2010年07月19日

応援もがんばってます

今日もめっちゃ応援がんばったIW応援団。

尻尾アゲアゲ応援団長


サマーカットのおかげで数年前に買ったメッシュユニも
すっきり着られます(^_-)-☆

笑顔のちあーがーるー


かねもーのHRと勝利でごほうびオヤツ?!と
期待にお目目キラキラでございます(*^m^*)

きらーきらー☆
わくーわくー♪



次の連休はお盆までない・・・
体調より先に心が折れそうですが(大げさ?)契約期間の9月末まではがんばりまーす



ニックネーム IWママ at 22:01| Comment(11) | TrackBack(4) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

インディ9th! &・・・

やっと連休!!

今年は変なお天気で衣替えが終わってないまま暑くなり
お洗濯に追われる休日ですが、やっぱ連休って素敵(*^m^*)

パートの仕事はとてもキツくて
続けられるかどうか でも不況だし・・と悩ましい日々ですが
インウェンもパパも私も一応元気です。

笑顔のインディ
晴れご無沙汰してます。ボクたち元気です!



インディが9歳に

なりましたなってました!


ボク9歳になったんだなっ



5月生まれのインディ。

ブログで知り合ったおともだちわんこにも
5月生まれのコがたくさんいます。

そして今年は・・・
同じ5月生まれのお友達が虹の橋へ顔(泣)

よりいっそう、一緒にいられる「今」を大切に
毎日毎日を大事に過ごそうと思います。



昨日の土曜日、
いつも可愛く仕上げてくださるPETTOWNさんにて
インウェンどっちもサマーカットしてもらってきました。

暑いので よ〜ぐ〜待ち

ちょうど梅雨明けして暑くなったので、
涼しそうな姿になってよかったよかった顔(ペロッ)



最後に、今朝のお散歩のウェンちゃん。


うぇんはー8さいー
9さいってー くさいー?

今朝の公園にて。
この直前、兄弟ですかと聞かれ夫婦ですって言うと
ピンク着てるのにどっちが♂?って聞かれる不憫なコ・・(T_T)


続きを読む
ニックネーム IWママ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

4月5月のいろいろ

すっかりご無沙汰の更新になりました。

GWは快晴続きでやっと初夏って感じになってきましたね。

この春の天候不順で気圧気温の激しい変化についてゆけず
3月後半から絶不調の私でしたがGW中は穏やかに過ごせています。
けれどたまりにたまった家事をゆっくりしていたら なんともう最終日。
お休みってあっという間だなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)
今週は土曜日も出勤だし来週からキツそ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


こどものインディです。
人間の年齢に換算はやめてほしいんだなっ

この間にインディはでっかく(?)なり、
ウェンちゃんは相変わらず元気いっぱいで、フードを変えても
なかなかハゲが治らなかったお胸の毛はすっかり元通りです。

うぇんはーげんきよー

4月の半ばにどちらもトリミングにいってきましたよ

今回はどちらもピヨ毛が気になったのでまだ寒かったのですが
いつものPET TOWNさんで短くしてもらいました。


どちらもおひげはカットなしで
インディはいつもの子犬風カット(6mmバリカン)

ウェンちゃんはさらにお耳は極力カットなし、お腹はバリカンなし、
体もバリカンを嫌がったらはさみで、と面倒なお願いをしてしまったんですが
こーんなに可愛くしてくれました。若返ったかな?
背中のほうは9mmバリカンだそうです。

カット直後だけ
小尻のコジリンと呼ばれるインディ


春らしい、すんごく可愛いリボンもつけていただき大満足。
次回からウェンちゃんも定番カットになりそうです。

あんちーえいじんぐー

続き以降はこれまでのIW。
ほとんど自分のメモのようになってしまい
長くなりますのでどうぞスルーしてくださいまし。


犬(足)


長い!!続き
ニックネーム IWママ at 11:52| Comment(10) | TrackBack(3) | 病院、病気、怪我、治療の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

「お花とウェンちゃん」が!

ウェンちゃんがこのアセラブログの今日3月28日のベストショットに
選んでもらってました!

わぁい嬉しいな顔(笑)


お花の前では挙動不審なウェンちゃんが
珍しくちゃんと撮れた一枚だったので
嬉しさひとしおです。


アセラのトップページにウェンちゃんが
載せてもらえるのは今日一日だけですが
下の写真クリックでアセラのベストショットの
サイトにとびます。


うぇんーがんばったー

アセラさんありがとうございます。

ニックネーム IWママ at 23:56 | TrackBack(2) | 日記2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝利告ぐ桜〜♪ …まだ3分咲き

体は小さいのに頭は・・・なインディ
ちょっとキツネ目になっちゃってる


金曜日にセリーグ開幕!
桜もぼちぼち咲いてきて、気温はまだ低いですが
わくわくな春の予感のIW家です。


土曜日はパパとインウェンと桜並木を見ようと
久々のロングお散歩へ。

でもまだ3分咲きくらいでした。

比較的咲いてた枝をバックにパパに抱っこされるIW顔(笑)

パパの腕がもってる間に
カメラ目線は無理だった〜



一番咲いてたのは近所の小学校からにょっきり見えてる桜の木。

結局ベストショットは近所なんだなっ


桜とはちゃんと写れなかったシャイなウェンちゃんですが
珍しく正面を向いてくれた一枚。

うぇんのー ぽーずー

インディは当然ばっちりでしたv

当たり前なんだなっ


日曜日はもう少し桜が咲いてたのですが
インウェンどっちも疲れてたみたいで
桜に近付くことも公園にたどり着くこともできず
私も土曜日にウェンと少し走ってしまって まだ走っちゃダメなんですよ・・
なんか調子ダウン顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

しっかり寝て復活したけど気付くと日曜日が終わってしまいました。(ノ_-。)


パパの愛する阪神は・・・
2勝1敗、まずまずのスタートのようですが
やっぱ3連勝してほしかったなぁ





ニックネーム IWママ at 21:52 | TrackBack(1) | お散歩・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

やっと三連キュ〜♪

これは雛祭りの日のIW

土日だけのお休みだと普段できない家事して終わりだけど
やっぱ三連休は イイ!顔(笑)Good

美容院行って〜 ロング散歩して〜 ・・・っていろいろと
この三連休の過ごし方なんぞを思い描いて
2月の祝日のあたりから心待ちにしてたのに
ちとヤボ用が入りまして もうね ブルー通り越して
実はダークサイドなIWママです。顔(え〜ん)

そんな我が家ですが先週末はホワイトデー&入籍の記念日ってことで
お祝いでした顔(ペロッ)

インウェンパパが会社の帰りに買って帰ってくれたケーキハートたち(複数ハート)
・・・に過剰な期待を寄せるIW(爆)

飲み屋街にちょこんとある
有名なケーキ屋さんだそうです


あまりにも期待してた様子だったので
ホントはいけないことだけど、甘さ控えめな生クリームだったら
一口あげよっかなと思ってしまった瞬間でした>m<

残念ながら(←オイ!)タルト系だったので
イケナイものをあげずに済みましたけれど。

貧乏我が家にしては
単価お高めらしいケーキ

2日かかって美味しくいただきました〜


そして記念のお出かけに連れてってくれたのは


まさかの


いえ


やっぱり


・・・阪神タイガースショップ・・・

しゃちほこー
・・なんか変なチラシの円ってのが
妙に目立ってる


ほとんどブログも更新してないっていうのに
さすが影のブロガー(=パパ)ったらネタ提供?(-m-;)


買ってくれたのは私の新しいマフラータオルとシュシュでした。

これ着けて再来週は応援だよん♪


そしてそれをいち早く装着するために

ぴかーぴかー


キレイキレイしまして


じゃん!


うぇんはー
 ちあーがーるー

ウェンちゃんかわい顔(メロメロ)    ←出た!親バカ桜


ではでは、次の更新はGWになるかも・・あせあせ(飛び散る汗)
って思ったけど来週からセリーグ開幕なんですよね
うーん。

久々過ぎて、長いばっかりで
オチがなくてごめんなさいよ〜


とりあえず最後に可愛く撮れた最近のIWぴかぴか(新しい)Hello


アイコンタクトで
ばっちりカメラ目線のインディ
偶然カメラ目線のウェンちゃん
ゴミが残念な今日の一枚
    インディのお口がまたまたラッパ!>m< ↑


貴重なお花とウェンちゃん

うしろにーおはなー?
(気付いてないらしい)うぇんのーすまいるー

お花・・てか、低木だから撮れたのかも〜顔(ペロッ)たらーっ(汗)









ニックネーム IWママ at 22:37| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

オープン戦

昨日のお昼はパパが珍しくおうどんを食べに連れてってくれたのですが
カーラジオが目的だったんじゃないかと思うIWママです。
 ここのおうち、MBSが受信できないんですよ・・

リアルタイムでは放送が見られなかったIW家。
すでに結果もわかってる午後9時からやっとIW応援団が活動開始です。

画像は昨夜のヨロコビのIWの姿です。


パパに抱かれてご機嫌なんだなっ


気合のおたけび〜!


ホントは大あくびなんだなっ



新型インフルも峠を過ぎて解禁になったジェット風船。
いつもはインディのお役目ですがオープン戦なので(?)
ジェットウェンディ。

とぶー



鳥谷選手HR!でハイタッチに駆け寄らされてるウェンちゃん。

うぇんもー



昨日のうちにアップしたかった・YO!(T▽T)

土曜日の第1戦は快勝!
でも日曜の2戦目は・・・(-_-;)





ニックネーム IWママ at 16:10| Comment(11) | TrackBack(3) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする