IWママ at 14:18 | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1771462

この記事へのトラックバック