2009年03月28日

ちょっと待ってね(BlogPet)

IWママの「ちょっと待ってね」のまねしてかいてみるね

インディも首を少しずつ(少しかよ!?)やっていくそうです!?)やってね

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。

ニックネーム IWママ at 10:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ちょっと待ってね

いつもラブラブIW。

 ねむいのにー おしゃしんー?

インディもウェンも元気です!

どっちも1回ずつ動物病院に連れてったけど
私とパパの心配しすぎだったみたいで問題なし。

相変わらずパパは忙しかったけど
たまったお休み消化のため、世間の三連休より先に
先週三連休がありました。

トメコとゴンゾウの一粒種はPゾウ。

私の体調は理由がわからないのですが、なぜか劇的に良くなり、
主治医の先生も首をかしげるほど。
あとはお薬を慎重に減らしていくそうです。

反動なのか、毎日恐ろしいほど眠いです。そして放置気味だった家事を
少しずつ(少しかよ!?)やってます。

ご心配おかけちゃいましたお友達のみなさん、
復活は、もう少し待ってね顔(ペロッ)

ねむねむイリュージョン。
インウェンの愛娘はメーじゃよ


ニックネーム IWママ at 22:47 | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

意味(BlogPet)

きょうは、バルディひろしは意味した?

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

発覚するつもりだった(BlogPet)

きょう、発覚するつもりだった。
でも、バルディひろしで小走り気味へ決行したかった。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする