2010年03月28日

「お花とウェンちゃん」が!

ウェンちゃんがこのアセラブログの今日3月28日のベストショットに
選んでもらってました!

わぁい嬉しいな顔(笑)


お花の前では挙動不審なウェンちゃんが
珍しくちゃんと撮れた一枚だったので
嬉しさひとしおです。


アセラのトップページにウェンちゃんが
載せてもらえるのは今日一日だけですが
下の写真クリックでアセラのベストショットの
サイトにとびます。


うぇんーがんばったー

アセラさんありがとうございます。

ニックネーム IWママ at 23:56 | TrackBack(2) | 日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝利告ぐ桜〜♪ …まだ3分咲き

体は小さいのに頭は・・・なインディ
ちょっとキツネ目になっちゃってる


金曜日にセリーグ開幕!
桜もぼちぼち咲いてきて、気温はまだ低いですが
わくわくな春の予感のIW家です。


土曜日はパパとインウェンと桜並木を見ようと
久々のロングお散歩へ。

でもまだ3分咲きくらいでした。

比較的咲いてた枝をバックにパパに抱っこされるIW顔(笑)

パパの腕がもってる間に
カメラ目線は無理だった〜



一番咲いてたのは近所の小学校からにょっきり見えてる桜の木。

結局ベストショットは近所なんだなっ


桜とはちゃんと写れなかったシャイなウェンちゃんですが
珍しく正面を向いてくれた一枚。

うぇんのー ぽーずー

インディは当然ばっちりでしたv

当たり前なんだなっ


日曜日はもう少し桜が咲いてたのですが
インウェンどっちも疲れてたみたいで
桜に近付くことも公園にたどり着くこともできず
私も土曜日にウェンと少し走ってしまって まだ走っちゃダメなんですよ・・
なんか調子ダウン顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

しっかり寝て復活したけど気付くと日曜日が終わってしまいました。(ノ_-。)


パパの愛する阪神は・・・
2勝1敗、まずまずのスタートのようですが
やっぱ3連勝してほしかったなぁ





ニックネーム IWママ at 21:52 | TrackBack(1) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

やっと三連キュ〜♪

これは雛祭りの日のIW

土日だけのお休みだと普段できない家事して終わりだけど
やっぱ三連休は イイ!顔(笑)Good

美容院行って〜 ロング散歩して〜 ・・・っていろいろと
この三連休の過ごし方なんぞを思い描いて
2月の祝日のあたりから心待ちにしてたのに
ちとヤボ用が入りまして もうね ブルー通り越して
実はダークサイドなIWママです。顔(え〜ん)

そんな我が家ですが先週末はホワイトデー&入籍の記念日ってことで
お祝いでした顔(ペロッ)

インウェンパパが会社の帰りに買って帰ってくれたケーキハートたち(複数ハート)
・・・に過剰な期待を寄せるIW(爆)

飲み屋街にちょこんとある
有名なケーキ屋さんだそうです


あまりにも期待してた様子だったので
ホントはいけないことだけど、甘さ控えめな生クリームだったら
一口あげよっかなと思ってしまった瞬間でした>m<

残念ながら(←オイ!)タルト系だったので
イケナイものをあげずに済みましたけれど。

貧乏我が家にしては
単価お高めらしいケーキ

2日かかって美味しくいただきました〜


そして記念のお出かけに連れてってくれたのは


まさかの


いえ


やっぱり


・・・阪神タイガースショップ・・・

しゃちほこー
・・なんか変なチラシの円ってのが
妙に目立ってる


ほとんどブログも更新してないっていうのに
さすが影のブロガー(=パパ)ったらネタ提供?(-m-;)


買ってくれたのは私の新しいマフラータオルとシュシュでした。

これ着けて再来週は応援だよん♪


そしてそれをいち早く装着するために

ぴかーぴかー


キレイキレイしまして


じゃん!


うぇんはー
 ちあーがーるー

ウェンちゃんかわい顔(メロメロ)    ←出た!親バカ桜


ではでは、次の更新はGWになるかも・・あせあせ(飛び散る汗)
って思ったけど来週からセリーグ開幕なんですよね
うーん。

久々過ぎて、長いばっかりで
オチがなくてごめんなさいよ〜


とりあえず最後に可愛く撮れた最近のIWぴかぴか(新しい)Hello


アイコンタクトで
ばっちりカメラ目線のインディ
偶然カメラ目線のウェンちゃん
ゴミが残念な今日の一枚
    インディのお口がまたまたラッパ!>m< ↑


貴重なお花とウェンちゃん

うしろにーおはなー?
(気付いてないらしい)うぇんのーすまいるー

お花・・てか、低木だから撮れたのかも〜顔(ペロッ)たらーっ(汗)









ニックネーム IWママ at 22:37| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする