2009年06月30日

負けたあああ

image/indy-wendy-2009-06-30T21:52:02-1.jpg

雨に打たれて帰ります(´Д`)

ニックネーム IWママ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

サヨナラ勝利で、火曜日まで平和なIW家☆

プロ野球公式戦が再開して最初のカードはギリギリ勝ち越し。
今年は何だか暗黒な日が多い気がするけれど
明日は移動日だし、火曜日は応援行くしで平和がやってきた我が家です。

うぇんだけー ぽーずー。
一応応援座布団に座ることで
今日の仕事は免除希望の応援団長。

パパの帰る頃合いを見計らってお着替えです。
張り切って「ぽーずー」のちあーがーるーと
やる気ゼロの応援団長。

今日はお散歩でいろんなヒトやワンコに出会ってお疲れなのでした。
インディったら吠えまくりで(-_-;)

なのに今日は負けられない!と起こされてパパにジェット風船のお仕事を
させられるインディ。しかもパパ、ご飯食べてる途中やったのにノリノリでした。

しかもおtin●in丸出しなんだなっ
晴れせっかく応援のお仕事がんばってるのにブレブレって・・たらーっ(汗)

インディのお仕事ぶりがちゃんと写せないため
新しいデジカメ購入を決意したパパでした。 ←さすが影のブロガー


しかし試合開始後待てど暮らせど「得点オヤツ」が配給されず
不満爆発のちあーがーるー。

相手ピッチャーが交代するときにファンは蛍の光→六甲おろしと歌うのですが
それを聞き付けたウェンちゃんにかわいいてんーはいったーおやつー!!揺れるハート
勘違いしてジャンプしまくられ、0点なのにガムをあげる羽目に。

この時点ではまだ負けてるのに
勝利の微笑みのちあーがーるー。
かわいいごほうびはーしんこくせいー揺れるハート

その後も普段よりかわいいすくないーのではー?揺れるハートとばかりに
今度はターゲットをパパに変更したウェンちゃん。
スネから塩分摂取攻撃してたのですが、パパに拉致られてました。

えんぶんー・・
 実はこの位置のほうがぺろぺろしやすいのだが
 注)パパの希望によりツルツル素足に修正しています。
   スネ毛が薄いから?すでにウェンのよだれでテッカテカですけど


なんか虚しかったので、勝ってよかった〜 修正が?


そういえば
ニックネーム IWママ at 22:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

舞台でダメダメのIWと京都のお土産

もうこんなに毛がフッサフサのインディ?!

毛ダルマ復活?!


くるまでーおでかけー揺れるハートと大喜びのウェンちゃん。

ふっさふさー

この写真はサマーカット当日のお散歩のときのもの。

ウェンちゃんのお尻にできた、可哀相な「インディの仕業」を隠すため
スカート着用。フサフサ過ぎてお腹の毛がはみ出してます顔(ペロッ)

はみ肉じゃなくはみ毛なんだなっ


木陰を期待して、真昼間に出かけたのは小幡緑地本園。
ウェンちゃんのために舗装された道を選ぶと、
思った以上に木陰は少なくて。
そうこうするうちに写真撮るのにちょうどよさそうな場所を発見ひらめき


最初は階段で撮ろうとしたんですが
諦めて上へ。
奥地へ進みたがるIW。
いっぱいウォーキングを楽しむ人々に
声をかけてもらって気もそぞろ。
ぐだぐだじゃよ!

せっかくいいお写真になりそうな場所なのに
いつぞやの名城公園の風車前みたいに
手をひらひらさせても奇声を発してもお写真に収まらないインウェンでした。
奇声・・発しましたけど何か?



続きを読む
ニックネーム IWママ at 21:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解禁!ジェットインディ

道頓堀川に投げ込まれたカーネルおじさん
KFC鶏供養の御祈祷に参列の記事。晴れノロイトケタ?

  修復が終わったカーネルおじさんは他のカーネル人形と区別するため
  「おかえり!カーネル」人形って名前がついたそうです。


昨日は私の通院日でした。
朝お散歩行くときに塗った日焼け止めを塗りなおすのを忘れ
病院の帰りはお昼すぎだったんですが、ガンガン焼けて大後悔バッド(下向き矢印)ふらふら


さて、公式戦再開の昨日はパパのお帰りが恐ろしく早く、

パパ大ハッスルでやったこと。それは・・

ジェットインディ&娘メー。
子供の日も父の日も出番がなかったメー・・
パパ、持ちにくそうです
同じ部屋のはずなのに暗い〜〜
なじぇ?(T▽T)

インディのお仕事「ジェットインディ」
新型インフルエンザはまだ問題あると思うんですが
昨日からジェット風船が解禁になった記念(?)ということで。

私がメーも一緒に。とお願いしたので完成度がイマイチでした顔(なに〜)

もちろんウェンちゃんも大ハッスル。
ここんとこ白星が少ないので、すっかり勝利オヤツから得点オヤツに
なったと思っていて、テレビから六甲おろしの歌声が聞こえると
張り切ってスタンバイ。顔(笑)


V字に見せても
いつものガム。
 かわいいがんだむー? がむー?揺れるハート

得点オヤツはいつも歯磨きの後にあげてるガムでした。


そんな昨日の勝利のオヤツは・・


もらえるものは大喜びの
食いしん坊バンザイコンビ。
歯磨き粉なのに大好物。

歯磨きでした>m<  オヤツ、なのか?!
 

久々に大量得点だったので、
得点おやつもろくにあげられなかったけど
病院に行く前に普段はオヤツあげない時間に牛アキレスあげたから
昨日はオヤツもらいすぎなので顔(イヒヒ)


野球本日のサービスショット野球

葉っぱ隊のお仕事も解禁ってか?
・・・誰も禁じてないから!


忘れてたけど・・・
ニックネーム IWママ at 14:18 | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけするつもりだった(BlogPet)

きょうIWママと、お出かけするつもりだった。
でも、きのう選手会長の赤星が、予報した。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

お土産はウィンナー?

実家近くのスーパーに行ったとき見つけた「ポールウィンナー」。

しかも1本お得だったらしい。
「TVで紹介されて大人気」とポップにも書かれ
よく売れるらしく、これがラスいちでした。

ケンミンSHOWで放送されたとき、パパが懐かしがってて
一緒に食材の買い物に行った際にスーパーで探したんですが
名古屋では売ってませんでした。

代わりによく見かけるのがこれによく似たKウィンナー。
作ってるのは伊藤ハムではなく、鎌倉ハムという別の会社の。
買ったことはないので味の比較はできませんが、見た目は激似。
けれどパパは
顔(汗)そんなん要らん。
   ポールウィンナーってこっち(名古屋)は売ってないねんなぁ

と残念そうに言ってたので、見つけて即 いいお土産発見!ひらめきと思って
他の買い物と一緒に買ってもらいました。

私も食べたことがあるはずなんですが、
あんまり覚えてないような・・・

パッケージに子供向けキャラクターが印刷されていて
これより安価な魚肉ソーセージを好む 経済的な子供だったようです。

そりゃ見せびらかされたら
群がるよね。。(^−^;)

友情出演なんだなっ byインディ

何やらそわそわするインディとウェンちゃん。
ゴメンネこれはあげられないよ

もらえないと悟り
遠巻きにウィンナと共演するIW。

食べてみたら、やっぱり知ってる味でした。

おつまみサラミみたいな、後味が動物性脂のしつこい感じ・・
パパは喜んで一気に2本食べてましたが私は1本が限界。
多分ジンギスカンを知る前からマトンが苦手だったらしい

でも、懐かしかったです。

小さく切ってチャーハンの具として使ってみましたが
「お肉の代わり」にはちょっと無理があるような・・あせあせ(飛び散る汗)
ナポリタンに入れなきゃ邪道だったのかなー


それにしても、ケンミンSHOW(特にヒミツのOSAKA)に
影響されすぎの我が家。

関西に住んでて、普通に売ってる環境だったら
テレビで見ても欲しくならなかったかもしれませんけどね顔(ペロッ)
郷愁ってやつ?




ニックネーム IWママ at 12:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

メタボなアングル

ここのところの気温や気圧、湿度の変化についてゆけず
20年ぶりくらいに「めばちこ」ができたIWママです。不覚!!

一応眼科では「ものもらいができたようです・・」と言いましたが
徳島では「目イボ」と呼んでいました。
名古屋ではなんというのかは不明です。



さて、お題のメイボならぬメタボについて。

カットされたウェンちゃんを見たとき、
「白い!細い!!」と思い、実際そう叫びましたが

なんだか細さがちゃんと写真に写りません。なんででしょ??

インディだって普段は結構細くて小さいと思うのに

細さが写真で表現できない・・
・・ってそれは細くないってことなのでは?!

角度によってはすんごいムッチり。

いつも脱いでますけど?!
お尻にかわゆい渦巻があります。
    脱ぐとすごかったインディちゃん8歳



お腹がぷっくりしてるような・・? 乙女の焦り
  かわいいめたぼー?あせあせ(飛び散る汗)揺れるハート


むっきむきー きんにくぽーずでその場しのぎ
  かわいいうぇんはー きんこつのこー揺れるハート


ママもできることなら
かわいく撮ってあげたいのだよ
 かわいいめたぼさつえいー はんたいー揺れるハート

むっちり写ってますがそれほど太ってないインウェン。
多分元々こんなもんだったのかと思われます。


ニックネーム IWママ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

うちのスノーホワイトと たった一人のコビト

ちょいとバタバタ&ここんとこ暑くてぐったりしてました。
せっかく夏至で昼間が長いのに湿度MAXだった日曜日、
阪神勝ったよー野球 金曜日までは平和なIW家です。


前記事では衝撃の姿でご心配をおかけしてすみません。

私の留守中、パパが目を離してる間にウェンちゃんは
かつてないくらい背中の(お尻の?)毛をインディに噛み切られて
やむなく初サマーカットとなったのでした。

サマーハゲット・・じゃなくて
サマーカットのインウェン

以前友人が、シーズーちゃんをサマーカットに出してお迎えに行ったら
どの子が自分ちの子かわからなかったと言うのを聞いて、
まさかぁ〜そんな大げさな!って思ってたけど
ホントに今回はよく似たダックスちゃんが他に2ワンいてて、
どの子がウェンちゃんかわからなかった!

おまけに連れてきてもらったとき、体のあまりの白さと細さにパパとびっくり!
お顔はウェンちゃんなのに首から下は別の犬って感じでした。


ちなみにインディは見慣れた姿だし、いち早く出してもらってたのと、
お顔が他のコより淡い色だったのでわかっただけ。


さてさて、そんな突如美白に目覚めたウェンちゃんですが
我が家ではその可愛らしい白いお尻を愛でてパパから
「白雪姫」と名付けられました。

すのー ほわいとー

ヌーディーな姿に着目してウェンのことをヌェンちゃんと
名付けてくれた方もいらっしゃいますが>m<


ももじりーほわいとー 白尻姫 白雪姫?

お尻はインディよりも美白だったウェンちゃん言いかえるとお尻以外はそれほど
美白じゃなかったウェンちゃん


そしてインディはなぜかパパに「こびと」と呼ばれています。
理由は、ちっこいから?
毛ダルマから脱皮した細い姿で寝ているとティッシュの箱くらいの小ささです。

ティッシュよりは大きいんだなっ
「こいぬ」ではなく「こびと」のインディ 黒く見えるのは肛門じゃないよ!


ひらめきパパ!それはもしやウェンちゃんが白雪姫だから
七人のこびとのうちの一人がインディってこと?顔(笑) と聞くと

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)そんな深いこと全く考えてへんかった・・・   だそうですふらふら


正式な名前以外にいろんなあだ名が続々とつけられる我が家。

ちなみに今のウェンちゃんのまたの名は「白い恋人」なんですが
ひらめき今度こそコレだ!と思い、
じゃぁ、インディは「白いこびと」?って聞いてみると


わーい(嬉しい顔)ううん、「白い 人」


・・・小学生かっ

あくまで「こびと」は雰囲気でつけられた名前だそうで。
どこまでも行き当たりばったりに名づけられる我がコたちなのでした・・・
  




ニックネーム IWママ at 01:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

赤星(BlogPet)

選手会長の赤星は贔屓しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

こんなことになっちゃいました

淡路SAから見た明石海峡大橋。

土曜日が一番のピーカンでした。

新型インフルエンザを持ち帰っては大変なので空港と新幹線には近寄らず
マスク着用で高速バスを利用しました。


吉野川と、遠くに眉山。

吉野川は大きいよ〜〜


1粒摘ませてもらった、母が育てた苺。

カタチは悪いですが・・
お味もすっぱかった>m<



先週の水曜に名古屋に帰ってきたんですが
金曜は通院日だったのと、片付け等でばたばたしてました。

・・・・いろいろ書くと、結局パパの悪口になってしまうので
留守中のIWのことと、帰ってからのことは省略します。

だぁれ?
かわいいはじめーましてー揺れるハート


我が家に白いコが仲間入り。

カラダは白いけど・・・



ニックネーム IWママ at 23:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

赤星(BlogPet)

きょう選手会長の赤星は達成したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

今日も勝ったよー☆☆でもパパ午前様の予定〜〜(-_-;)

今日の甲子園には大きな虹がかかっていましたね虹ぴかぴか(新しい)

今夜は快勝!Good
なのに、パパが飲み会で平和を実感できないIW家です(爆)

応援団の正規ギャラ。
当然の権利です☆晴れ勝利オヤツもらえるかなっ

今日は新外国人・ブラゼルの一発があり、
ウェンちゃんはかわいいほーむらんでしょー? おやつー揺れるハート と
すかさず要求してきました>m<

言いにくいこともズバっと
斬るインディちゃん
  晴れうぇんは食べるものがからむとお利口さんなんだなっ



パパ、早めに帰るって言ってたけど
多分遅いと知ってるインディ
  晴れ今日も応援頑張ったけど・・


今夜はパパが、明日からは私が留守なので不安なインディ。


日曜日に祖父の法要があるので、私だけ少しの間、お出かけしてきます。

こんなコたちを置いてくの、とーっても不安だけど。ヨ〜グ〜待ちの
ポン・デ・ウェンちゃん
パパも私の留守中のワンずが心配なんだって>m<


今日の名古屋は天気予報では曇りだったのに、予報に反して一日中雨降り。
夕方やっと降りやみましたがどんより。

たっぷりのお散歩にも行きたかったし、
ウェンちゃんのベッドを洗っておきたかったのに、残念無念。

パパがしばらくお手入れしてくれなくても耐えられるように
念入りにコームして、夕方まだ道路は乾いてないけどお散歩して
シャンプータオルでふきふきして、
被毛が乾いてから本当は明日投薬したいウェンちゃんの
フィラリアのお薬(レボリューション12%)を投薬しました。

せっかくフサフサになったけど
アンダーコートがごっそり。
また換毛の季節かな

   ・・・・てことは、
    部屋中抜け毛で綿ぼこりだらけに?!


この前インディが久々にウェンちゃんの背中の毛を食べちゃったし
パパがIWのサークルをちゃんと綺麗にしてくれるのかとか、
ものすごくものすごく心配だけど、行ってきます。

パパがインウェンのお世話をしっかりしてくれますように

うぇんはーねてまつー


ニックネーム IWママ at 21:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

今日は勝ったよー☆ でも阪神もゾンビ打線きぼうー

今日は最初から諦めてたのに
まさかまさかの、あのマー君KOで勝利したタイガース。

マー君は普段は我が家でも人気だけど、ごめんだよー

そんなこんなで、久々の平和です。

ウェンちゃんは点が入るたびに雰囲気を察知して
かわいいとくてんーしたー おやつー揺れるハート
とジャンプして要求してました。
久々ですもん、もちろんあげましたよ顔(イヒヒ)
(なので今日のガムはオアズケ。)


インディのオヤツは以前まとめ買いしてしまい
ひたすらインディのノルマと化したグリニーズ

勝利ハンドは寝る前のおやつ。
ウェンちゃんのはアレルギー用のトリーツです(^_-)



パパはもう一つのご贔屓オリックスが競り負けてちょっとガックリ。
でもゾンビ打線という名台詞に感心&大ウケしてました>m<

ニックネーム IWママ at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

狂犬病予防接種

今日のIW。

ベランダ歩かされてとりあえず
3000歩は達成なんだなっよーぐー はやくー

せっかくパパがお休みだったのに、パパひとりトリミングはさみ顔(イヒヒ)
お留守番の私とIW。ヨ〜グ〜で興奮させてあげました顔(ペロッ)
お散歩は夕方、猫ちゃんに遭遇しまくりで結構歩きました。

そして夜は・・・最近のお約束、1点差で阪神負けて我が家は暗黒っすよ顔(なに〜)





気をとりなおしまして


今回の記事の内容は ほとんど先週のコト。

NOすまき(ポ尿扱い)
晴れいつもと違う?

お洋服もハーネスもない状態
 = 脱いだらスゴイんです状態!
むっちりグラビアアングルのウェンちゃん。
かわいいうしろーすがたー揺れるハート

先週の土曜日、今年の狂犬病予防接種に行ってきました。




続きは、長いです。(お友達のみなさん、スルーしてね)
ニックネーム IWママ at 01:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 病院、病気、怪我、治療の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応援団に作業する(BlogPet)

きのうIWママと、まくりみたいな発祥しなかった?
それできのう選手会長の赤星が、選手会長にプレゼントしたかったみたい。
それできょうは、応援団に作業する?
それでバルディひろしで見出しへ舗装したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

名城公園の続き

名城公園の続きです。

猫ちゃんを見つけた場所でインウェンにお水をあげましたが、
楽しそうだったのでほとんど休憩なし顔(ペロッ)
ところがベンチでたばこ休憩したはずのパパが
顔(汗)なんか急激に疲れたと言い出しまして帰ることに。

ところがこの公園、住んでそうな人々があちらこちらにお昼寝してて
インディが吠えてややこしいことになってもいけないのでぐるっと回り道。

テント&小屋設営禁止なのに
オウチっぽいのもあったんだなっ

やっと通れた!お花の咲いてるスポット>m<
ここも部分的に夏のお花に植え替え作業中でした。
なので見えてるお花は「花つきの苗」状態か、ちょっとボーボー。
でも、いいの。


お花とインウェンインディ

インディだけがカメラ目線。
てか、ケータイなのでシャッターが遅いねん


お花とインディ

ママに無理やり撮られたんだなっ…


お花とウェ・・

お花はとっくに後方に・・とほほかわいいおはなー?どこー揺れるハート

・・・お花の前だけ歩く速度UPのウェン。そんなに花がキライなの?
こうなったら意地です。
粘って撮れたお花とウェンちゃん&無理矢理お花とショット。

なぜかーぷらんたー
おはなーはみだしてるー
私が一人で!
抱っこして撮影。(ノ_-;)ハア…


がんばってたら、パパとインディは先に進んでました。もっとーおしゃしんーあるのにー

ほとんどー
しっぱいかーうしろすがたー前を歩かれるのは許せないウェンちゃんなので、
追いつき追い抜こうと必死です。


来た道と違うので、車に戻るとき公園の育ちすぎた木を切ってる横を
通らなくてはいけなくなり、ものすごい粉塵(細かいオガクズ?)の中を
突っ切ることに。。。 ウェンのアレルギーが心配なのでここだけは
走りました。この5日ほど前にシャンプーしたのに被毛に艶がなくなるし
私はこれ以降なんか不調。。うーん。でも気を取り直して

お城とインディ顔(笑) インディまっくろ。
お城重視?

おもっきり逆光だけどね顔(汗)

続きましてお城とウェンちゃん顔(メロメロ)後ろの車の
ドライバーが寝てることに
気づいてパパがウェンは
抱っこしてくれなかった・・

車でもお城とインディを撮ったんですが外が光ってしまって

インディの後ろに名古屋城が
あるんだよ!ほんとだよ!晴れ…お城どこ?


短い時間でしたが、とっても楽しそうだったIW。

「ジョジョの心配ないと思うんですが」と
若干不満そうなインディ晴れ帰りもす巻きですたらーっ(汗)
晴れまた来れるかなぁ
こういうお出かけは
パパ次第だと知っていたインディ

顔(汗)阪神の今後の勝敗によるかもね・・

かわいいこれでーさいごかもー揺れるハートふあんー
(不吉な予感に哀愁漂うウェンであった・・)

は、阪神関係なくまた連れてきてもらおうね(*^。^*;)








ニックネーム IWママ at 02:12| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

名城公園

ここ数日寒いのに、
今日からパパは上着ネクタイなしのクールビズで出勤です。
もう6月なんて早ーいあせあせ(飛び散る汗)

日曜日はなんとか引き分けたけど阪神ボロボロで暗黒な我が家です。
土曜日には動物病院へ行きましたがその前に先週の火曜日の続きを。

連れてきたことないのに
名古屋城を知っていたインディ晴れお城だーるんるん


ホームセンターの素敵ノリモノに興奮した後は
私以外のみんな初めましての名城公園へ。

名前の通り、名古屋城を中心として二の丸、三の丸等を含む大きな公園。
ここは曜日や時間帯によっては近隣道路に路駐OKだし
木陰が多くて暑い日でもお散歩しやすい、と
前回ご一緒させてもらったお友達に教えてもらったんです。

今が見ごろの菖蒲園を見るインディ。

先月は噴水の周りは
桜が満開でした。
周りにちょろちょろだけどここが
「菖蒲園」らしい・・

珍しく「お花とインディ」失敗。 目線の先は・・・?


その間にパパを引っ張ってどんどん進むウェンちゃん。

いっぱいあるくー

日陰がいっぱいあるとは聞いてたけど、その上
草木にアレルギーのあるウェンちゃんが歩ける舗装された遊歩道が多くて
嬉しかった!


オランダ風の風車とインウェン。 ふむふむこれが風車か

  うろちょろーうろちょろー

・・・を、撮りたかったのに挙動不審。
前を向いてくれた一枚は風車が入らなくてパパもうつむいてました。

ぱぱがーみてくれるからー
ぽーずー

       パパが可哀相だから
       この辺で前向いとこ・・


風車の一部とインディのソロショット。

我が家のエース。
キミだけだよお写真撮らせてくれるのは

ウェンちゃんはお出かけが嬉しすぎて嬉しすぎて
短いリードをいっぱいいっぱい引っ張って動きまくっていました。顔(笑)

ウェンを撮れる時。それは
足をぐるぐる縛られてる時。。かわいいあるくー揺れるハート

このときパパは少し離れて携帯灰皿でたばこタイム。
IW両方のリードを持ってた私は
ウェンちゃんにぐるぐる歩かれて足元を縛られつつありました・・・
顔(なに〜)

4月はお花がいっぱいだったので、そんな景色を期待してたのですが
ちょうど夏の花へ植え替えたばかりっぽくて殺風景でした。ちょっと残念。


前回の景色下と、反対側からだけど、今回の下
お花いっぱいおとぎの国  近くで見ると小さい苗があるけど
遠目にはハゲ山・・・


でもインウェンはお花より、猫ちゃんに夢中でした。

猫ちゃん大好きウェン。
実際触れ合う前に
ネコパンチされそうになるので
アレルギーもありません。

見えるかな?
石の上の猫ちゃんが、水面に口をつけてお水を飲んでるんです。

ねこさーん あそぼうー(byうぇん) 
   ワンワン!(=エモノ! byインディ)


たったの数十分の滞在なのに、続く。。。


ニックネーム IWママ at 11:41| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする