2010年07月19日

応援もがんばってます

今日もめっちゃ応援がんばったIW応援団。

尻尾アゲアゲ応援団長


サマーカットのおかげで数年前に買ったメッシュユニも
すっきり着られます(^_-)-☆

笑顔のちあーがーるー


かねもーのHRと勝利でごほうびオヤツ?!と
期待にお目目キラキラでございます(*^m^*)

きらーきらー☆
わくーわくー♪



次の連休はお盆までない・・・
体調より先に心が折れそうですが(大げさ?)契約期間の9月末まではがんばりまーす



ニックネーム IWママ at 22:01| Comment(11) | TrackBack(4) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

インディ9th! &・・・

やっと連休!!

今年は変なお天気で衣替えが終わってないまま暑くなり
お洗濯に追われる休日ですが、やっぱ連休って素敵(*^m^*)

パートの仕事はとてもキツくて
続けられるかどうか でも不況だし・・と悩ましい日々ですが
インウェンもパパも私も一応元気です。

笑顔のインディ
晴れご無沙汰してます。ボクたち元気です!



インディが9歳に

なりましたなってました!


ボク9歳になったんだなっ



5月生まれのインディ。

ブログで知り合ったおともだちわんこにも
5月生まれのコがたくさんいます。

そして今年は・・・
同じ5月生まれのお友達が虹の橋へ顔(泣)

よりいっそう、一緒にいられる「今」を大切に
毎日毎日を大事に過ごそうと思います。



昨日の土曜日、
いつも可愛く仕上げてくださるPETTOWNさんにて
インウェンどっちもサマーカットしてもらってきました。

暑いので よ〜ぐ〜待ち

ちょうど梅雨明けして暑くなったので、
涼しそうな姿になってよかったよかった顔(ペロッ)



最後に、今朝のお散歩のウェンちゃん。


うぇんはー8さいー
9さいってー くさいー?

今朝の公園にて。
この直前、兄弟ですかと聞かれ夫婦ですって言うと
ピンク着てるのにどっちが♂?って聞かれる不憫なコ・・(T_T)


続きを読む
ニックネーム IWママ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする