2009年02月14日

犬ごっこを散歩したいなぁ(BlogPet)

きのう選手会長の赤星が、バルディひろしは着用したかった。
それできのう選手会長の赤星が、ハズに担当したかったの♪
だけど、犬ごっこを散歩したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。

ニックネーム IWママ at 10:54| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

最近のIW

最近被毛が薄くなって尻尾がねずみさん状態のウェンちゃん。
先日公園で会った人に、初めてインディの子供?って言われましたよ。

ウェンちゃんは
いっつも後姿だな〜
いつもはインディの父犬かと言われるウェンちゃん。
薄毛=パピー? それともインディが太ったから?



最近のIWママ
ニックネーム IWママ at 23:16 | TrackBack(0) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

マ、イイカ

明日は節分。
いつの間にやら2月です。

相変わらず毎日おかしな行動でネタを作ってくれる笑わせてくれるIWなのですが
やっぱり古いデジカメとケータイのカメラじゃあまり楽しい写真が撮れなくて。
それと、私が楽しみにしてた予定があったので体調を整えるため
ここんとこ安静にしてたのとでブログも放置気味でしたあせあせ(飛び散る汗)

土曜日に名古屋に来てから行ってた学校のお友達とランチしてきました。
存在すら知らなかったルーセントタワーってとこに初めて行きましたよ〜
その後、ランチに間に合わなかったお友達を待ちがてら、ミッドランドスクエア内に
出来てしばらく経つけどずーっと超行列のモンシュシュに並び、お茶しました。
「当日体調悪くて行けなったらゴメンネ」状態の約束だったけど
無事に行って帰ってこれましたダッシュ(走り出すさま)


堂島ロール。大阪発の味です。
名古屋の店舗版で甘いかなと心配したけど
普通にあっさりしてました。でもランチの後だから重かったモンシュシュティー。
数種類のベリーがミックスされてます
ポットで出されるけど香りが高いのは1杯目だけ。チョコは製菓用の薫り高いビターチョコ。
そのまま食べると1枚で充分満足。

写真左から、堂島ロール、盛りつけられたバージョンです。
オリジナルのベリーティーもとっても美味しかった揺れるハート
別のお店での肝心のランチは・・美味しかったけど普通でした

帰りにお友達に富澤商店が入ってることを教えてもらって一緒にお買いものしました。
買って帰ったのはお友達オススメのピーナッツきなこクリームと、
季節柄(?)量り売りのクーベルチョコ(ビター)、
そしてサラミか魚肉ソーセージみたいな白いスティックは、なんと白玉なんですよ。
好きな大きさに切って茹でるそうです。おもしろいでしょ顔(ペロッ)
食べてみて美味しかったら、白玉好きの学生時代の友人に送りつけようかな顔(イヒヒ)



さてさて、前記事の捨て犬ごっこでおリボンつけてたIWですが、
先月27日にトリミングに連れてってもらいました。また今月も家シャンをサボって・・・

動かないでいてくれたら撮れるけど
寸劇は無理かも・・・

いつものPET TOWNさんでウェンちゃんは薬用シャンプー。
今回はフケがあまり出ませんでした。
処方食にして1か月。体質、少しずつ変わってきたのかなぁ

インディはお迎えに行ったとき
またまた大好きなおねえさんから離れたくない様子で、
でも私とパパも気になるみたいで困ってました。見てて面白かったです>m<


IWの後ろに見えてるベッドについては、またいつか・・



正月じゃよ!2009
ニックネーム IWママ at 11:33| Comment(21) | TrackBack(0) | なりきりキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする