2010年05月05日

4月5月のいろいろ

すっかりご無沙汰の更新になりました。

GWは快晴続きでやっと初夏って感じになってきましたね。

この春の天候不順で気圧気温の激しい変化についてゆけず
3月後半から絶不調の私でしたがGW中は穏やかに過ごせています。
けれどたまりにたまった家事をゆっくりしていたら なんともう最終日。
お休みってあっという間だなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)
今週は土曜日も出勤だし来週からキツそ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


こどものインディです。
人間の年齢に換算はやめてほしいんだなっ

この間にインディはでっかく(?)なり、
ウェンちゃんは相変わらず元気いっぱいで、フードを変えても
なかなかハゲが治らなかったお胸の毛はすっかり元通りです。

うぇんはーげんきよー

4月の半ばにどちらもトリミングにいってきましたよ

今回はどちらもピヨ毛が気になったのでまだ寒かったのですが
いつものPET TOWNさんで短くしてもらいました。


どちらもおひげはカットなしで
インディはいつもの子犬風カット(6mmバリカン)

ウェンちゃんはさらにお耳は極力カットなし、お腹はバリカンなし、
体もバリカンを嫌がったらはさみで、と面倒なお願いをしてしまったんですが
こーんなに可愛くしてくれました。若返ったかな?
背中のほうは9mmバリカンだそうです。

カット直後だけ
小尻のコジリンと呼ばれるインディ


春らしい、すんごく可愛いリボンもつけていただき大満足。
次回からウェンちゃんも定番カットになりそうです。

あんちーえいじんぐー

続き以降はこれまでのIW。
ほとんど自分のメモのようになってしまい
長くなりますのでどうぞスルーしてくださいまし。


犬(足)


長い!!続き

ニックネーム IWママ at 11:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院、病気、怪我、治療の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする