2009年07月29日

とびます とびます

ここんとこお散歩中に雨に降られてばかりのインウェン家。

積乱雲を見つけて即 がく〜(落胆した顔)逃げろ!! って思っても
ジョジョーンズこと抱っこ王子がストッパーになっちゃうので
ノロいですもん・・

以前は雨の日と雨上がりはお散歩に行ってませんでしたが
今は歩数が気になるので
少しでも雨があがって、道路がびちゃびちゃではなくなったら
外に出てるからかな・・



では、雨雲もとんでけコレクション!

かわいい 今日のミス・バニー かわいい

ちいさいけどーうぇんよー



・・・ナイスジャンプだけど、遠いっあせあせ(飛び散る汗)

なので、画質はさらに悪くなるけど拡大してみました。

うぇんはー
うさぎのこー


あんまし変わらないかな?
ウサギのように跳ぶウェンちゃんでした。


インディも跳びましたよ!

ホントはウェンちゃんのジャンプを撮るはずが
走るのもジャンプするのも素早いので間に合わず ウェンのジャンプは高さもあって
滞空時間長いはずなのに
シャッターのほうが遅かった・・

これが渾身の
アミアミ ジャーンプ!!


そして夜は応援のお仕事で飛ぶ!ジェットインディ

チャンスに凡退ばっかだけど、
勝利を信じて飛ぶよ!!


かろうじて延長サヨナラ勝利の阪神☆
勝利の輪の中に飛び入りきぼうーのウェンちゃん顔(ペロッ)


ぱぱにーきぼうー
させられてるきもするー


今日は勝利おやつがもらえてふわふわ気分のインウェン応援団でした顔(笑)


画像にマウスポインタを合わせても画像のファイル名
(インウェンブログでは裏コメと呼んでる)が表示されない場合で、
Internet Explorer8をお使いの方は互換表示していただくと
今まで通りインウェンの心の声が見えますよ揺れるハート

ニックネーム IWママ at 01:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

DHのインディ

トシエリボンぽいがヘチマのおもちゃ。
明らかにナナメに乗っかってます
かわいいゆれてもー おとさないー揺れるハート



今朝は震度2の地震がありまして
棚に置いてる軽いものが落ちる程度の揺れだったんですが


震えるインディ、
ふんーふんーと不安そうに鳴くウェンちゃん。

インディを抱いてたら

・・・膝の上でおもらしされました。ふらふら


もう8歳だし、まぁいたしかたない事情でもあったんでしょう

てことで、おとがめなしですが

今日明日はインディ・ジョジョーンズって呼んであげるね


ジョジョーンズ氏。
晴れ応援がんばって、汚名返上っ!


顔(ぷんっ)汚れたのは名前じゃなくて私の部屋着ですけどねっ


インディ応援団長、名誉挽回とばかりに

明日に備えて応援の練習です。

寝てるようにしか見えないが
練習してるんです!
晴れタイガースあしたから頑張るぞ〜〜!


続きを読む
ニックネーム IWママ at 00:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

家シャン&本日発売のご本

昨日は足裏カット、
今日はIWをシャンプーしました。

かみさまー
どらいやー いやー
 哀愁漂うウェンちゃん。


今日は葉っぱナシの
出血大サービスなんだなっ
 実は必死なのに楽しそうにしか見えない くねくねインディ。


恐怖のドライを完了しての、キメポーズ。


サーフボードにカッコよく乗るインディ

丘サーファーよりも
ランク低そうなんだなっ


と、

ウェンちゃんにカッコよく乗る・・かにさん?!

ウェンちゃんノセノセがんばったのに
逆光だったよゴメンネ(^O^;)


キレイキレイして応援に臨んだんですが
我らがかねもーは残念ながらフライ&三振でした〜顔(なに〜)


さてさて、今日7月24日は爺ことmunixyuさんの画集の発売日ですぴかぴか(新しい)

こちらがその表紙です。

画集「心の旅」

先日、今年の目標を形にできた!とお知らせいただきまして、
なんと1年間で50枚もの絵を描き、本にされたとのことでした。

しかもこれらの絵は、絵筆で描いたものではなくペイントソフトで
少しずつ少しずつ、ちぎり絵みたいに色を1クリックずつ置いて
描いたものなんですって。

発売より一足早く、送ってくれまして届いたのが偶然にも私の誕生日当日顔(笑)
早速パパと拝見し、とても感動しました。ぴかぴか(新しい)


お手紙に、 ワンたちも読んでね♪ とあったので
もちろんインウェンも拝見しましたよ〜〜!

ここから下は18日のインウェンです。

まずは『高校野球』を熱心に鑑賞するインディ。

未来のプロ野球選手を
発掘するんだなっ


続きましてウェンちゃん。お気に入りは『京阪電車in守口市駅』。
私もパパも 懐かしい!!!って思わず見入ってしまった作品です。

のりものー!

かわいいうぇんはー のりものーすきー揺れるハートこんなーしかくいのとー
はしったーようなー・・・

そういえば、奈良に住んでたときにウェンちゃんは近鉄電車と
よく並走したがってました>m<

線路沿いをお散歩するとき、電車に追い越されると突然走りだして、
リードを持つ手が痛いくらい、私もインディも引っ張られてたんですよ。


引き続きパパと画集を鑑賞するインディでしたが
あるページをガン見?!


作品名は「門松」なんだなっ

前ページに、次の作品の紹介コメントがある形式なんですが
おやっ?かわいいワンちゃんがお座りしていますね なーんていつものmunixyuさん節に、パパが思わず大ウケしてましたよ!


晴れこんにちはー黒ハートとりあえず爽やかに
ごあいさつするんだなっ

幼い顔立ちだけど、妻帯者のくせに浮気しまくりの中年インディ。
爺んちの姫(ビーグルのむにゅむにゅちゃん)の絵がやっぱり一番の
お気に入りだそうです。顔(ペロッ) 「門松」の立場は・・?


もちろん、この他にも感動の絵がたっくさん!
爺の画集はコチラコチラでも発売中ですGood



ニックネーム IWママ at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

会長(BlogPet)

きょう選手会長の赤星がバルディひろしとリードするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

にっしょくーきぼうー

今日の東海地方は曇りでした。
お散歩のときはまだ朝の雨で地面が湿ってたけれど
時々晴れ間も差したりしてて、もしや・・?と外を見まわしても
だーれも空を見ていませんでした。


普通のひとならお仕事中の時間だけど
家にいるわけだし時間もあるしとベランダに出てみましたが

雲ばっかり〜〜 ベランダから見たよ
肉眼ではバッチリなのに
写らなかったズームにしてみたが
ボケただけ〜〜

時間はあるけど体力ない私。。 
ベランダで完全に太陽が隠れるまでなんて待てなかったけど
東海地方で見られるのは部分日食みたいで、
なんと こんなんでも たまたま最大に隠れてたときに観れたみたいです。

京都から友達が送ってくれた画像京都のお空のほうが
はるかにクッキリ!でした。



もちろん一番くっきりは 

この映像が目にやきついて
しばらくチカチカしてました ・・・テレビの生中継でしょふらふら


日食のときのIW。

なぜさつえいー?
と、ヨ〜グ〜宣言を待つウェンちゃん。
今日は涼しいからありませんよっ


ベランダに出してもヨユーな感じ。

ウェンちゃんが使ってるタオルも
日食観測中・・・かわいいくもっているからーうすぐらいー?揺れるハート




犬山にあるモンキーパークのおサルさんたちの中には
鳴いたりして異変があったコもいてたそうですが
インウェンどっちも変化はありませんでした。

どうせ曇っているから観られないと
知っていたインディ
  晴れママだけハッスルしてるみたい・・

そっち?!
「にっしょくーきぼうー」
  かわいいしょうりのーにっしょくー(まいにちおやつたべるー)・・・揺れるハート


日食よりも
日々の食事のほうが大切なIW。

今夜は応援頑張ったのに
阪神得点ゼロでひとかけらのご褒美もなくしょんぼりバッド(下向き矢印)





ニックネーム IWママ at 23:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

Tの字

急に涼しくなりました。
今夜は扇風機も要らないくらいです。

最近魚の開きみたいだったインウェンが今日の午後は
川の字ならぬTの字で寝てました。

無理やりだが、Tの字寝のIW一家。

うまく雨の合間の、道路が乾いて快適な時間にお散歩できたので
ほどよく疲れて今も気持ちよさそうに寝ています。

わしの目ぇはプリントなのに
閉じてたらオカルトじゃよ! あっメーは目を開けて寝るのでお気になさらずに!

ウェンちゃんは、明日のためにお祈り中顔(ペロッ)シスター・ウェンの祈り
(アフリカーナバージョン)


今日は運転免許証の更新に行ってきました。IWはお留守番(~_~;)
それまで「普通」だったのが「中型」になり、本籍地が空欄で
ICチップ内蔵に。なんか変な感じです。

奈良ではずっと管轄の警察署でできてたので、
運転免許センターで流れ作業みたいなのは久しぶり。

免許の写真がガチンコなのも久しぶり・・・(泣)
パパが連れてってくれたのですが、到着が午前の受付ギリギリになったので
講習も手続きもめちゃくちゃ早く済みました。

実は先週パパに連れてってもらう予定だったのが
私の体調不良で延期になり、今日連れてってもらったのでした。
夏休みの宿題は泣きながらギリギリにやるタイプの私、
これまで免許の更新はいっつも8月の期限ギリギリでした。

初の誕生日以前に免許更新! は、今回も実現しませんでした・・(^^;ゞ



こんなTもー みたよー
ニックネーム IWママ at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

きりんさんー

やきゅう野球?なんのーことー?

てなわけで、土曜日のお出かけの続きです。




ウェンちゃんスマイル
かわいいうぇんよりー おおきいよー揺れるハート



キリンです 

(今夜は暗黒なのでトーン低めの麒麟の川島くんの『麒麟です』調で)


きりんさんがー
うぇんをーみてるー
かわいいこんにちはー揺れるハート



インディとしまうまさんは、たまたまうまいこと撮れたけど
歩きながらの一か八かショットでした。
他の動物さんとはこんなんしか無理で。

晴れパパは一度もお写真撮ってくれなかったよ・・バッド(下向き矢印)チーターさん?だったかな・・?
お顔が人間ちっくです。


ぱぱー たのしーねー

キリンさんは抱っこしないと撮れなかったので
ウェンちゃんはパパに抱かれて。
とーっても、嬉しそうです顔(笑)


ウェンちゃんから
キリンさんのツノとお耳が>m<
  かわいいきりんにー なりきりー揺れるハート


楽しそうにグイグイ引っ張るウェンちゃんに合わせて
パパはどんどん先に行ってしまって
ウェンちゃんの動物さんシリーズは最初に声かけて抱っこしてもらった
このキリンさんだけ。

この直後、それまで誰も見向きもしなかった動物さんに
突然子どもたちが集り出して、ウェンちゃん、ビビってました顔(イヒヒ)

ウェンちゃんとパパを追いかけてインディも必死に歩いてました。
でっかいゾウさんもいてたので、ゾウさんとも撮りたかったなぁ。


ニックネーム IWママ at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

久々の勝ち越し☆平和なIW家です

お久しぶりのアフリカーナちゃん


今日は曇りで午後から雨の予報だったのに
朝のお散歩では急な日差しにクラクラ。晴れ

夜になってから降り出しました。
昨日汗たっぷりかいたジーンズも洗濯したらよかったなぁ顔(え〜ん)

蒸し暑い日でしたがデーゲームだったので、
パパのお留守もがんばるインウェン応援団ですよ〜!


野球わしの声援、きっと届いたんじゃよハートたち(複数ハート)きゃー かねもー
(えっ?メーだけ?
IWは疲れてて応援控えめだったかも ^_^;)


ポン・デ・ウェンちゃん。
最後にオイシイとこだけ登場して
かねもーを讃えます
かわいいうぇんもーおうえんーがんばったー揺れるハート




只今パパが今日の阪神巨人戦の録画を見て喜んでおりますIW家。
応援団は本日2回目の勝利おやつを期待して待機しています。

おやつの予感に
お目目巨大化ちあーがーるー。
バンザイしてるのはメーちゃんだけ。
ダックスには無理なんだなっ


昨日は私のウンじゅうウンさいの、お誕生日でした顔(ペロッ)
でもパパがお腹不調で、昨日も今日の土用の丑の日もフツウごはん。

阪神がこのまま好調でいてくれたら、
ディナーぴかぴか(新しい)のやりなおし、あるかなぁ?

おやつの予感のインディちゃん。
あなたもダイエット必要よ?
    晴れママはダイエット必要だからパパが気を遣ったんだなっダッシュ(走り出すさま)  



  
ニックネーム IWママ at 21:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまうまーー!

笑顔満開のインディ
晴れしましま最高!Good


昨日のインディ。


目的地に着いてすぐ雨が降りだして

でも、せっかく行ったので少し待っていたら
雨がやみました。曇り晴れ曇り


普段のお散歩はつまんなそうなくせに、
知らない場所ではすごく楽しそうに歩きだしたインディ。

笑ってるみたいでしょ顔(笑)





ニックネーム IWママ at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

着いたのに

image/indy-wendy-2009-07-18T13:15:03-1.jpgimage/indy-wendy-2009-07-18T13:15:05-2.jpg

雨だよ
ニックネーム IWママ at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり

image/indy-wendy-2009-07-18T12:59:29-1.jpgimage/indy-wendy-2009-07-18T12:59:29-2.jpgimage/indy-wendy-2009-07-18T12:59:29-3.jpg

スマキのコ。

ウェンちゃんはまんが喫茶に興味津々(>ε<)
ニックネーム IWママ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めずらしく

image/indy-wendy-2009-07-18T12:50:09-1.jpgimage/indy-wendy-2009-07-18T12:50:11-2.jpg

す巻きじゃないインディ。
珍しくお出かけしたけど
雨降ってきたかも(-_-;)
ニックネーム IWママ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抱っこ(BlogPet)

きょう選手会長の赤星は一緒をシャンプーされたみたい…
それでバルディひろしで抱っこは準備した?

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

久々に、平和(=快勝)で食いしん坊バンザイ祭り☆

今朝は雷と豪雨でした。
ゴミを出すのにパパと一緒に外に出たけど
昨日までとうってかわって、寒いくらい。

なのになのに、変に雨があがって少し晴れて曇って、
日中はものすごい湿度。午後3時台にお散歩に行ったら
涼しかったけど、雨に降られて帰ってきました。

でもツイてなかったのは、そのお散歩だけ。今日は嬉しい荷物も
いっぱい届いたので、そのことも報告したかったのですが、

なんと言っても

予想外に


久々に、阪神が勝ったよーーー!


(そして、平和だよーーーーー!!)



ゴメンなさいね。しばらく叫べないかもしれないから、叫んでみた。

今日も1点に泣くのかぁと思った9回裏、
まさかの小鳥逆転2ランHRで本日初の得点おやつ

アレルゲンカットのうさぎガム

もしも勝利したら勝利オヤツもあげようと思ってたので
ちっこいガムだったけど大喜びでした。むさぼり食う応援団員たち。


その後、さらに2ランHRで 調子に乗ったパパと私。
勝利の予感オヤツを兼ねて 本日2度目の得点おやつ

しっかり勝利ハンドだけど・・(^m^;)



食べて走り去る応援団長と味わってカミカミのちあーがーるー。
あっ・・・って感じで
取り残されたパパの応援バットが悲しい一枚。じっくりー かみーかみー


そしてその直後、まさかのソロHRで狂喜乱舞の我が家。
歌って踊ってごまかそうと思ったのに、仕事キッチリ報酬ガッチリの
ちあーがーるーには通用しません。

けど、一度にあげすぎるのも〜〜顔(汗)
ってことで、ネコ娘さんのお店で分けていただいたサプリを。

喜ぶウェンちゃんと
興味ナシ?のインディ
美味しい妄想中のウェンちゃんと
ぷらすちっく?と確認中のインディ

なんかインとウェンでテンション違いますねぇ

早く中身が欲しいウェンちゃんと
おもちゃじゃないかも・・と疑うインディ




念願かなって何かもらえる!ってお顔のウェンちゃんと、
不可解な表情のインディ。いつも中身だけあげるので、容器ごと
見せるのって初めてだから「ぷらすちっく」だと思ったのかな

「ぷらすちっく」も大好物のはずなのに?

中身を見せたら何かを思い出したインディでした。何でも知ってるキャラなのに
これは非常事態なんだなっ

おいしいです晴れあのいいニオイの粒だったひらめき

ぴんとがー うぇんよりー
さぷりにー?・・・うまー うまー
かわいいうぇんはー しってーいたー揺れるハート

コンドロイチンのサプリで、お魚の匂いがするんですよ顔(ペロッ)


でも・・4点差あっても安心できないですよ〜〜
もう今夜は「まさか」は要らんでぇーと思いながらその裏を見届け、

歓喜のIW応援団!

ウェンちゃん、美味しい予感に
笑ってます>m<

勝利オヤツもきっちり要求のちあーがーるー。
あげすぎだけど・・・あげすぎだけど・・・・

今日も雨の中お散歩したし、
今後もう勝利おやつも得点おやつもないかもしれないし(←コラ!)

今夜は首位独走の格上巨人が相手だけど、
「まさか」があるかもの伝統の一戦だからと思って、
実はバンゴハン控えめだったんですよね

てことで、勝利オヤツはアキレス(の、袋の中で一番ちっこいヤツ)。

食いしん坊バンザイ!!

もう今年は野球の話のときにこんなウマウマ顔がセットされることは
ないかもしれないので、くどいようですがお許しくださいね。

火曜日にせっかく勝ったのに、パパとIWと喜び合ってたら
疲れて時間がどんどん過ぎちゃって
翌日負けたからお写真がお蔵入りになってもーたから・・・



目をむいて食べるインディ今日で世界が滅亡しても
悔いのないよう噛みしめないと!!晴れフンガー!ダッシュ(走り出すさま)

最後はお上品にかぶりつくウェンちゃんあしたもーおうえんーがんばるー
(=たべるー)かわいいぱくー揺れるハート


今日は日ごろの応援生活を労うような食いしん坊バンザイナイト夜

ジャンプしたり走り回ったり、
お目目がでっかくなったりキラキラしたり忙しいウェンちゃんでした。

 インディは? ちゃんと静かに興奮してましたよ!



ニックネーム IWママ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

うさ耳インディ

わーい(嬉しい顔)今夜ももちろん暗黒だよ〜!野球(開き直り)

だってあの商店街すらももう諦めたそうですよ
もうね・・・最下位にならないことを祈るばかり。



今日も朝から暑かったけれど
夕方曇っていたので17時台のお散歩でも涼しく快適でした。

ちょっとポツっと降られたので
慌てて帰ってきましたが、たっぷり歩いてウェンちゃん嬉しそうでした。

インディはもちろん抱っこのコ!ウェンちゃんの1/4くらい歩きました。


夕方だとキレイに撮れないので、これはいつぞやのお散歩で
パパにインディと走ってもらい、
アミアミジャンプを私が正面から撮ったもの。

開き直って敵キャラ姿で
跳ぶインディたん。
(ミス・バニーの立場は・・・?)
  晴れたまにはアクティブな一面もお見せするんだなっダッシュ(走り出すさま)



今日はインディ、きゅうりのキューちゃんみたいなウン●をしてましたバッド(下向き矢印)
てか、思いっきりキュウリなんだけど・・
暑いと消化器官も弱るんでしょうね・・・
涼しくなるかなーと夏野菜をあげたいところですが、
お野菜は控えめにたほうがいいのかな顔(汗)



今夜のデザートは大好きな桃だったのに
かわいそうにインディは量少なめ。ついてないねあせあせ(飛び散る汗)


あ、でも昨日は梨もあげたんだった   ←ダメ母・・・




ニックネーム IWママ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

プチ熱帯

ちんまり座るとDS3個分くらいの
でこっぱちインディちゃん
   晴れどこを切ってもボクが出てくるんだなっ


それは金太郎飴なんだなっ


ここ2週間ほど天気予報がはずれまくってたのに、
今週はきっちり晴れて暑いです!
冒頭からスベってるのも、暑さのせいです!!

ままがーすべってるー
   かわいいふぉろー できないー揺れるハート



昨夜は血沸き肉踊る(?)勢いの大喜びだったのに今夜はまたまた暗黒の我が家。
今日は朝からすごく暑かったので、パパは
夜の10時に一緒にお散歩に行こうって言ってたのに早々に他寝です。

暑くてもニンゲンに寄りそいたい
甘えん坊のきんたろー。
パパを介護してるつもりらしい
  晴れ暗黒のパパを癒すのもお仕事なんだなっ  


みなさん夜はすでにエアコンつけっぱなしで寝てますか?
うちは私がデブったのでやたら暑がってるのに
パパが明け方寒いっていうので寝るときはタイマーでエアコンつけて
閉め切ってみたりエアコン消して網戸にして寝たり・・
私がもし一人暮らしなら、間違いなく一日中冷房ガンガンなところですが
今は働いてもいないし、パパの健康第一ってことで
パパの希望通りにしてるんですが・・


火曜日は、というか火曜の朝は月曜夜から暑くて暑くて、
私とインディだけ朝の5時過ぎまで眠れませんでした。

朝4時少し前に地震もあって、そのときはさすがにウェンちゃんも起きて
お仕事でお疲れのパパだけが爆睡。

インディは不安そうにずっとフンフン小さい声で鳴いてて気になるし
地震でウェンちゃんも起きたので、私は早朝散歩のチャンス、と
思ったんですがそれまで一睡もしてなかったのと
エアコンしてても暑くて額と手足に冷えピタ姿で外に出る気がしなくて
多分5時半までには力尽きて寝てしまいました。

ごみの日だったので7時半には起きてIWにゴハンをあげて、でも
せっかくパパがお休みだったのにパパ以外は寝不足家族だったので
お寝坊パパと一緒に二度寝してしまい、10時起床の だめだめ一家。


さらに一日中エアコンのお部屋に引きこもって夜ちょっと買い物に出たけど
夜でも暑くて、お散歩なしでした。ウェンちゃんの筋肉がしぼんじゃう顔(なに〜)

エアコンが入ると寒そうなウェン。
熱帯夜はウェンちゃんも
眠りが浅かった・・・
どっちがいいんだろ?!
  かわいいねったいやー いやー揺れるハート

今日のお散歩は18時から、たったの15分。
抱っこしていくから実質5分?

私と行くお散歩だけでは運動不足な気もするけれど
生きてるだけでめちゃくちゃ体力使ってるIW。
あまりに暑い日は外に連れてかないほうがいいのかな

去年はいったいどうやって散歩に行ってたんだろうって思います。


天気予報が当たるなら、明日から曇り小雨が続くはず
雨降りは嫌いだし、梅雨明は待ち遠しいけど
ガンガンに暑いのもやだなぁ・・

地球温暖化は心配だけど、冷夏&暖冬きぼうー顔(汗)

ホントは昨夜の勝利祈願のウェンちゃん。
更新できないうちに・けてしまって
勝利気分は終わっちゃったよ・・
  かわいいすずしくーなぁれー揺れるハート



下の写真は昨日の得点おやつのIW応援団。明日は平和になりますように!

あしたもーまぐろー
もらえますようにー








ニックネーム IWママ at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

きんたろさん

今朝のお散歩は8時半くらい。
ものすごい日差しでだったので、公園まで抱っこで。

大きな木の陰を狙って歩かせたいのに
やっぱり小さなIWには暑すぎて疲れるみたいで、すぐ帰ってきました。

足りない運動はベランダ散歩で。
もうセミさんが迷い込む季節になってしまってパトロールを兼ねてます。

パトロール中は私語厳禁。

今日は体が真っ黒で白い斑点のある、見たことないセミが転がってて
怖かった・・・  
パトロール隊が出動するまでもなくちゃんと自力で帰ってくれましたけど。



応援のない日も仕事きっちり。
インディのお尻からウェンちゃんも仕事中。
  晴れボクの目力で帰ってもらいました目ぴかぴか(新しい)


そんな逞しい(?)インディを前から撮っててふと、思ったことが

そんなお目目で見つめられると
言いにくいけど・・・
   晴れ改まって、なぁに?


バンダナなのに、バンダナサイズのはずなのに


セミにまたがりお馬のけいこ?
金太郎キャラは遠慮したいインディさん


はらかけ に見える・・・


ニックネーム IWママ at 01:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ウェンちゃんの開き。

今日の我が家はね〜〜〜
超・暗黒っすよ              ←若干やさぐれてる
理由は聞かないでねー  


それはさておき



昨日より蒸し暑くなかったのに、
今日の午後ウェンちゃんが魚の開きみたいになってました。

ウェンディの開き。
身がしまってて美味しそう?



下の写真は数日前の開き。

私としては可愛く撮れたと思ってパパに見せたのですが、

ぱぱにーせりふーつけられたー
    かわいい「ふっきんー われてるー」揺れるハート

・・・ってタイトルつけられたのでした。




こたえーあわせー
ニックネーム IWママ at 21:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

引き分けてダークサイド

昨日は通院日でした。

ちょっとバスに乗って病院行っただけなのに、
ものすごーく疲れてしまって。

ここ数日毎日眠くて、もう眠くなるお薬は少ないらしいのに
どうやら怠け癖がついてしまったみたいふらふらあせあせ(飛び散る汗)


さて、我が家のトラキチパパは
ここんとこボロボロだった阪神が
珍しく昨日は首位巨人にいい試合をして(でも負けて・・爆弾
今日も延長12回で引き分けて。

諦めの境地で悟りを開きかけてたけれど、


やっぱ  ちっ(怒った顔)悔しいです! だそうです。

正気に戻ったよーーー顔(イヒヒ)
でもでもでもでも、今夜は暗黒だよーーーーあせあせ(飛び散る汗)


そんな今日の夕方のこと

公園でパパに突然タカイタカイされるインディ応援団長。

パパ、何を応援するの?!

「ジェットインディ」の素振りかと思いきや


見えるかな?

昆虫が苦手な方には
ごめんなさいよー

「カミキリムシとインディ」の図だったのでした。

ブログの絵的なことまで
心配する応援団長
晴れこれがカブトムシとかクワガタだったら素敵だったんだなっ

世の中そんなうまいこといきません。

正気でもおちゃめさんなパパでした・・・


ニックネーム IWママ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッドたちは変更した(BlogPet)

きのう、ベッドたちは変更した?

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする