2009年04月30日

劇的平和のIW家

今日はインウェンをシャンプーしました。昨日阪神が負けたので「禊」

せっかくキレイになったのに、
お散歩のとき知らないおじちゃんにジャーキーたくさんいただいたのが
忘れられなかったのか、夕方お客さんが来た時勝手に飛び出してきて、
インディはお客さんにじゃれつきまくり、
ウェンちゃんは廊下(通路?)を走ってました。(-_-メ)

私が玄関を開ける前に、玄関ドアと部屋の間にあるドアをしっかり閉めたのに、
どうやって出てきたのーーーー顔(ぷんっ)パンチ


その後パパが帰ってきたけど悪い子のIWはゴハンまでかまってあげることなく
さらに野球中継は試合展開もしんみり・・。

今日も負けそうと思ってたら、サヨナラ勝ちした阪神タイガースぴかぴか(新しい)
なので、突然平和な我が家です顔(イヒヒ)

逃亡の罪が消えてよかったんだなっ


ヒーローは、我らがかねもー!

世間的には「かねもー」では通用しないんだなっ

この人形が「かねも〜」
選手のほうは金本選手とそろそろ呼びたいんだなっ


パパに抱っこされてヒーローインタビューを見せられる見るウェンちゃん。

しかもパパにかねも〜を
装着されて。
かわいいかねもー揺れるハート


お待ちかねの勝利オヤツの時間。
fanifaniちゃんの勝利クッキーはこれが最後。
次回は私がfaniちゃんに教えてもらったレシピで焼いてあげないと

次回のご褒美は遠慮したいIW応援団。
   晴れママ・・作れるの?    かわいいふあんー揺れるハート

・・・最後のクッキー、心して食べてくださいふらふら








始球式を応援

ニックネーム IWママ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

大高緑地@

今日も早々にパパは床寝です。
フテ寝っつーか・・・ 
今夜も野球の話はご法度な我が家ですあせあせ(飛び散る汗)


いきなりベストショット。
これ以外、IWのツーショットはありません(T▽T)


さて、昨日の火曜日は爪切りしてもらったあと、
名古屋市緑区にある大高緑地へ行きました。

ちなみに18日に行ったのは小幡緑地。
奈良にいた頃は緑地公園と聞くと大阪の鶴見緑地と服部緑地しか知らなかったけど
名古屋には○○緑地、みたいな場所がすごくたくさんあるのです。

この大高緑地へは初めて来たので
知らない場所が大好きなインディは大喜びでした!

うっひょ〜〜♪
  晴れ景色が新鮮だとテンション↑↑なんだなっGood


ウェンちゃんも大喜びだったんですが
嬉しくってパパを引っ張ってどんどん先に行ってしまい、
歩いてるときは こんなちっこい姿しか見せてくれませんでした顔(イヒヒ)

これでもパパが必死に後ろを向かせてくれた
貴重な1ショット
かわいいままー はやくー揺れるハート



このフェンスの向こうは大きな池です。その名も琵琶ヶ池。
もちろん琵琶湖ほど大きいわけではないですが、当たり前だ!
スワンボートがいっぱいありました。
池から飛び立つ鴨さんを見てびっくりのパパとインディ。


そういえばパパは上高地で
初めて鴨が飛ぶの見て驚いてました


我が家の二枚目担当のはずのインディ、ちょっと変顔?
カメラ油断したかな顔(ペロッ)



あ、ブログ書いてたらパパ起きてた・・


ニックネーム IWママ at 21:51| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

久々の勝利おやつ

image/indy-wendy-2009-04-28T21:54:27-1.jpg

大きな公園での滞在時間はわずか30分(^−^;)
もちろんナイターまでに帰ってきました。

てか、私が4時から水戸黄門見ないといけないし。(爆)
           ↑しかも、東野英治郎さんバージョンの。    

移動日もあって3日ぶりに阪神タイガース5割復帰でパパもご機嫌さん。
IW応援団、よかったね
ニックネーム IWママ at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月は珍しく

image/indy-wendy-2009-04-28T13:51:50-1.jpgimage/indy-wendy-2009-04-28T13:51:51-2.jpg

二回目の、お出かけ?

ペットショップで爪切りしてきました。
ちょうど焼き上がったばかりの
トサカをもらえてご機嫌のインディ。

ウェンちゃんも焼きたてホヤホヤのポテトを
もらったけど、すぐに食べちゃったので
今は景色を楽しんでます(^_^;)

PET TOWNさんには新鮮な鶏が入るらしく
オススメなんですって。
鶏をあげられないウェンちゃん残念。
二ついただいたけど、残りもインディの。



ニックネーム IWママ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルディ(BlogPet)

きのう、バルディひろしは時点がヒットー!

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

小幡緑地本園A

前記事の続きです。

大きな石を見つけたので乗せられてしまったインディ。

崖の上のポ尿
    
石の上に置かれても目の前にパパがいるので
パパのほうへ行こうと空中を歩こうとしてました。たらーっ(汗)

せっかく広い大きな公園にきたけれど、
植物にいくつかアレルギーのあるウェンちゃんが歩いていいのは
舗装された道路か土の上だけ。

芝生以外の草を避けて歩こうと思うと
行ける所は限られてくるので、

  下先発偵察隊のパパとインディ。

ゆけーゆけー
川口ひろし!川口ーひろしがー
洞窟にはーいるー♪

ウェンちゃんが歩ける場所かどうか確認してくれています。

大丈夫なようなので、
早く進みたくてうずうずしてたウェンちゃんも私と一緒にGO!

インディもウェンちゃんも、どっちもいい笑顔。
楽しそうにしてくれて私もパパも嬉しいお散歩になりました。

お目目キラキラで
楽しそうなウェンちゃん

もっとー あるくー


ボクもいっぱい歩いたんだなっ
(最近は「○年分歩いた」とか
 主張しなくなったインディ)


多分「緑ヶ池」と思われる場所で休憩&お水タイム。
IWどっちもパパに抱っこしてもらってご機嫌さんです。顔(ペロッ)

池の水、あまりキレイじゃなかったけど
おかげで鏡みたいに緑が写ってました♪

また連れてきてもらおうね。

ドライブの、お約束?
ニックネーム IWママ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

小幡緑地本園@

もう1週間以上も経ってしまいましたが
パパがお休みの4月18日の土曜日、春のお花を見たくて、
久しぶりに大きな公園へとお出かけしました。

大きな花壇があることを期待して行ったのは
東園しか行ったことのなかった小幡緑地の本園です。

残念ながら花壇には出会えなかったけど、まずは
前記事にも載せた「藤とインディ。」

たまには、キリっとね

上はインディ、ちょっとおすまししています。

たとえ空中でもパパと目が合うと笑顔です。

確かに笑顔だけど、
ちょっぴり怪獣。

キレイに撮れなかったけど、藤の花って色が好き。
デルフィニウムとかロベリアとか
なぜか青紫のお花がお気に入り。


続きまして、「ハナミズキとウェンちゃん。」

珍しく私が抱っこして
パパに撮ってもらってます
えがおでー
 ぽーずー
「ハナミズ」で言葉を切るのはやめてください
かわいい・・・はなみずーきー?揺れるハート



どこにお花が?って?
遠くにうっすら、白いのとピンクのが写ってるんです。

ウェンちゃんは、お花が近いとなぜか後ろ向いたり怪獣になったり。
なぜか挙動不審になってしまうため、あれくらい遠くないと写せません・・

お花が近いと動揺?!
それでも自称「かわい」の
我が家のお笑い担当。










ニックネーム IWママ at 17:29| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

快勝=平和≒安眠?

今日は一日中雨降りでした。

夕方から動物病院へ行って今日こそフィラリアの
血液検査して、お薬をもらってくる予定だったのに
我が家の平和(=阪神快勝)ゆえ、安心したのか昨日と同じくパパ床寝・・たらーっ(汗)

病院へは来週行くことになりました。

先々週くらい、急に夏の陽気になったとき蚊を見たような気がするのに、
大丈夫かなーうちのコたち・・顔(汗)


勝利ハンドは私一人ではできないので、
またまた今日の美味しい予感なお顔。
今日もfaniちゃんが焼いてくれた勝利おやつです。

ともぐいー
(ダックス型だから?)
かわいいはやくー くださいー揺れるハート


マテなのにだんだん近づいてくるウェンちゃん
かわいいまちーきれないー揺れるハート


インディも興奮しまくりだったのですが、それ以上にウェンちゃんは
嬉しかったようでブレブレなのでした顔(笑)

ウェン語でクッキーはくっきらしい
  かわいいあしたもーしょうりのーくっきたべるー揺れるハート

タイガースは今季2度目の3連勝Good
勝利クッキーは残りわずかだけど、明日も食べられるといいね顔(イヒヒ)




阪神ばかりっつーのもナンなので・・・
ニックネーム IWママ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

近い!

久々の黒田ーウェンワンピ。
でも今年まだ黒田は出てこない・・・

今夜も愉快なIW家。
阪神二連勝につき、平和です☆☆

久しぶりに安心して観られる試合だったので
パパ、ヒーローインタビューを見たか見ないかくらいで
寝てしまいました顔(ペロッ)たらーっ(汗)

労働基準法違反だぞ
  晴れ・・・応援の、ご褒美はどうなるの?

心配するインディ応援団長。
今日の勝利のおやつはママがあげるね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

では、整列〜〜わーい(嬉しい顔)

イイコで整列するIW応援団。

じ〜〜〜〜
見つめながら近づくウェンちゃん

・・・ウェンちゃん、近いよ?顔(汗)

もう一度!

ネタのためにがんばれ♪
マテだよ〜〜

んも〜〜!
・・・なんちゃって。実はウェンの
このお顔見たさに待たせてたりして(*^_^*)


昨日の今日なので、美味しい味を覚えてるウェンちゃん。
ついつい、クンクンしてしまうのでした顔(ペロッ)

クッキーに食いつくのが素早いほうが食いしん坊!? ほぼ同時の
食いしん坊バンザイコンビ。


・・・・どっちも食いしん坊顔(イヒヒ)












ニックネーム IWママ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 食いしん坊バンザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

やっと勝ったよ〜〜!

おやつを運ぶ幸せの青い鳥さんと
勝利を運ぶ鳥谷さまの3ランHR!
晴れ幸せの青い鳥さん♪



神様桧山様に感謝&鳥谷様に感謝のオヤツタイム。
久々の勝利ハンドはパパの司令でVサイン風にすることに。顔(イヒヒ)

ところがパパ、うれし過ぎてまさかの勝利ハンドが震えてしまい
オヤツがポロっと・・ー(長音記号2) 素早く食いしん坊インディが食べてしまいました顔(汗)

カメラ片手の私が耐えてるのに
まさかの自爆ハンドを生み出したパパ・・・

なので美味しいお顔はウェンちゃんだけ〜〜カメラ

ちゃんとクッキーを見つめるウェンちゃんと
まだモグモグしてるインディ
美味しいお顔のウェンちゃん。
これぞ本家食いしん坊バンザイ


一昨日はナゴヤドームまで行って応援したのにたったの2安打で負けたし
昨日は阪神がすごいピンチのときに中日新聞の勧誘が来てキレそうになり
別にD選手もDファンも悪くないけどアンチ中日度MAXの我が家。
今日は狂喜乱舞でございました。顔(ペロッ)


もうひとつメデタイことが黒ハート
すっかり薄い毛になってたウェンちゃんの被毛がフサフサになってきたのと、
同時にインディにカミカミされて硬くなってたウェンちゃんの背中の毛が
軟らかい毛に生えかわりました!


fanifaniちゃーーん
負けててあげられなかった大事にとってあった
いただいたクッキーが、やっとまた勝利オヤツになったよ〜〜!顔(笑)


続きを読む
ニックネーム IWママ at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

八重桜

今夜も若干不幸なIW家ですもうやだ〜(悲しい顔)

せっかくfaniちゃん勝利のクッキーいただいたのに
ちっとももらえないIW応援団(>д<)

昨日私は久しぶりに全身かねも応援仕様だったのですがこんなことなら林選手の応援ユニで
行っても全然良かったよ・・
(ちなみに林は現在2軍)
開幕からの連続出塁も途絶えてしまったみたいでたらーっ(汗)  かわいいざんねんーながらー揺れるハート


さて話は戻りましていつぞやのお散歩。
遠くからピンク色が見えたので久しぶりに大石神社へ行きました。
既に普通の桜は葉っぱがほとんどの頃、ここには八重桜が数本植わってて
ちょうど満開でした。


桜餅みたい。
でも関東の方の桜餅は違うのね・・

小さな敷地なので、桜数本で神社が囲われてる感じになります。
ケータイのカメラにしてはなかなかキレイに撮れたかな?


桜とインディ。
私の太い膝は見なかったことに・・(^O^;)

桜とインウェン

「お花とウェンちゃん」は失敗

狛犬バージョン。
お花とバッチリ、インディちゃん。

インディもウェンも大喜び!顔(笑)
前に一度来た場所だとは気付いてないようです。

初めての場所では嬉しそうなインディ。
(来たことあるって気づいてないぞ〜〜〜〜)
乙女ウェンは若干怪獣ショット・・・
ニックネーム IWママ at 23:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

残念

image/indy-wendy-2009-04-21T22:43:39-1.jpgimage/indy-wendy-2009-04-21T22:43:40-2.jpgimage/indy-wendy-2009-04-21T22:43:40-3.jpg
ダッシュで帰ったら九時半頃には
家に着きました。

今日の観戦は負けたしヒット2本やし
ちっとも楽しくなかった(>д<)
メーちゃん出番なし。

でも勝ってたら歌いまくって帰りが遅くなるから
インウェンにとってはお留守番が短くて
ラッキーだったね(^_^;)
ニックネーム IWママ at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のかねも

image/indy-wendy-2009-04-21T18:14:09-1.jpgimage/indy-wendy-2009-04-21T18:14:10-2.jpg

かねも遠いです。
ライトとセンターの間くらい
ニックネーム IWママ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は夕方から

image/indy-wendy-2009-04-21T13:12:05-1.jpgimage/indy-wendy-2009-04-21T13:12:05-2.jpg

インウェンはお留守番。

パパとママはナゴヤドームで応援です。

午後から雨の予報だったので
珍しく朝からお散歩のため起きてくれたパパ(o^-^o)
野球見に行く日だけは家族サービス大盛り…
ニックネーム IWママ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

faniちゃん特製アレルギー対応ケーキ♪(もぐもぐ編)(BlogPet)

IWママの「faniちゃん特製アレルギー対応ケーキ♪(もぐもぐ編)」のまねしてかいてみるね

fanifaniちゃんが食べ散らかして嬉しかった特製ケーキ、インディのお待たせ。
でもまだ、いつもは躊躇し出すくらい興奮みたい?
私も味で紹介されて嬉しかった!

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

faniちゃん特製アレルギー対応ケーキ♪ (もぐもぐ編)

fanifaniちゃん食品アレルギーのあるウェンのために作ってくれた
特製ケーキ
の試食編です。

さぁ切り分けなくっちゃ! って号令もかけてないのに
美味しい予感にソワソワのIW。

これはプラスチックと見せかけて
美味しいものなんだなっ byインディうぇんのー けきー?
 机の下にはジャンプするインディの影がっ!

インディのほうが大興奮みたい。ケーキ大好きだもんね。
でもまだ、キミたちのだって教えてないよ?

晴れだってボクたち用って書いてくれてるもんねひらめき裸の大将キャラから
何でも知ってるキャラへ
路線を戻したいインディ

さすが何でも知ってるインディ。顔(イヒヒ)
届いた日に見せたけど、もう忘れてると思ってたのに
冷蔵庫から出した時点で察知していたようです。


ではお待たせ。久々のケーキだよ!
faniちゃんに感謝していただこうね〜〜顔(笑)

うずー うずー
(早く食べたくて緊張のIW。)

珍しいもの、初めて食べるものは躊躇してしまい、
いつもは食べるのが遅いはずのウェンちゃん。
今回は最初から大喜びでガッツリ食べていました!>m<




普段はインディのほうが おやつはやたら食べるの速くてウェンちゃんの分まで狙うのに、
今回は珍しく先にウェンちゃんが食べ終わり 先に皿からお芋さんを出したのがウェンの勝因?
インディはお皿から出さずきれいに食べました

食後はもちろんお互いのお皿チェック、インディはお皿の周りまで
ウェンちゃんが食べ散らかしていないかと必死に探しています。

ウェンのお皿は最初より前にあります
食べながら前に進むので。>m<かなり必死なインディお恥ずかしいところを・・
それほど美味しくて興奮したようです

もうカケラすらも落ちてないとわかるとインディは突如ウェンちゃんに
マウンティングし出すくらい興奮してました。
よっぽど美味しくて嬉しかったんだね!顔(笑)


こんなにウマウマのこのケーキ、
気になるレシピはfaniちゃんのこの日のブログで紹介されています。

私も味を覚えるため、IWに見つからないようコッソリ生地を一口いただきました。
薄味の伊達巻のような、優しいお味で美味しかったです顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)
faniちゃん本当にありがとう!




ニックネーム IWママ at 02:12| Comment(8) | TrackBack(1) | 食いしん坊バンザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

たまには

image/indy-wendy-2009-04-18T13:23:23-1.jpg

かめらーめせんー
ニックネーム IWママ at 13:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはお出かけ

DSC00939.JPG
image/indy-wendy-2009-04-18T13:20:25-2.jpg

二連勝のお祝いに?
と思いきや、阪神横浜戦がテレビで見られないため
パパのお目当てはカーラジオだったりして。

ちゃんとおうちのトイレでオシッコ済ませたのに
信用のないインディちゃん す巻き状態(^_^;)
ニックネーム IWママ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

faniちゃん特製アレルギー対策おやつ♪

やっと勝ったよ〜〜!タイガース。
昨日は連敗打破のためIWをシャンプーしたのにひどい展開で、
パパは8回9回寝てました。バッド(下向き矢印)

連敗は止まったし久しぶりにケンミンSHOWの放送もあったしで
今夜は大喜びのIW家です。 
   たとえビリ争いしててもパパのトラキチぶりには関係ないっすよ!念のため。


これで心おきなく「素敵なものぴかぴか(新しい) カミングアウト!顔(笑)


昨年実はいろいろなアレルギー持ちだと発覚して以来
一気に食べられるものが減ってしまって しょんぼりの食いしん坊バンザイ

市販のアレルギーに配慮したオヤツって小麦粉は使ってないけど米粉を
使ってたり、鶏肉使ってないけどきな粉使ってたり・・・
ウェンのカイカイは100%食べ物が原因じゃないかもしれないけど
鶏肉のほかに小麦大麦大豆米、その他もろもろNG食材。
片栗粉と卵とスキムミルクのボーロを何とかの一つ覚えみたいに作り続ける私に
大喜びの健気なウェンちゃん・・・


そんな我が家を見かねた心優しいfanifaniちゃん
なんと!ウェンが食べられる食材で素敵なおやつを作ってくれて
その上レシピも一緒に送ってくれた
のですぴかぴか(新しい)

それはこーんな可愛いトランクに入って届きました。

ウェン語で「タイガースカラー」は
ちと難解ゆえ・・
かわいいしかもー はんしんのーいろー揺れるハート



中にはおやつがいっぱい!

とりあえずー ぽーずー
晴れおいしい予感♪ 
かわいいうぇんもーたべるー揺れるハート


自分たちのってわかるのかソワソワしだす食いしん坊バンザイ軍団。顔(イヒヒ)


さらに、粉!?

すぐにもらえると信じて
ポーズするIW。


今回送ってくれたおやつを食べきった後も私が作れるように
「米粉の代わりに使ってね」とタピオカ粉も送ってくれたんです!
なるほどタピオカ粉はキャッサバ芋の澱粉だもんねひらめき
お芋OKのウェンなら大丈夫かも〜〜!さすがfaniちゃん顔(笑)

しかもね、ラッピングも可愛いんです。
faniちゃん手書きのイラストがハートたち(複数ハート)ちゃんとイラストも
インディはタテジマ帽子、
ウェンちゃんはリボンつき♪
faniちゃんありがと〜〜!左クリックで画像拡大_(_^_)_

さぁ勝利のオヤツタイムですよ〜〜!
さっそくいただきましょう顔(笑)





続きを読む
ニックネーム IWママ at 23:09| Comment(10) | TrackBack(1) | 食いしん坊バンザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お楽しみは、まだおあずけ

ベランダで足裏を乾かすインディ
  晴れこれは昨日のボクなんだなっ

今日はパパがお休みです。珍しく10時から起きてます(笑)


今日もすでに外は暑そうですが昨日も暑かったです!

昨日は午前中にお散歩に行ったのですが、気分が乗らないらしいインディは
私がこの近所で一番キライな道(真っ黒なアスファルトで
そこを1m歩くと3km歩いた以上に足裏が汚れる道で、しかも近道)を
歩きたがって。

結局途中でイヤイヤされまして
ウェンちゃんは歩く距離が短くなるし汚れ損。顔(え〜ん)

おまけにマンションのエレベーターが定期点検中?!顔(なに〜)
・・・仕方なくインディをバッグのコ、ウェンちゃん抱っこで
階段昇りましたよ・・・たらーっ(汗) ゆっくり歩いたのに息が上がってしまい、
またしばらく安静にしてなきゃアカンやん!顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

あまりに真っ黒な足裏はわん用ウェットティッシュでのフキフキだけでは落ちず
足周りだけシャンプーして自然乾燥。

いっつもインディに合わせさせて
ごめんね、ウェンちゃん
かわいいうぇんはー もっとー あるけたかもー揺れるハート

そんなツイてない日の午後、とーっても素敵なものぴかぴか(新しい)が届きました顔(笑)



が!!


今日は我が家が もひとつ平和じゃないため、お披露目はまた明日〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

「平和じゃない」理由はもちろん★だったからなのですが、
「もひとつ」なのは我らがかねもーがまたまた
ひらめき3打席連続HR野球ぴかぴか(新しい)だったからです。
非・平和が緩和されてるよー かねもー様のお陰で顔(笑)

パパはわーい(嬉しい顔)負けた気ぃせぇへんな。ええもん見れた。
と言うのですが、素敵なものぴかぴか(新しい)は、勝利の日までお預けです。

素敵なものぴかぴか(新しい)のため、インウェンのため、阪神さん、勝っておくれ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日はえらい盛り上がってたのになぜか
勝利のおやつがないんだなっ
フリースを涙色に染めるインディ応援団長。
キミも心して応援がんばりたまえ。
ニックネーム IWママ at 11:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする