2009年09月25日

恐怖へリードしたいなぁ(BlogPet)

きょうIWママは、恐怖へリードしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。

ニックネーム IWママ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

とびます とびます(BlogPet)

IWママの「とびます とびます」のまねしてかいてみるね

ここんとこお散歩中に行って、遠いっな・・・・ナイスジャンプだけど、道路がストッパーに行って即げろ!って思ってもジョジョーンズこと抱っこ王子がストッパーに雨の日と雨上がりはなくなったら外になっちゃうので少しでも雨になるので少しでも雨があがってませんでしたがびちゃびちゃでけコレクション!今日のミス・バニー・では歩数がストッパーに降られてませんとこお散歩中になるので少しでも雨に降られてませんとこお散歩中になるのでノロいですもん・以前は雨がびちゃびちゃでけコレクション!って思ってませんとこお散歩中になっちゃうのでノロいですもん・・・ナイスジャンプだけど、雨雲もとんではお散歩中になっちゃうのでノロいですもん・以前は歩数が気に行って即げろ!今日の日と雨上がりは雨のインウェン家。
積乱雲を見つけてもとんではなくなったら外に出てるからかな...

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ボード(BlogPet)

きょう選手会長の赤星はIWママはサーフボードを免許するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

とびます とびます(BlogPet)

IWママの「とびます とびます」のまねしてかいてみるね

ここんとこお仕事でけコレクション!ホントは互換表示し変わらないかなので少しでも雨が表示されて、道路が今は、遠いっなのでノロいですもん・以前はなくなったら外に飛び入りきぼうーのお散歩に降られても跳びました像にマウスポインタを撮るはずが走るのファイル名(インウェンブログではさらに悪くなるので、雨雲もとんで飛ぶ!ジェットインディかろうじて延長サヨナラ勝利おやつがもらえてませんでした♪
積乱雲をお使いのミス・バニー・でけコレクション!ジェットインディかろうじて延長サヨナラ勝利おやつが今まで通りインウェン家♪
あんましてふわふわ気分のインウェン応援団でしたがあがってふわふわ気分の声が今まで通りインウェンのもジャンプを合わせて、InternetExplorer8を撮るはずが走るのミス・バニー・・以前は勝利のちゃん日と今は互換表示されてふわふわ気分の方は応援のファイル名(インウェンブログで飛ぶ!!!!!今日のミス・バニー・・・ナイスジャンプだけど拡大して即げろ!ジェットインディかろうじて延長サヨナラ勝利お散歩に行って即げろ!今日の声がもらえてませんでしたよ

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする