2010年02月28日

オープン戦

昨日のお昼はパパが珍しくおうどんを食べに連れてってくれたのですが
カーラジオが目的だったんじゃないかと思うIWママです。
 ここのおうち、MBSが受信できないんですよ・・

リアルタイムでは放送が見られなかったIW家。
すでに結果もわかってる午後9時からやっとIW応援団が活動開始です。

画像は昨夜のヨロコビのIWの姿です。


パパに抱かれてご機嫌なんだなっ


気合のおたけび〜!


ホントは大あくびなんだなっ



新型インフルも峠を過ぎて解禁になったジェット風船。
いつもはインディのお役目ですがオープン戦なので(?)
ジェットウェンディ。

とぶー



鳥谷選手HR!でハイタッチに駆け寄らされてるウェンちゃん。

うぇんもー



昨日のうちにアップしたかった・YO!(T▽T)

土曜日の第1戦は快勝!
でも日曜の2戦目は・・・(-_-;)





ニックネーム IWママ at 16:10| Comment(11) | TrackBack(3) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

続・トシエリボン(辻ちゃんバージョン)

前回の記事にて

fanifaniちゃんから

>次は辻ちゃんサイズを!



リクエストをいただきまして・・・


うぇんはー つじちゃよりーかわいー


のっけてみました♪

でも


やっぱノセノセではバランス悪いようなので

ごほうびはー?かわいいおもくはーないけどー・・・揺れるハート



ねかせてみました。


「かわい」と言ってあげれば満足そうなウェンちゃんでした顔(笑)

ままのためにー しかたなくー すまいるー

そしたらもちろん・・・・?
ニックネーム IWママ at 16:10| 日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

トシエ2010

バレンタインも終わりましたね


今年は日曜だったので、
パパは私から以外のチョコがゼロ!!!
知り合ってから じゅうウン年・・ お初の出来事でございます(T_T)


まぁお返しとか面倒なので
エコってことで よいことでしょう。


数少ないチョコ(1個やし・・)のラッピングから
久々の トシエ・スタイル


ちょっとどころかめちゃブルーやし 晴れボクは帽子が似合うんだなっバッド(下向き矢印)
 もちろん義理チョコも本命チョコないため ちょいブルーなインディ



かわいとーいわれればー ぽーずーかわいいおりぼんー とくいー揺れるハート
 
 当然「かわい」なウェンちゃん。


このおリボンの作製SHOPのHPには残念ながら掲載されなかったIW(泣)
というか、他のワンちゃんもまったく載ってなかったのでお店の名まえは伏せておきます。

家宝が毛玉になっては大変なのでバレンタイン翌日にはもう
耳のおリボンはとってしまいましたが。

今思えば 昔のアッキーナや去年までの辻ちゃんて トシエ・・>m<



インディの主張にお応えしまして

今日のインディ。カブリモノが苦手な応援団長。

阪神の紅白戦をいっしょに観戦しております顔(ペロッ)




ウェンちゃんには・・・

リボンよりヒヨコのほうが似合うみたい>m<    ・・・トシエは?!


なぜかヒヨコ・アヒルが似合うときめつけられてるウェンちゃん・・






E.T. 2010
ニックネーム IWママ at 16:37| Comment(11) | TrackBack(4) | かわい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

今月のベスト(?)ショット

おとといの、インディが笑ってるお写真。

ホントはもっとえげつないのがあったのですが
私は封印しようと思っていたのです。


でも

パパが


わーい(嬉しい顔)コレがこの日のベストショットやなっ!   というので


誰このこ?





インディ 禁断の  おかお。





今日のIW
ニックネーム IWママ at 19:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

2月だよー

今年は今んとこ月イチ更新できてます♪
って、まだ2月だけど・・


そうそう、いきなりだけど2月です!
プロ野球はキャンプイン。

そしてトラキチパパは毎晩猛虎キャンプリポートを録画して
なぜか特に見るでもなく、再生して流しております。

昨年がっくりきた余波で、メーはオフシーズンからずっと普通のお洋服姿のまま。
晴れ着チェンジもなく・・・
そろそろユニフォーム姿にしてあげないと。    ←どーでもいいよね・・


インウェンも応援団の身だしなみ。
先週の土曜日にシャンプーしてもらってきましたよ

ふわふわです!


真冬なのに、インディはボッサボサだったのでまたまたカットしてもらいました。

インディだけ子犬のような姿になってまたまたパパに愛でられまくり。

ちょっと前までインディのヘアスタイルがブラマヨ小杉でした


レインボーのおリボン、意外といろんな色のお洋服に合うようです。
特に黒だと映えるかな

☆柄コンビ♪屋外ロケ。(ベランダともいう)リボンが映える・・・そのリボンはあまり写ってないような。(汗)

もしかしたら、おリボンを製作されてるSHOPのHPに
インウェンが載せてもらえるかもしれないそうです。

ただ動きすぎて、お写真をあまり撮ってもらえなかったそうなので
掲載されないかも・・     載せてもらえたら、またご報告しますね。

ペットショップのおねえさんにすぐ甘えてしまったらしいIW。
おうちでは、ウェンは「かわい」でポーズ。
インディは「まっててね」で待っててくれるのですが、
それを伝えておけばよかったかな
やっぱり伝えてもできなかったかな顔(ペロッ)

つたえてもー むりー



今日のウェンちゃんは可愛いワンピ姿でパパをメロメロパーンチ!の予定です。

だぁれ?なんか企んでるような笑い顔のコは。

シシシシシシ
晴れ刈り込まれたボクのほうが断然メロメロされちゃうんだなっGood






歯を磨こう
ニックネーム IWママ at 14:56| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする