2009年05月03日

大高緑地A

今日も野球の話はご法度の我が家ですたらーっ(汗)


昨日は近所を歩いただけなのに、久々にインディが2万歩超え。
ウェンちゃんは残念ながら3万歩に及ばずでしたが
病院も行って疲れてるはずなのに、今日も普通に歩いてくれました。
IW応援団、筋肉増強中顔(笑)



さて、おでかけの少ないIW家。先日出かけた大高緑地の続きです。
今日のお写真がないから、ともいう

「琵琶ヶ池」では釣り人が数人いて、インディが吠えないようそーっと
橋を渡りました。
途中、パパがわーい(嬉しい顔)おっ!ちょうどいい高さやん

ウェンちゃんうれしそう

見つけたのは、イス?台??
もしかして犬を乗せたらいけないものだったらごめんなさい。
IWのお立ち台にピッタリ〜〜ひらめきってことで、交互に乗っけてみました。

インディもそれなりに楽しそう
 今回は「ポ尿」扱いされずに済んだインディちゃん

まぁ高さはこんなもんだったのですが・・低っ!
でも降りられない高さ。


池とウェンちゃん。

とおくをー みつめるー


笑顔のパパと、もう帰りたいウェンちゃん。

ぱぱー わらいすぎー



鯉のぼりとインディ。わーい(嬉しい顔)男の子だもんね! 

♪大きーいー真鯉はーお父ーさーん♪

しかも、お父さんがお母さんより小さいよ?
   晴れ鯉・・・なびいてないよ?たらーっ(汗)


写真撮る直前まで、まさに鯉が大空に泳いでる感じだったのに、
白鳥さん(スワンボート)に食べられてるみたい・・・
またまた残念な写真になってしまいましたバッド(下向き矢印)

当日、携帯からの投稿でも書いたけど大高緑地での滞在時間はわずか30分。
その上パパがお散歩バッグを車に忘れてとりに行ってる間待ってたり
携帯灰皿持参でたばこタイムやってる間、少し離れて待ってたりで
歩いた時間は23分・・・ (集計by生活リズム計)

最初に車を停めた第9駐車場から別の駐車場に移動したら
離れた場所に行けるかなと思ったのですが、なかなか行き止まりばかりで
諦めて帰りました。

奈良でなじみ深い名前の「若草山」ってところに行ってみたかったけど、
ウェンちゃんが歩けないとこかもしれないし
この日は爪切りで疲れてるだろうし、まぁいっかと。

歩く時間より移動時間のほうが多くかかったお出かけでした顔(ペロッ)


犬(笑)うれしい変化犬(笑)

パパ!   ぱぱー!

公園に着いて少し歩いてから、車に戻りお散歩バッグを持って帰ってきたパパ。
お迎えするインウェンの後姿です。

うれしい変化というのはウェンの後姿が黒から白っぽくなったこと。

実はウェンちゃんの肛門と大事なトコが冬の間、
炭のようにまっ黒になってお腹の皮膚も黒ずんでいたんです。
年末のトリミングで手違いでお腹にバリカンされたので
日焼けした?って最初は思ってたのですが、どんどん毛が抜けて
尻尾も細くなり、お尻の毛も少なくなって
まるで小股の切れあがったイイ女・・じゃなくて短毛のコみたいな後姿に。

癌なのかも?!と慌てて病院に行ったのですが、それは


老化です。治りません  とのこと・・・もうやだ〜(悲しい顔)


なのになのに、最近毛吹きも良くなって
肛門もお腹の皮膚も元のピンク色に戻りました。
お胸のハゲもずいぶん小さくなったので、このまま治りますように!


ニックネーム IWママ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん
うーん
は◯◯ん・・・
・・・
なんぎなこっちゃ
Posted by munixyu at 2009年05月04日 11:52
犬(笑) munixyuさんへ

は◯◯ん、今日こそ勝ってくれるかなぁ
平和じゃない我が家は
パパが午前中から出かけて戻ってきません。。。
Posted by IWママ at 2009年05月04日 14:17
切り株の上で池と空をバックにかっこいいですね!
可愛いオマル型(?)のボート、ワンコ連れでも乗れるのかな〜?

大事なトコの黒ずみが老化だなんて哀し過ぎます(;_;)
ウェンちゃん、治って良かったね〜!

Posted by いもママ at 2009年05月06日 23:13
犬(笑)いもママさんへ

かっこいい?!ありがとうございます顔(笑)ハートたち(複数ハート)  ←親ばか
ボートに乗れるかどうか聞いてみたかったんですが
聞いてOKなら乗らないといけないからと
乗りたくないパパに断固却下されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
乗れるなら乗せてみたかったなぁ〜〜
でも一人でウェン連れだと箱乗りされたら危険ですもんねあせあせ(飛び散る汗)

ウェンの炭化からの生還(大げさな!)
一緒に喜んでくださってありがとう〜〜〜!!もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ウェンの黒ずみですが、大事なトコがしぼんでサイズも小さくなってたんです。
黒いのは老化だけどしぼむのは原因がわかりませんって言われて
凹んでたんですが、それもふっくらしてきました手(チョキ)
今となってはアレルギーの処方食に変えてからの
体の変化のなんらかの過程だったのかもしれないです。
乙女のお腹がピンクにもどってよかった〜〜顔(ペロッ)
Posted by IWママ at 2009年05月07日 11:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1721015

この記事へのトラックバック