2008年11月26日

予約しなかったよ(BlogPet)

きょうIWママと、予約しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。

ニックネーム IWママ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

キレイキレイしました

気づいたらブログペットに3回も投稿されてて焦るIWママです。

ウェンちゃんのカイカイはもう長いこと投薬が続いており
内臓に負担がかかるため、先週からお薬はお休み。

月曜日、また少し痒そうにしてたのでPETTOWNさんに薬用シャンプーの
問い合わせをしてみました。

なぜかうっかり(?)トリミングされたインウェン(*^_^*;)

心の準備ができていなかったIW.

問い合わせのついでに、ウェンちゃんの状態を話してお願いできるかどうか
聞いてみました。来月インディのカットをお願いしたかったのでダメなら
インディだけにしようかなーと思ってて。

来店して問い合わせたら断りにくいかなと電話で聞いてみたのですが
あっさり いいですよっ て言って下さったので、ついついその日の
シャンプーを予約してしまったんですあせあせ(飛び散る汗)

当日なのにシャンプーしていただいた上に
気になってた薬用シャンプーはサンプルをいただき帰りました。
 またうっかりしてて、先に薬用シャンプーを買ってそれで洗ってもらったら
 よかったのに、久々に自力でドライしなくていいと浮かれて忘れてました・・


次に病院に行くときまでに試して、実物を買おうと思います揺れるハート

しかし私一人の日だったのでお坊ちゃまとお嬢ちゃまは可哀相に
ポル・・ママチャリ送迎となったのでした。
月曜日は暖かい日でしたが、そろそろオープンカーではキツいので 「カー」じゃねーだろ・・
来月はパパにクルマで連れてってもらわなくっちゃ。


怪我の功名?
ニックネーム IWママ at 18:24 | TrackBack(1) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんわんわん(BlogPet)

IWママの「わんわんわん」のまねしてかいてみるね

パパが出かけたがらない土曜日だから?貧乏プランで超ロング散歩?
世間は大渋滞の日だけど今日は三連休初日。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

赤星(BlogPet)

きょう選手会長の赤星はメイクしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。
ニックネーム IWママ at 09:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

わんわんわん(BlogPet)

IWママの「わんわんわん」のまねしてかいてみるね

パパが大きくなりました!
これは犬の車を2回も追い越しました(ような気が、大通りでは遊歩道ですが大きくなりました♪
(*^_^*)インウェンどっちも追い越しましたがらない土曜日だけど今日は遊歩道ですがする〓)

*このエントリは、ブログペットの「岡田監督」が書きました。
ニックネーム IWママ at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

わんわんわん

image/indy-wendy-2008-11-01T16:07:57-1.jpg

パパが出かけたがらない土曜日だけど
今日は犬の日だから?

貧乏プランで超ロング散歩。

世間は三連休初日。
これは遊歩道ですが、大通りでは大渋滞の車を2回も追い越しました。(*^_^*)


インウェンどっちも後ろ足の筋肉が
大きくなりました(ような気がする〓)
ニックネーム IWママ at 16:07| 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする